« 3連休 | トップページ | 残念な日々 »

2015年10月18日 (日)

休息した~い

ども~note

ギックリ腰、一進一退でございます。なかなか治らないなぁ。

相変わらずずーーーっと残業ばっかりで疲れ果てております。週末はゆっくりしよう!と思いましたが、毎日帰宅が夜遅いと、やらなきゃならないことがどんどん溜まるんですよねぇsweat02

さて。そんな日々であるにも関わらず、なんかブクブクと太っております。一体なぜ!?夕飯だってまともに食べられない毎日なのにーーーshock

ちなみに、先日購入した腹筋マシーンはギックリ腰の為使えておりませんの。飽きたからではありませんよ。決してsign03

というわけで、

004

コレ、買っちゃいましたよ~~。

なんか、残業続きでストレス溜まり放題だったから~つい衝動買いですsweat01 残業代もつくしね(ヤケクソbomb

「アセチノスリムタップウルトラクラッシュ」というらしいのですが。

006

3D美容ローラーだそうです。ザックリ言うと脂肪をタップして砕くようなイメージでしょうかねぇ?

効果の程はわかりません。まだ使用開始1日目なので。

でもマッサージとしてはとても気持ち良いので続けられるのでないかと期待しております。何事も続きませんが。続けないと効果があるのか無いのかもわからんのですね。

毎日長い留守番に耐えるくりん氏にはおNEWのベッドを購入しました。(写真ナスsweat02

それと~~

008
先日のピンフェスで注文したネームタグが届きました!

016


なかなかお似合いです。なんかカッコつけておりますsmile

でもアタシが言うのもなんですが、くりん氏はなかなかのイケメンなのです、こう見えてbleah

留守番の埋め合わせはいつか必ずするからね~ゴメンネ。

というわけで、また週明けから残業続きです。こんな生活、いつまで続くのかなぁ。もうヤダなぁ。るるる~~weep

|

« 3連休 | トップページ | 残念な日々 »