« 残念な日々 | トップページ | 電化製品 »

2015年11月 1日 (日)

ハロハロウィン

ども~note

いきなり超残念なのですがcrying

スピード違反で切符切られました(号泣) アタシよりスピード出してる車なんてごまんといるのに。なんて運が悪いのだ!!(運が悪いと思わないでくださいbyポリス、だってさshock

これでゴールド免許とはおさらばでございます。4年後ですが。

大ショックですが、これが厄落としになったかも、と思うしかないかな。それにしても最近踏んだり蹴ったりなのだ。結局残業も80時間超えちゃったし。チッ!

さて、そんな残念スタートのハロウィン、毎日深夜残業でお留守番ばっかりのくりん孝行でお出掛けでした。

連日の残業と違反切符でボロボロ状態で大遅刻。くるみ家のみなさんに大迷惑をお掛けしつつ・・・sweat01

初めてのお店に連れて行っていただきました!

052
おしゃれなお店はテラスわんこOKです。

005


004


008

お料理はボリュームもあって美味しいのですが。

002


なんつってもコーヒーがめちゃめちゃ美味しかった!!

疲れた心に沁みます~ってくらい美味しかったので、豆を購入したかったのですが、挽いていない豆だったので断念。(ミルを持っていないもので)

お店を後にして、園芸店に連れていっていただき、花の苗なんかを購入。

愛犬は・・・

021

うぇいうぇ~~い(本当はバイクに乗りたいくるみ兄さん、さすが!)

023

くりんも嬉しそう・・・coldsweats02

この頃になると猛烈な睡魔と足フラフラ状態になりましたが(慢性的な睡眠不足って怖いね)

大好物のメレンゲを売っている「ふくらん」さんに連れていっていただき、プリンのおまけまで貰っちゃって~heart04

歩き足りない愛犬の為に、くるみ家の散歩コースをのんびり歩きながら・・・

025


仮装散歩ですよ。

くるみ君はトラ、くりんはかぼちゃパンツで一応仮装していたのです。

ミスド:通称モタド(もたもたドーナッツ)まで行ってお茶しました。

032

ボロ雑巾状態のアタシのせいで、くるみ家にはご迷惑&お世話をかけまくり申し訳ない1日となってしまいましたがweep

久々お出掛けのくりんはとても嬉しかったようで、「帰りたくない!帰りたくない!」とゴネまくりました。

くるみ家のみなさま、本当にありがとうございました!

次はいつお出掛けできるかわかんないもんね(ちなみに次の土曜は休日出勤でしょう・・・死ぬわ!!)

帰宅後は目が回ってダウン。今日も目が回り続けておりますので

040


試しに購入。

栄養ドリンクみたいなものってね、やはり飲み過ぎは良くないんだって。残業は減らないだろうけど、くりん孝行はできる限りしたいので頑張ります。くりんが元気に出掛けられるうちに頑張らねば!

この次は安全運転と体調管理に気を付けてお出掛けしたいと思います。

毎回暗いネタで申し訳ありません。いっそブログもお休みしようかな~と思いましたが、仕事オンリーの生活になりそうなので・・・マイナス思考ブログ、お許しくだされ~sad

|

« 残念な日々 | トップページ | 電化製品 »