« 9万越え | トップページ | 医療費 »

2016年5月 5日 (木)

連休中唯一

ども~ note

GWも終わりでございます。

あ、6日がお休みの方はまだ続くのですね。羨ましい。

アタクシは明日からまた「どうせ残業続きだよ」の日々です。

今年はあまりにもパっとしないGWだったので、「ゴールデン」なんて付けたくないところですが。

そんな中、唯一のくりん孝行。5/3に朝霧に出掛けました。

ご一緒していただいたのは、

081

いつものくるみ家のみなさまですよ。GW渋滞の中、くりん家まで来ていただいて、くりんカーで一緒に朝霧へGO!

やはりGW中ということで、渋滞気味。1時間といつもより時間がかかりましたが、ぜ~~んぜんマシな方だと思われます。3時間くらいかかったこともあるもんね。

0931_2


お天気は薄曇りながら富士山はバッチリ。

「富士山見たいよね~」的な感覚が無い我々。このゆるゆる感が富士山を引き寄せるのか、富士山出現率が高いのであります。

010
久々お出掛けで張り切るくりん氏。実は現在右足にトラブルがあり、本当は痛いんですが、嬉しくてついついね。

020
アリーナを満喫したら、いつものFDGですが。さすが連休中。混雑しておりました。

042

でもカフェ男くりんはウキウキですよ。そのウキウキ気分を裏切らないように

037

ワンコのプレートもね。

094

人間もランチして~。

いつもなら、このままズルズルとスイーツまで食べたりしながら長居をしちゃうのですが。この日は順番待ちするくらいの混みようでsweat02

長居は迷惑になるだろうと、場所移動。

と言っても、ここから近い田貫湖なんかもきっと大渋滞だろうし・・・

ってことで、くりん家地元の岩本山へ。(他に思い浮かばなかった・・・ワンパターンで申し訳ないsweat01

くりんの大好きな山コースなので、これまた張り切る。足、大丈夫かな~sad

で、「さて写真でも撮りますか」ってな時に、「くるみ母さん、スマホが無い!!事件」勃発。急激に焦る一同。

結局、車の中に落ちてました。良かった良かった。でも何気にくるみ君のせいにしてたのを聞き逃さなかったアタクシですよ(←暴言の仕返しに暴露smile

焦ったり暴言吐いたり、大笑いしてからお茶しに土一揆さんへ。

095


スイーツを堪能。和ばっかりですが、本当は洋食のメニューが多いです。

ここのテラス、のんびりできていいなぁ。

091_2

ちとお疲れなお二人さんですが。

朝霧よりぐっと暖かいので、夕方でもテラスが心地良かったですよ。ここから東名の渋滞も望めますcoldsweats01

くりんにとってもアタシにとってもGW中唯一、楽しい1日を過ごせて気分転換できました。

0321
くるみ家のみなさま、いつもありがとう!

張り切り過ぎたくりん氏は案の定、また足が腫れてしまいましたが。

土曜日は病院です。足や、そのほかにもトラブルがあるのでね~。狂犬病予防接種と健康診断も受けなきゃね。

普段のお散歩時も砂利道では痛くてケンケンしております。靴・・・履いてくれたら良いのになぁweep

|

« 9万越え | トップページ | 医療費 »