« 開花宣言? | トップページ | マヌカハニー »

2016年4月 3日 (日)

2016*桜

ども~note

さーくら、さーくら、今、さーきーほーこーるcherryblossom

と、いうわけで。

2016年の桜、この週末が見頃ということで。

今年もくるみ家が遊びに来てくれました~~

毎度お馴染みの桜見学コースなんすがsweat02

でも変わらないことが幸せなのです。多分。

あいにくお天気は花曇り。くりん市唯一の自慢、富士山も隠れちゃっておりましたが。

いつもの川沿いの桜コース

105
満開とまではいかなかったのです。7分咲きくらい?

028

でも来週末には散ってしまいそうだし、ちょうど良し!ってことで。

133
桜の枝、わりと落ちてました。鳥が落としちゃうのかな?そうだと思うことにしましょう。

お裾分けをいただいておめでたい写真をパチリ~~

128

花冠みたい。桜王子ってことで!

111
嬉しそうな顔してますが、実は大嫌いな川にビビっております。

1271
こっちがホンモノの笑顔写真ですねcoldsweats01


桜を見学しながら散策を楽しんだら次はランチ!

134またしてもお馴染みのぽわぽわさん。ロコモコが美味しいのです。久々なので、ロコモコカレーを食べちゃいましたよ。もちろん、くるくりにもご馳走。サーモングリルに大喜びでした。

060


こんなにくっつき虫ですが喧嘩もまったくせず。むしろくりんは一緒抱っこ大好きなようです。

のんびりしてから、またまた桜を見に出発しますよ~rvcar

こちらも毎年恒例の岩本山です。ようやく青空がのぞきはじめましたが、やはり富士山は見えず。残念無念!

090


でも山の小道をたくさん散策したり、かき氷(旨~~~)を食べたり、ソフトクリームを食べたり。お土産も買ったりして(地元なのにな~)

076_2


くりん氏、終始張り切っておりました。めっちゃノリノリで笑顔満開です。

岩本山の桜もほぼ満開。綺麗です。

歩き疲れたので、お茶でもしましょう、ということで、「ワンコテラスOK」で下調べ済みの「土一揆」さんへ。地元で古くからやってるカフェです。つい最近までワンコOKということを知らず、今回初めて行ってみました。

116

テラスは広々していてロケーションもGOOD

093
お花もたくさん

095

ニワトリもいるよ。

メニューも豊富で

097
こんなんもあります~。美味しかった!パンも美味しいよ。今度はランチで来てみたい!

毎年同じでも、少しずつ発見があるなぁ。

084
くりんがくるみ母さんに抱っこをせがんでぴょんぴょんしたり。

あんなに「よその人~~絶対抱っこNG!!!」だったくりん。変わったなぁ。嬉しいなぁ。

また来年も一緒に桜を見ようね!!

一緒なら多少曇ってたって、富士山が出てなくたって楽しいよねup

お気に入りの1枚。

0981

くるみ母さんが撮影してくれましたshine

今回のくるみ母さん手作りワンコおやつheart04

086
即、完食でしたlovely

いつもご馳走様です。またまた大好物のメレンゲもいっぱいいただいちゃったしheart

今回のお花見KURIN服

019
バンビ柄トレーナー。

暖かかったからトレーナーで丁度良かったですwink

|

« 開花宣言? | トップページ | マヌカハニー »