« 満身創痍? | トップページ | 梅祭り »

2017年1月29日 (日)

作業は続くよどこまでも

ども~note

頭痛腰痛吐き気に加え、めまい(立ちくらみみたいな~)が頻発しているアタクシです。

どっか悪いのかしら?とか思いつつも病院へ行く余裕は無い(そして行く気も無いpunch

そんな中、木曜日は名古屋に出張bullettrainでした。

長距離移動はモロに腰に響きますね。帰宅する頃には腰がミシミシ言ってるような感じまでしちゃいましたよ。

せっかくの名古屋なのですが、仕事だし、1人だし・・・結局名古屋っぽい駅弁で

011

まぁ・・・駅のホームの売店で買ったんすがsweat02

013

美味しかった!!

(新幹線で食べる勇気は無かったので帰宅後にいただきました)

そして土曜日は恒例(?)のくりん氏通院

015
「良い天気でお出掛け日和なのに・・・weep

016

「ね~嫌になっちゃうよね~」

とでも言っているのか、病院で一緒になった12歳のゴールデン君と戯れたり。

くりん氏、痩せたんですよ~朝ごはんを食べさせるのに相変わらず苦労しております。

最近、アタシの体調不良とかくりんの病院とかですっかりお出掛けできませんね。しかもくりん氏の長く続く病院通いはジワジワとくりん家経済を圧迫しております。薬を1種類変えたらね、それだけで2,000円以上UPよ、奥さん。

バラの植替えも急ピッチで進めなくてはなりません。めっちゃ腰が痛くなります。

もう本当に今後は減らそう・・・体がもたないcrying

でも頑張った甲斐あって、あとは大物3鉢を残すのみ!

まぁ大物だから相当大変なのですが。今の腰の状態じゃちょっと無理かもしれません。

平日だけじゃなく、土日もヘトヘトのアタクシでした。

週明けからはまた連日残業です(というかそもそもずーっと「連日残業」なのね~)

いつか報われる日が来るかしら・・・despair

報われる日が来る前に死ぬんじゃなかろうかshock

ストレスが限界まで溜まりきってしまったので、思わずJILL STUARTのダウンジャケットを衝動買いしてしまいました。つっても60%OFFだけどもcoldsweats01

自分へのご褒美ではありません。自分があまりにも不憫に思えて「お見舞い」って感じです。リア充ネタ満載のSNSが怖くて近づきたくない今日この頃ですbleah

|

« 満身創痍? | トップページ | 梅祭り »