« 梅祭り | トップページ | くり孝行 »

2017年2月19日 (日)

いちご狩り2017

ども~note

1週飛ばしましたが。相変わらず残業続きだったり東京出張だったり、心身ともに疲弊しておりました。いや、過去形じゃないか。進行形ですな。ほぼ限界ですshock

出社拒否症になりそう。会社・・・と考えただけで鬱になるわ~bomb

さて、そんな辛い日々が続いているということは、くりん氏も留守番三昧のクソつまらない日々を過ごしていたワケです。

ということで、土曜日は久し振りイベントですよshine

009_3


早速スヌーピーを連れて出発~~rvcar

086_3


そしてこれまたお久しぶりのたこまめさん&てんてん君

今日は大好物のいちごを狩るのです!!わーいわーいheart04

でもその前に腹ごしらえね。いちごを狩る前に腹ごしらえしちゃうってのもアレですがcoldsweats01

011_2
これまた久し振りのポケットさんでランチです。

010_2
ワンコはクッキーのみ注文。

いちごが待ってるからね!(とか言いつつ他のオヤツも食べた)

狩る前にランで腹ごなし

070_2

063_2


・・・のハズがくりんもてんてんも運動量少なっっ!!まぁね~今年12歳になるんだもんね。のんびりで結構結構。

087_2
いちご狩りはいつもお世話になっているいちごランドマサミさん。

最近、ワンコ連れのお客さんのマナー違反が多くてワンコ連れNGに変更しようかとお悩みでしたweep

マナーを守らないとワンコNGがどんどん増えちゃいますよー!別に厳しいマナーを要求されているワケではありません。いたって「常識的」な事です。アタクシ、長年犬嫌いだったからすっごくわかります。この世は「犬好き」だけで構成されているワケじゃないですからね。

マナーの悪い飼い主さんは、犬を飼っていない人、犬嫌いの人だけじゃなく、マナーを守っている飼い主さんにとっても大迷惑なのです。

話がそれましたがsweat01

090_2
いちごって可愛いですね~。

060

いちご大好きてんてんも大喜びでしたが・・・

いちご?もしかして「練乳」好きなんじゃ・・・?との疑惑が持ち上がるくらい練乳を狙っておりましたsmile

092

くりんは過去に1度いちご食べ過ぎで点滴騒動にまで発展したことがあるので、それ以降あまり食べません。前回は結局1個しか食べなかったのですが、今年はトータル3個くらい食べましたよ~up

095

犬と一緒だと、人間はそれほど食べられません。でも「いちご狩りを一緒に楽しむ」ってのが目的だからね。

099

愛犬、早々に飽きましたがsweat02

「もう帰りたいサイン」でじわじわプレッシャーをかけてきますsad

053

結局またポケットさんに戻ってお茶したりサラダ食べたり

043
たこカメラマンに素敵な写真をたくさん撮ってもらったり!

今回の「素敵な」写真はほぼたこまめさん撮影です~。他にもくりんの写真をたくさん撮っていただきました。嬉しいーー!

くりんもアタシも久々に楽しい時間でした。最近ネガティブ傾向にあったからさ~。たこまめさんと話してると明るい気分になりますshine

てんてん&たこさん、遊んでくれてどうもありがとね~!!

040
いちごもしっかり「大人買い」しちゃったよ。

100
たこまめさんにはワンコ用のせっけんを頂きました!可愛い~heart01

今回、くるみ兄さんは体調が万全ではなくて参加出来ず。次回はきゅうたも一緒にリベンジしようね!いちごは待っていてくれるぜ!

|

« 梅祭り | トップページ | くり孝行 »