« 2017年9月 | トップページ

2017年10月22日 (日)

雨ばかりなり

ども〜note
早々にパソコンでの更新は諦めまして。
スマホ更新です。新しいパソコン買わなければ…買い替えに備えて外付けHDDをようやく購入しましたよ。

さて。
雨ばーっかりでしたrain
雨雲レーダーとにらめっこでくりん氏の散歩タイミングを見計らっておりました。やれやれsweat02

もちろんネタなんてありませんよ。写真すら撮ってないよcoldsweats01
イベント的と言えば総選挙ですが。
今回はついにケーブルテレビになったので念願の池上彰の選挙番組を見ておりますup

変わり者と言われますが、選挙番組が大好きなのです。自分も投票に行けばさらに楽しめるワケです。

雨続きで退屈くりんは相変わらずの調子の悪さです。
鼻から膿が出っぱなしbearing
もう通院止めようかなぁ…どうせ治らないんだし。
もしくは病院を変えてイチから出直すsweat02とかね〜




口のエプリスも一部だけでも切除したいのですが、それも病院変えた方がスムーズかなぁ。
一部だけでも…という訳は、口が閉まりにくそうだし、ご飯が食べにくそうだからなのです。
一部分だけ、ピラピラしてるのでそこだけでも切除できないかな〜と思って。全体っつーと、顎を半分以上切除って言われたからーsad

色々悩みは尽きませんが、また明日から辛い仕事に戻るのね〜
毎週末くりんとアタシの病院通いで平日は深夜残業続きで睡眠不足。暗いブログになったもんだcoldsweats01

せめてくりん氏だけでも治っておくれ〜sign03

| | トラックバック (0)

2017年10月15日 (日)

雨の週末

ども~note

相変わらずPC絶不調down

記事を書き始めるまでに2時間かかるというね~~bomb

買い替えたいのですが。新しいPCでメール設定とかわかんないから踏み出せない・・・

この週末、くりん家方面はずっと雨でした。くそ~~bearing

毎日深夜残業続きなので、週末だけが大物洗濯のチャンスなのにぃーーー

雨なので、くりんのお散歩もカッパ着用だし、たくさん歩けないし、雨だからお友達ワンコも出てこないしweep

アタシの深夜残業=くりん氏の長時間留守番ってことなので、週末だけでも良い思いをさせていやりたいのですが。

004

結局病院だったり

気の毒・・・weep

アタシも疲れが溜まりに溜まっていて何もできませんでした。こんな生活、もうやだな~。

くりん氏への罪滅ぼしに

047

また手作りボーロっぽいクッキー(?)を。さつまいもボーロです。

料理が大大大の苦手ですが、最初の頃よりは少しマシに作れるようになりました。見た目はいかにも「料理出来ない人が作った」っぽいけど、味はそこそこ美味しいのです。(ホントだよ)

048

たくさん作って、くりん氏の「お留守番おやつ」にストックしますconfident

明日からまた「睡眠時間3時間の日々」の始まりです。

この年齢ではかなりキツイ・・・心身ともに消耗するばっかりで、充実感ゼロ。

死ぬ前に振り返った時、「残念な一生だった」と思うんだろうな~きっと。

|

2017年10月 9日 (月)

箱根へGO

ども~note

10月に突入ですね。連日残業続き、魔の10月になってしまいましたよ。

あ~~この先、長いなぁ・・・shock もつかしら、アタシcrying

日々あまりにも辛いので、せめてこの3連休、少しはくりん孝行しなくては!(平日留守番ばっかだから)、アタシも気分転換しなくては!ということで、行楽日和となった連休中日の日曜日、くるみ君ご一家と箱根へ行ってきましたよ~

さすが3連休。なかなかの混雑っぷり。道も渋滞sweat02(そういや、この間のお出掛けもえげつない事故渋滞にハマったっけ)

でも!早い時間に集合したので、想定内くらいで到着good

早速箱根神社にお参り

011
綺麗なフクロウを連れたおじさんに遭遇し、

003
一緒に写真を撮ってもらう・・・

007

なぜかめちゃ嬉しそうなくるくりcoldsweats01 わかっているのだろうか?

017


015
神様にくりんの病気治癒と長寿をお願いしまして。

ぶ~らぶら散策しながらくるみ家おススメの唐揚げ屋さんへ!

なんと店内ワンコOKなのです。

024

というわけで、超ご機嫌なくりん氏。看板犬気取り

022
コチラ本当の看板犬、はるちゃん

031

常連の兄さんは余裕だよね~~

033
ワンプレートのランチはオサレで美味しい

035

この日は暑かったので、かき氷も頼んじゃったshine

普通の氷じゃなくて、フワフワアイスのかき氷で美味しい!!

034
ワンコにはサービスで鳥肉のジャーキーheart04 嬉しいね。

ランチの後も散策しますよ~

めちゃめちゃ賑わう箱根。観光客いっぱいです。テレビクルーも来てましたよ。

箱根恩賜公園を散策。歩く歩く。

043

すごく嬉しそうで良かった良かったheart04

たっぷり歩いたので、カフェでお茶することに。

よく来ていたカフェ、名前もスタイルもメニューも変わっておりましたcoldsweats02

アメリカンな感じに・・・これはこれで良かった。スタッフさんに伺ったら、2か月くらい前にリニューアルしたそう。ワンコはOKのままで良かったなぁconfident

048

お茶するつもりが、ノンアルコールビールとポテトに変更

051_2

密着写真を撮影してみたりね~smile

そしてまた散策。

1日中、ずっとご機嫌だったくりん氏。

やはりお友達とお出掛けっつーのは最高に嬉しいのでしょうheart04

おかげで発作的なことも起きず、アタシもホッとできました。

帰りはあちこちで渋滞したけど、まぁ前回の渋滞に比べれば大したことありません。

ヘトヘトに疲れたけど、楽しかった!くりんが楽しんでくれたことが幸せ。

くりんの病院とアタシの歯医者でぜんぜん遊べなくなってしまったけど、なんとか月に1度でもお出掛けチャンスを作ってあげたいな~

|

2017年10月 1日 (日)

病院ハシゴ

ども~note

朝晩はかなり涼しくなりましたね。秋ですなぁ・・・

嫌な事ばっかり続いた1週間でございました。

あ~あ 溜息しか出ませんが。

仕方ありません。どうせ続くんだしね~~shock

生活があるからねぇ。生きていくためには収入を得なくてはなりません。くりんの病院代も稼がなきゃならんし。

さて。

嫌な事ばっかり続いても週末はやってきます。それが唯一の救いです。

そしてその週末は病院通いというね~coldsweats01

午前中はアタクシの歯医者、そして午後はくりん氏の病院でした。

アタシの歯も相当痛いのですが、治療を続ければ治るのでまぁヨシとして。

くりん氏の状態がよくありませんdown 良くないっつーか、かなり悪いshock

004

出血がジワジワとずっと続いているのですcrying

腫れは一時よりは落ち着いたのですが、まだ炎症は治まらず痛そうです。

薬を変えましたが効果あることを祈るわ~weep

そんなつまんねー週末で気分転換にもならないのですが。

007

くりんは2日連続でお友達とお散歩できたので、まぁ良かったかな。

アタシは明日からの会社が嫌で嫌でたまりません。

我慢ばっかりだな~~~crying

tulip株主優待tulip

008
リコッタチーズパンケーキはとても美味しいshine

|

« 2017年9月 | トップページ