« 退屈~~ | トップページ | 病院ばかりなので・・・ »

2016年8月28日 (日)

東京

ども~note

PCの調子がすこぶる悪くウンザリな今日この頃です。

立ち上げてここまで入力するだけで30分以上かかった・・・サイアクshock

買い替えたいところですが、PCの引越って面倒なんですよねぇ。

さて。

この週末も何もありませんでした。

まぁお天気も・・・イマイチといえばイマイチだったし~~coldsweats01

そして金曜日はめちゃめちゃ久し振りに東京へ行ってきましたよ。

002

残念ながら仕事ですが。新幹線ってこんなに鼻長かったっけ?coldsweats02

田舎から東京へ行くと、つくづく「都会には住めない・・・」と感じます。人、多いし。駅複雑だしsweat02

思えば学生時代も東京暮らしが辛くて、休みになるとソッコーで帰省していたものです。

と、言うわけで長時間留守にして帰宅したら、くりん氏がミラクル的に大喜びでお出迎えしてくれました。

いつもは知らん顔なんだよね~sad

そんなくりんに対して何のサービスも出来ない週末が続いております。

涼しくなったら必ず遊びに連れて行くからね!もう少しの辛抱だ。

006

 

「つまんねーーannoy

台風の進路が気がかりです。

そしてまたしばらく残業続きの日々に突入です。っつーか。

残業じゃない日が恐ろしく少ない・・・11月末までは老け込みそうだわ~down

|

« 退屈~~ | トップページ | 病院ばかりなので・・・ »