« 病院ハシゴ | トップページ | 雨の週末 »

2017年10月 9日 (月)

箱根へGO

ども~note

10月に突入ですね。連日残業続き、魔の10月になってしまいましたよ。

あ~~この先、長いなぁ・・・shock もつかしら、アタシcrying

日々あまりにも辛いので、せめてこの3連休、少しはくりん孝行しなくては!(平日留守番ばっかだから)、アタシも気分転換しなくては!ということで、行楽日和となった連休中日の日曜日、くるみ君ご一家と箱根へ行ってきましたよ~

さすが3連休。なかなかの混雑っぷり。道も渋滞sweat02(そういや、この間のお出掛けもえげつない事故渋滞にハマったっけ)

でも!早い時間に集合したので、想定内くらいで到着good

早速箱根神社にお参り

011
綺麗なフクロウを連れたおじさんに遭遇し、

003
一緒に写真を撮ってもらう・・・

007

なぜかめちゃ嬉しそうなくるくりcoldsweats01 わかっているのだろうか?

017


015
神様にくりんの病気治癒と長寿をお願いしまして。

ぶ~らぶら散策しながらくるみ家おススメの唐揚げ屋さんへ!

なんと店内ワンコOKなのです。

024

というわけで、超ご機嫌なくりん氏。看板犬気取り

022
コチラ本当の看板犬、はるちゃん

031

常連の兄さんは余裕だよね~~

033
ワンプレートのランチはオサレで美味しい

035

この日は暑かったので、かき氷も頼んじゃったshine

普通の氷じゃなくて、フワフワアイスのかき氷で美味しい!!

034
ワンコにはサービスで鳥肉のジャーキーheart04 嬉しいね。

ランチの後も散策しますよ~

めちゃめちゃ賑わう箱根。観光客いっぱいです。テレビクルーも来てましたよ。

箱根恩賜公園を散策。歩く歩く。

043

すごく嬉しそうで良かった良かったheart04

たっぷり歩いたので、カフェでお茶することに。

よく来ていたカフェ、名前もスタイルもメニューも変わっておりましたcoldsweats02

アメリカンな感じに・・・これはこれで良かった。スタッフさんに伺ったら、2か月くらい前にリニューアルしたそう。ワンコはOKのままで良かったなぁconfident

048

お茶するつもりが、ノンアルコールビールとポテトに変更

051_2

密着写真を撮影してみたりね~smile

そしてまた散策。

1日中、ずっとご機嫌だったくりん氏。

やはりお友達とお出掛けっつーのは最高に嬉しいのでしょうheart04

おかげで発作的なことも起きず、アタシもホッとできました。

帰りはあちこちで渋滞したけど、まぁ前回の渋滞に比べれば大したことありません。

ヘトヘトに疲れたけど、楽しかった!くりんが楽しんでくれたことが幸せ。

くりんの病院とアタシの歯医者でぜんぜん遊べなくなってしまったけど、なんとか月に1度でもお出掛けチャンスを作ってあげたいな~

|

« 病院ハシゴ | トップページ | 雨の週末 »