« 2018年4月 | トップページ

2018年5月20日 (日)

2018バラ第2弾

ども~note

相変わらず新PC未購入のため、書き込める状態になるまでに2時間半を要しましたよsweat02さっさと買替なければ!!

しかし面倒くさい・・・

いきなりですが、くりん氏の健康診断の結果が悪く凹んでおります。。。

腎臓の数値が悪く、肝臓の数値に至っては計ることすらできず、検査機関に出すことになってしまいました。

結果を待ちつつ薬を飲んで様子見ですが、先生は肝臓より腎臓の方をかなり心配しておりました。肝臓は薬が効くんだそうです。腎臓は犬は元々弱い器官なので、1度悪くなると厄介らしいdown

気分を変えてバラ写真を~

Img_3712_2

ヘナ

Img_3734_2
P.D.R

Img_3737_2

スウィートキャリオット

Img_3715_2

ロココ

Img_3739

シルキーピンク

Img_3748_2
つるサマースノー

Img_3751_2

ジュード・ジ・オブスキュア

Img_3742

マザーズデイ

Img_3725
くりんガーデン、
続きはまたの機会に~~shine

|

2018年5月13日 (日)

カングージャンボリー2018

ども〜note
身体中が痛いアタクシです。
原因は、合わないベッドマットと、連日の残業と、付け焼き刃で始めたスクワットでしょう…sweat02

さて。
今年も行ってきました、カングージャンボリー!!
天気予報によるとお天気かなり微妙sweat02
午後からは雨の予報だったので、早朝出発です。日曜日だしね、帰りが遅くなると翌日からの残業地獄を乗り切れないし〜。
早ければ恒例のカングー渋滞にも巻き込まれないしgood

お天気がアレなんで、富士山期待していなかったのですが




見えた…雲が怪し過ぎですが。




でも記念撮影!ロケーションは最高shine

天気予報を気にしてか、早く来て早く帰ろうって感じの人が多かったかも。
参加も去年より少なかった?ような




とはいえどこもかしこも大行列が出来てましたが。あまりの行列に、オリジナルグッズ購入は断念。

でもフリマでお目当てのものはゲットできましたup

恒例のピエールエルメのマカロンも




無事ゲット

お昼近くには、かなりお天気が怪しくなりまして。冷たい風と深いもやがsweat01




愛犬も渋い顔になっちゃったよcoldsweats02

と、言うわけで早々に切り上げカフェに移動。
これまた毎年恒例のDallas villageさん。




カフェ男さんたち、ホッとしてますよ。




さっきまでとはうってかわってこの表情だよ…

暖かい室内は良いねぇ。山中湖、色んなお店があるんでしょうが、毎年ここで落ち着いたなぁconfident






てんてんは小鳥のように葉っぱ←サニーレタスを食しておりました。



てんてんもくりんも7月で13歳。だんだんお出掛けが疲れるお年頃です。あと何回来れるかなぁ。

母の日に、ヒキコモリ母さんを出掛ける気持ちにさせてくれる孝行息子。
くりんが出掛けられるうちは、ヒキコモっていないで出来るだけ遊びに連れて行きたいな〜と改めて思ったカングージャンボリー2018でした。

| | トラックバック (0)

2018年5月 6日 (日)

GW終了~

ども~note

超久々にPCから更新です。

新しいPCを購入したわけではありません(面倒くさくなってしまい保留・・・)sweat02

ただ・・・起動させて1時間半ほどすれば、まぁまぁ動くってことでね~。買い替え前に写真を全部外付けのHDDに落としたかったし。

さて。

ついにGWも終わってしまいましたcrying これからしばらく祝日の無い、つらい日々が続きますねぇ。

みなさまのGWはいかがでしたでしょうか?アタシは計画した(ってほどでもないが)ことはあまり実行できませんでしたが、なぜか今現在、へとへとに疲れております。

ゆっくり休んだっていうより、たまった用事を片付けたって感じです。休み前も残業、休み明けからはもっと残業だし。

普段残業ばっかりなので、くりん孝行だけは頑張りましたshine あとガーデニング。今年はバラがとても良い感じで咲いたので大成功good

そのバラはまた改めて紹介するとして。くりん孝行は「身近なところに幸せはあるのよ」ということで(言い訳)

Img_3566
お気に入りのカフェで(ドッグカフェではないけどテラスわんこOK)

Img_3529
テラスは広くて綺麗です。

Img_3543
ワクワクが止まりませんでした。

Img_3539
パンが食べ放題なので、くりんも満足でしょう。

そして、また別の日には岩本山公園(特別感ゼロですがcoldsweats01

Img_3670

富士山も綺麗!!

Img_36771
すでに「夏の富士山」って感じで緑が濃いな~ 

絵葉書みたいな富士山です

Img_3666
モデルさんは渋々なのです。

Img_3683
くりんの表情が微妙なワケは「格下」の妹ちゃんに抱っこされているからでしょう。

公園散策後はこれまたお気に入りの土一揆さんでランチ

Img_3690

テラスから富士山ドーン!晴れた日は眺望がすばらしいのです。

もちろん食事も美味しい。

わんこにも優しいのですが、どうやら何かで紹介されたらしく(不確か情報)なかなか混んでおります。

Img_3589
そして1番身近な幸せはお散歩友達。

普段、アタシの残業のせいで早朝と深夜のお散歩ばかりなので、お友達と一緒にお散歩している時が最高に幸せそうでしたheart04

今回、GWのお出かけは、珍しく妹ちゃんが付き合ってくれました。

GWに特別な予定がある人と特別な予定が無い人ではどちらの数が多いのか、ってな話になったのですが、お仕事してる方も多いですしね。

海外旅行組なんてほんの一握りなんじゃないの~。きっと、「近場に出かけたり映画見に行ったり買い物行ったり」って人が1番多いんだろうっつー結論になりました。

GW中もお仕事だったみなさま、お疲れ様でした!

ちなみにアタクシ、案の定、試験勉強これっぽっちもしなかったshock

もう・・・間に合わないような気がします・・・sweat01

|

« 2018年4月 | トップページ