« 久々グラモ!! | トップページ | お祭り三昧 »

2016年10月16日 (日)

晴れた!!

ども~note

久々スッキリ晴れたsun週末です!

いやぁ~嬉しい。やはり週末は晴れてくれなくちゃ!

引き続き連日深夜残業でございました。そして週明けからもずーーっと深夜残業が続くでしょう・・・crying

そりゃ週末くらい晴れてくれなきゃやってられないっつーもんですよ。

大物洗濯のチャンス!ようやくカーテンとかの大物が洗濯できました~upやっぱりね、部屋干しの限界ってありますし。平日にいくら晴れてもね~部屋干しになっちゃうんで大物は無理なんですよsad

睡眠時間もガッツリ削って朝早くから洗濯3回して、休む間もなくくりんの病院へhospital

珍しくあまり混んでいなかったので、そのままくりんと一緒に銀行回りやホームセンターへ。

晴れが嬉しくて、土曜日は色々な用事を済ませることが出来ました~プチ満足heart04

が。

日曜は溜まりに溜まった疲れがドカっと襲ってきて思うように家事が片付かず・・・sweat02

やっぱりね~人間、連日深夜残業なんてダメよ。今過労死とか問題になっておりますが。まぁアタクシの場合、「鉄の女」なんで過労死はありませんが、もうウンザリでございます。

そんな中~~取り寄せで注文していたくりんの新しいドライビングベッドが届きました!

これまで使っていたモノも一見

008

まだ大丈夫そうなんですが。

実際、強度とかそっち方面は問題無いのですよ。でも・・・

009

げーーーなんじゃこりゃsad

手作りカバーで誤魔化してはいても、このボロボロ感coldsweats02

まだまだくりんと一緒にたくさんお出掛けしたいので、思い切って新調しましたよshine

前と同じLUIS DOGの~

002

色(水色)は気に入らないんですがsweat01

自分のモノだとわかっているくりん氏は呼びもしないのに勝手にIN

004

「だってボクのでしょ」

006
「ぐーーぐーーsleepy


寝心地は気に入ってくれた模様。

中のクッションは折り畳み式で、倍の大きさに広げられます。

ただね・・・以前購入したものより若干安っぽくなった?かな~(しかしお高いがshock

そして以前はあったヘッドレストに掛けられるベルトが無くなっておりました。

シートベルトで固定する部分だけになってしまっているのですが安全性は大丈夫かな?

う~~ん。。。こんな部分でコストカットかぁ。

007

このドライビングベッドでもたくさんお出掛けできるといいな!!

古い方はこのまま部屋でベッドの1つとして使用します。くりんもアタシも気に入っているのです。

まだまだずーーーっと元気で、たくさんお出掛けできますようにheart

|

« 久々グラモ!! | トップページ | お祭り三昧 »