« THE・富士山 | トップページ | セレブ風 »

2017年6月 4日 (日)

ルールを守ろう

ども~note

相変わらずPCが驚くほど調子悪いのです。

まともに動き出すまでに30分くらいかかる・・・もうとうに替え時を過ぎているのでしょう。

いっそPC止めちゃおうかな?タブレットとかで代用できそうな気がします。

さて。

この週末はなんとなくイヤ~な気持ちになる出来事が続きました。

ルールを守っていない人を注意するシチュエーションに遭遇しちゃったのですが。そりゃ注意される側は良い気分しないだろうけど、する側だってすご~く嫌な気分になるものです。

そういうの苦手なので~

ものすごくエネルギー消費する上に嫌な気分を引きずりがちですdown

週末の写真も

043

病院でのブレブレ写真のみcoldsweats01
(他にこれといったイベントも無かった)

ちょい残念な週末を過ごし、このまま残業続きの戦場へ再突入いたします。

ガンバレあたし~crying

残業ばっかりで平日のお散歩が短めだったので、土曜夕方は2時間、日曜夕方は1時間半のお散歩でくりん孝行。両日ともお友達と一緒だったので、くりんも喜んでくれたかな?

あ~お金と時間に余裕のある生活がしたい!!

|

« THE・富士山 | トップページ | セレブ風 »