« 2018薔薇 | トップページ | カングージャンボリー2018 »

2018年5月 6日 (日)

GW終了~

ども~note

超久々にPCから更新です。

新しいPCを購入したわけではありません(面倒くさくなってしまい保留・・・)sweat02

ただ・・・起動させて1時間半ほどすれば、まぁまぁ動くってことでね~。買い替え前に写真を全部外付けのHDDに落としたかったし。

さて。

ついにGWも終わってしまいましたcrying これからしばらく祝日の無い、つらい日々が続きますねぇ。

みなさまのGWはいかがでしたでしょうか?アタシは計画した(ってほどでもないが)ことはあまり実行できませんでしたが、なぜか今現在、へとへとに疲れております。

ゆっくり休んだっていうより、たまった用事を片付けたって感じです。休み前も残業、休み明けからはもっと残業だし。

普段残業ばっかりなので、くりん孝行だけは頑張りましたshine あとガーデニング。今年はバラがとても良い感じで咲いたので大成功good

そのバラはまた改めて紹介するとして。くりん孝行は「身近なところに幸せはあるのよ」ということで(言い訳)

Img_3566
お気に入りのカフェで(ドッグカフェではないけどテラスわんこOK)

Img_3529
テラスは広くて綺麗です。

Img_3543
ワクワクが止まりませんでした。

Img_3539
パンが食べ放題なので、くりんも満足でしょう。

そして、また別の日には岩本山公園(特別感ゼロですがcoldsweats01

Img_3670

富士山も綺麗!!

Img_36771
すでに「夏の富士山」って感じで緑が濃いな~ 

絵葉書みたいな富士山です

Img_3666
モデルさんは渋々なのです。

Img_3683
くりんの表情が微妙なワケは「格下」の妹ちゃんに抱っこされているからでしょう。

公園散策後はこれまたお気に入りの土一揆さんでランチ

Img_3690

テラスから富士山ドーン!晴れた日は眺望がすばらしいのです。

もちろん食事も美味しい。

わんこにも優しいのですが、どうやら何かで紹介されたらしく(不確か情報)なかなか混んでおります。

Img_3589
そして1番身近な幸せはお散歩友達。

普段、アタシの残業のせいで早朝と深夜のお散歩ばかりなので、お友達と一緒にお散歩している時が最高に幸せそうでしたheart04

今回、GWのお出かけは、珍しく妹ちゃんが付き合ってくれました。

GWに特別な予定がある人と特別な予定が無い人ではどちらの数が多いのか、ってな話になったのですが、お仕事してる方も多いですしね。

海外旅行組なんてほんの一握りなんじゃないの~。きっと、「近場に出かけたり映画見に行ったり買い物行ったり」って人が1番多いんだろうっつー結論になりました。

GW中もお仕事だったみなさま、お疲れ様でした!

ちなみにアタクシ、案の定、試験勉強これっぽっちもしなかったshock

もう・・・間に合わないような気がします・・・sweat01

|

« 2018薔薇 | トップページ | カングージャンボリー2018 »