« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月27日 (日)

今年最後の

ども~note

早いですね~。今年も残すところあと1か月ですよ。

大掃除とか年賀状とか、やることいっぱいあるんじゃないのーsweat01

平日は残業続きで何もできないことが辛いところ。。。拘束時間が長いんだよねぇ。

さて。

週末は恒例のカミイチでした~。雪が残って路面とか大丈夫かな~とちと心配でしたが。

001

足柄はさすがにね~snow

いや、その前に、くりん氏が朝ごはんを残したりして具合悪そう・・・お出掛けどうしようとか思ったのですがshock

お散歩は元気に行けたので思い切って出掛けることに。

そんなワケで少し遅くなってしまいましたが、くるみ家に到着~rvcar

12月は忙しくて無理だから、今年のカミイチ納めです。

が!

くりん氏、甘えんぼ炸裂でずっと抱っこsweat02

003
(腕が限界でくるみ母さんに代ってもらいましたsweat01

写真がまるで撮れず。やっぱり調子悪いのかな?と思ったら~

017
くるみ母さん手作りの「わんこ鯛焼きshine」に夢中でがっつき大興奮!

食欲、あるんじゃねーかcoldsweats02

015

人間も食欲あります。2倍盛りのローストビーフ丼!くるみ母さんとシェアしていただきますよ~(アタシが2/3は食べちゃったけども)

今回のカミイチ、好みの細々したモノがたくさんあってお買い物も楽しくできました~。

031

KURINって名前も入れてもらえてテンション上がりますよshine

もちろんオヤツもたくさん買いましたheart02

ただ・・・ミシン糸収納の棚(手作り)がありまして。

買いたかったーーーしかし持ち合わせが足りず(18,000円だったの)。くるみ母さんが「お金貸すよ」と言ってくれたのですが。今回はご縁が無かったと思って諦めましたweep

うーーん残念!!もし次に出会う機会があったら絶対GETしよう。

買物を堪能したら、たくさんお散歩です。

045
くりん氏、すっかり元気一杯、張り切って歩いておりました。

047
いっぱい歩いたらいつものモタド(ミスド)へ。

一足早いサンタさん。たくさんプレゼントをくれるわんこサンタです。

024
疲れたら仲良くねんねheart

くっついてるな~仲良しだなぁ。嬉しいなぁ。

何気に母達も服がお揃いだよsweat02

土曜日は暖かくて風も無くって最高のお出掛け日和でしたshine

これで遊び納めかな?

大掃除や年賀状を早く済ませて、もう1回くらいお遊びできるといいね。

週明けは月末月初でまた残業続きでしょう。

残業じゃないっつー日が圧倒的に少ないですが。

あ~~~せめて1日だけでも有休取りたい・・・無理だろな(涙)

tulipおまけtulip

カオダケくりん氏、クリスマス仕様にプチ衣替えです。

035

|

2016年11月20日 (日)

ワクチン

ども~note

心身ともに疲れ切った1週間となりました。あ~疲れた。

なんだか最近情緒不安定なのかも。人間不信っつーかsweat02

人と関わるのがなかなか・・・ま、元々の性格もありますし~coldsweats01

なんだか我慢ばっかりでございます。1度きりの人生なのにずっと我慢かぁ~切ない。会社、もう辞めたいなぁ。

さて。そんなアタクシですが、愛犬は相変わらず通院続きなので雨の土曜日、また病院へ。

004_2

「常連さんだぞ」

この数か月「あれ?なんでこんなにお金無いの?」と思うことが度々。考えてみたらくりん氏の通院で諭吉がどんどん出ていっちゃってるんですよね~shock

まぁね~ここは渋るトコじゃないですからねぇ。

土曜日はワクチン接種もありましたが。

003_2


「憮然」

今回から薬が1種類減りました。一時期よりだいぶ安定したので抗生物質をSTOPです。

このまま快方に向かってくれれば良いんですけどねぇ。今のとこと「微妙」な感じです。

と、言うワケで(?)ネタも無い週末でした。

そろそろ年末大掃除ですね。

精神的にかな~~り落ちておりますし、ここはモロモロ身の回りを整理してスッキリしたいところでございます。

「もったいない」気持ちを抑えてどこまで断捨離できるかな~

頑張りますpunch

tulip おまけ tulip

去年以上に活用しているようですup

005


001_2


「ぐーぐー」

|

2016年11月13日 (日)

朝霧BBQ

ども~note

トランプショックでなんちゃって投資家のアタクシも振り回された1週間ですが。

相変わらず残業の日々を送っております。もう本当に疲れたなぁ・・・despair

鉄の女と言われるアタクシなので信じてもらえないかもしれませんが、クタクタですよ。

「鋼鉄の女」と言われたヒラリーだって倒れるんだからね~そんなことだってあるのです。

さて、そんな中、京都から櫂君家、茨城から我夢ちゃん&JILL君家が朝霧に来ると言うので、本日集まってきましたよ。

今日は快晴の素晴らしいお天気。

002
朝霧アリーナでたっぷり遊んで、F.D.GでBBQをしました~。

030
※まだ焼く前ですcoldsweats01

アリーナでは突然足元に突っ込んできた愛犬を避けるためアタクシ、派手に転んでしまいましたがshock

転んだことより、足を打ったことより、ドロドロになったことでポッキリ心が折れましたの。ただでさえ残業続きでテンション低めだったのにトドメを刺された格好ですね。

そんなワケでこれっぽっちも写真を撮っておりません。

たこまめさんやくるみ母さんに素敵な写真をたくさんいただきましたが、加工する時間と力が無く・・・sweat02

0551

稀に見る手抜きなのであります。

明日からまた残業地獄なので・・・sweat01

現在、目を開けているのも辛いほど疲れておりますの。歳よね~

日曜日のお出掛けはやっぱ厳しいな。

しかし!愛犬は喜んでイキイキshineしていたし

046
お土産もたくさんいただいちゃったしheart04

038_2

遊んでくださったみなさま、どうもありがとうございました!

写真、全然掲載できませんでした。ごめんなさいweep

写真のほとんどは頂き物なので、是非他の方のブログでご覧ください(丸投げ~)

SNS界からもまったく遠ざかっておりますので、皆様の近況も全然知らず話について行けなくてチンプンカンプンな部分が多々ありましたが・・・

いつか、いつか仕事が落ち着いたら(そんな日が来るのか?)もっとちゃんとした(?)くりん母でお会いしたいです~。

|

2016年11月 6日 (日)

残業疲れ

ども~note

長々続く残業の日々で「限界が近いわ~~shock」と思わずにはいられない今日この頃。

にもかかわらず、3日の祝日に部屋のカーペットを取り換えるというとんでもない重労働に手を出してしまいまして。家具を全部移動したりして大事になってしまいました。

しかもいまだに完全に片付いておりませんdown

もうね、年末の大掃除まで引っ張りますよ。

この週末は良いお天気で最高のお出掛け日和でしたが

008

出掛けた先はいきつけ(?)の病院

006

笑顔ですがsweat02

気の毒なので病院の後にホームセンターに寄ってあげました。

そして日曜日はアタクシの美容院。

ただただ「楽」であることを追及し、さらに短く切りました。

(後ろにちっこく愛犬が・・・heart

011

深夜残業続きなんでね~。睡眠時間確保の為に色々工夫しなくては。

以上、ネタになるような事が何も無い週末でした。

tulip おまけ tulip

今月の株主優待

001

イオンの優待カード。ラウンジ利用とかキャッシュバックとかの特典がありますshine

マックスバリュでも使えます。

|

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »