« 321デー | トップページ | お花見&カフェ »

2017年3月26日 (日)

病院からの~

ども~note

ふと気づくと3月もそろそろ終わり・・・今年に入って3か月が過ぎてしまうワケですが、見事に災難続きでございます。

大殺界だからかな~~shock

さて。

土曜日は恒例のくりん氏の病院でした。

008
今回、抗生剤を変えました。なんか、症状がまた悪くなってきてしまったので。抗生剤も同じモノをずっと続けていると効かなくなってしまうということで。

今度の薬も効かなくなったらどうしたら良いのだ・・・多分今度で5種類目くらいdown

泣けますな。

そんな病院を後にし、これまた気分転換に岩本山公園へ。桜の下見も兼ねておりますので早速蕾の状態を撮ろう~とスマホを取り出したところで、たこまめさんからのLINEにようやく気付きましてsweat01

なんと朝霧に来ていると!(その3時間半くらい前にLINEをもらっていたのにそれに気付かないままsweat02

急きょ駐車場に引き替えし、「これから向かう~~」と連絡して朝霧へ向けて出発!

この時点で午後3時だよcoldsweats02

普段のアタシなら~「もう3時だし無理だな~」ってトコなのですが、この日は行こう!と。

知り合って間もない頃からなのですが、普段は東へ西へ忙しく飛び回ってるたこまめさん、アタシが本当に辛くて精神的に1人で耐えられないほど落ち込んでいる時に、なぜかこんな風に誘ってくれるのです。

何も話してないからたこまめさんがアタシの精神状態を知ってるワケじゃないのにね~そんな波長なのかしら?これまでも随分救われております。

0471
今回は選抜のてんてんと、のんたんも一緒!きゅうたはお留守番。

朝霧アリーナ、ぽかぽか暖かかった下界とは打って変わって激寒でした。

せっかくだからとのんたんとくりんと駆けっこしてみたり、20分程遊びましたが、あまりの寒さに撃沈。比較的薄着のくりん氏もプルプルと震えだしたのでFDGへ移動です。

「早めにカフェ行こう」の『カフェ』部分にカフェ男くりんも強く反応しておりましたbleah

026

からあげ丼とか~

058

中途半端な時間だけどガッツリ食べちゃいますよ。

056ワンコメニューも注文。

ちっこい頃から知っているのんたんが、なんと上手にお箸を使って食べてる姿に感動shineしたりね。

071
アンパンマンの絵も上手に描いておりました。

子供が苦手なアタクシですが、のんたんは別。すごく可愛いんだよね~heart04

のんたん、生まれた時からワンコに囲まれている生粋の犬少女なので、子供がやりがちな犬を困らせるような行動は一切しません。くりんものんたんが大好きなのです。さすがだhappy02

悪意のかけらも無い純粋なのんたんにすっかり癒してもらいましたheart

毎日悪意渦巻く職場でバリバリにひび割れた心に沁みるわ~

055

くりんはピコピコ帽を借りたり、

067
たこまめさんに素敵な写真をたくさん撮ってもらったり。

034
このヘタクソ写真だけはアタシ撮影だわsweat01



062
たこさん撮影のこの写真、最高に気に入っておりますlovely 

3時間ほどでしたが、とても癒されました。

ホント、ありがたい。感謝です。

ちなみに

岩本山の桜・・・桜・・・sweat02

009
微妙です。咲いておりません。蕾は少しピンクですかね~coldsweats01

|

« 321デー | トップページ | お花見&カフェ »