« 今年初 | トップページ | クシャミ問題以上 »

2016年2月28日 (日)

ぴんからdeカミイチ

ども~note

2月ももう終わりですね。あっという間・・・という感じでもないのですが、今年も残すところあと10か月です。

ようやく遅くまで残業しなくて済む1週間を過ごし、家人も退院して一段落した週末、

今年に入って初のカミイチを初のぴんから(プラスQ)揃って楽しんでまいりました~。

あ、本当はね、イチゴ狩りの予定だったんすよ。でもカクカクシカジカでイチゴ狩りが流れてしまいまして。

まぁカミイチゴ狩り・・・みたいな。(苦)

2月は寒いイメージからか、出店も若干少ない?人もあまり多くはありませんでしたが

090

いつものお気に入りはキッチリ購入できました(食べ物ばっかり・・・)

初カミイチのたこまめさんはとっても気に入ったようで大喜びしておりました。

こまごました雑貨とか、可愛いもんねheart04

011

ランチはチキンです。カレーも美味しいので食べたかったのですが、行列が長くてね。

次のお楽しみにとっておきましょう。

ワンズにはくるみ母さんが手作りの鰹節パンを振舞ってくれたり、たこまめさんがサツマイモを用意してくれたり。

くりん家、手ぶらで申し訳ない!

買物中、ピンズを一手に引き受けてくれたミニピン保育園の園長くるみ父さん

026

まさにあふれんばかりのミニピン。てんてん、溢れて足浮いてるしhappy02

カミイチを堪能した後は公園をお散歩して

040
梅と写真撮ったりね。

その後スイーツを食べに一夜城ヨロイヅカファームへ。

途中、海なし県のたこまめさんサービスで海を見に寄り道したり。

089_2


きゅうたは海が怖いのかな?

いつもくりんに威張りまくりのきゅうたもくるみ父さんにしがみついてビビリ中~bleah

世間ってそう甘くはないのだよsmile

山の上の一夜城は風が止んだせいか下界より暖かく。

033

早咲きの桜が満開!!綺麗~cherryblossom

ここでも記念撮影。

077
くるみ君とてんてん君が歌notesを披露してくれたり。

「ステージママ」と呼ばれながらもくりんが笑顔で写真に写るよう奮闘したり。

ヨロイヅカさんの美味しそうなケーキ、たくさんあります。

036

アタシ、ケーキは苦手なのですが、見た目に惹かれて2個買っちゃったよ。

もちろん食べられずにみんなに押し付け・・・ゴメンナサイね~bleah

今回はカミイチだけじゃなく、梅と桜、お花見まで出来ました。

これでイチゴ狩れれば最高だったけどね~catface

美味しいものたくさん買えたからいいか。

素敵な写真もいっぱい撮ってもらったしheart

091

たこさんから素敵なお土産もいただきまして。(アタシ、渡すはずのお年賀家に置き忘れてきちゃった!ゴメンなさい)

くりんも笑顔笑顔で、気になるクシャミもお友達と会ってる時は治まってるし。

いつもありがとうございます!!また遊んでね~~shine

週明けからはまた恐怖の連日残業・・・weep

073

この写真見ながら頑張ります~~

|

« 今年初 | トップページ | クシャミ問題以上 »