2012年7月 9日 (月)

カーナビ

ども~note

人間ドックの結果が散々だったアタクシです~sweat01

毎回ヒドイ結果の血液関係は、まぁ覚悟していたのですが。

予期せぬトコに異常が散見されましてshock

正直、凹みますね~~。

そんな年齢ってことですな。 ハハハ・・・ って笑ってらんないのではなかろうかsweat02

さて。

くりん号のピングー、我が家に来てそろそろ1年が経ちます。

ってなワケで1年点検に出したのですが。

「せっかく点検に出すんだからflair

とピンときちゃったワケでございます。

この機会にカーナビとETC、装着してもらっちゃおうじゃないのup
(ってか、いまだに装着してなかったんだ~って感じですが)

これまではオート〇ックスでやってもらおうかな~~と思っていたのですが。

取り付けに4時間もかかるし、その間、とても待ってるなんてできないし~。

1週間前になんちゃらって言う、カングーに取り付ける際に必要な部品を取り寄せしなくちゃならないとかなんとかpunch

チョー面倒臭いじゃないですかっbomb

ディーラーの1年点検時なら、そこはホレ、カングーのプロだし。

車も家まで取りに来てくれるし。

ピングー購入の際、あんまり印象が良くなかったディーラーですが。

今回、ナビの機種選びから何から何まで全部おんぶに抱っこcoldsweats01

やっぱ、カングーを1番知ってるトコにお任せするのが安心かな~って。

帰宅したピングーは

004


ダッシュボード内にETCが装着され

006

ポータブルカーナビも真ん中にセッティングshine

それにしてもシンプルっつーか質素な内装の車ですsweat02(外側のピンクとはえらい違い)

まぁ・・・そこも気に入ってるっちゃー気に入ってるのですが。

オート〇ックスでは

「カングーの場合、配線が隠せないので配線類のコードが剥き出しになります」

と言われていたけど、そこはさすがカングー専門、配線も綺麗に隠れていますshine

007_4

008_10

プロの仕事って感じ~~good

オート〇ックスであれこれ検討していた時よりも、かなりお安く仕上がったし~moneybag
(ココ重要!)

ディーラーさんの印象、かなり変わりました(良い方にね)

これでちょこっと遠出なら大丈夫かも~rvcar

013


「おかん、本気か!?」

そのために装着したんでしょーが!

016


「運転ヘタクソなのに・・・」

そこは・・・sweat01 慣れよ、慣れ!

そりゃちょっとは(ってか、かなり)心配だけどさ~~

バッテリーの為にも、もう少し長距離走った方が良いって言われちゃったし。

頑張ってみようかしらcoldsweats01

| | コメント (14) | トラックバック (0)