« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月25日 (日)

残念な日々

ども~note

いきなりマイナス思考全開のタイトルですがsweat02

何が残念かって言うとですね。ずーーっと続く残業の日々です。ホント、毎日毎日ずっとでございます。このままだと今月は残業が80時間超えそう・・・チッbomb

もちろん、もっともっと残業続きで働き続けている人も多いかもしれませんが。

アタシ、そもそも仕事人間じゃないんでねーー

毎晩、仕事を終えて帰宅したら、くりんのお散歩に行って、くりんのご飯の準備して食べさせて・・・そしたらもう日付が変わる~

2時頃寝て6時に起きて朝のお散歩・・・

そしてまた残業down

こんな毎日。あーーーヤダヤダ。

と、いうわけで。

土日は溜まった家事の片付けで忙しいので。

色々言い訳しましたが~つまり、ネタが無いわけです。

くりんにも申し訳ないと思う毎日。くりん婆が容赦なく責めるけど、1番辛いのはアタシ自身なのだ!クソッannoy

002

写真もこんなんしか・・・coldsweats01

003
「こっちだって退屈だよっっannoy

ですよね~。本当に申し訳ないcrying

まだ当分残業の日々は続きますが(多分12月くらいまでは・・・その後は考えたくないわ~)

どんなにキツくても、せめて週末はくりん孝行のためにもお出掛けしてあげよう!!

ユンケル飲んで頑張るぞーー

なんつって。無理かも~

|

2015年10月18日 (日)

休息した~い

ども~note

ギックリ腰、一進一退でございます。なかなか治らないなぁ。

相変わらずずーーーっと残業ばっかりで疲れ果てております。週末はゆっくりしよう!と思いましたが、毎日帰宅が夜遅いと、やらなきゃならないことがどんどん溜まるんですよねぇsweat02

さて。そんな日々であるにも関わらず、なんかブクブクと太っております。一体なぜ!?夕飯だってまともに食べられない毎日なのにーーーshock

ちなみに、先日購入した腹筋マシーンはギックリ腰の為使えておりませんの。飽きたからではありませんよ。決してsign03

というわけで、

004

コレ、買っちゃいましたよ~~。

なんか、残業続きでストレス溜まり放題だったから~つい衝動買いですsweat01 残業代もつくしね(ヤケクソbomb

「アセチノスリムタップウルトラクラッシュ」というらしいのですが。

006

3D美容ローラーだそうです。ザックリ言うと脂肪をタップして砕くようなイメージでしょうかねぇ?

効果の程はわかりません。まだ使用開始1日目なので。

でもマッサージとしてはとても気持ち良いので続けられるのでないかと期待しております。何事も続きませんが。続けないと効果があるのか無いのかもわからんのですね。

毎日長い留守番に耐えるくりん氏にはおNEWのベッドを購入しました。(写真ナスsweat02

それと~~

008
先日のピンフェスで注文したネームタグが届きました!

016


なかなかお似合いです。なんかカッコつけておりますsmile

でもアタシが言うのもなんですが、くりん氏はなかなかのイケメンなのです、こう見えてbleah

留守番の埋め合わせはいつか必ずするからね~ゴメンネ。

というわけで、また週明けから残業続きです。こんな生活、いつまで続くのかなぁ。もうヤダなぁ。るるる~~weep

|

2015年10月12日 (月)

3連休

ども~note

067

富士山、初冠雪です。富士山は見飽きておりますが、なんか縁起もの的な。ちなみにこちら朝の富士山。

068

こちらは夕方の富士山ですよ。

アタクシは相変わらず毎日夜10時過ぎまで残業です。シンドイわ~。で、先日帰宅したらですね、くりん氏の頭に何やらついてるーーcoldsweats02しかも茶色~~汚いモノでは!?と焦って拭きまして。

恐る恐る匂ったら、なんかビーフシチューみたいな。なぜにsign02

で、平日は帰宅が遅くて家族に会わない為、この週末妹ちゃんに話したらですね~「そういやあの人たち(くりん爺&婆)ビーフシチュー食べてたよ」だと!げーーwobbly

「なんかお取り寄せの高級品らしいよ」

いや、高級だろうが何だろうが、犬にビーフシチューはあかん!!ああ・・・留守中一体何が起きているのだろうshock

さて。3連休でしたね。日頃の睡眠不足を補いたいところですが、色々やることが溜まっていてなかなか休まりません。

が、留守番で寂しい思いをしている(とは言い切れないな~どうも)くりんの為にも~

お出掛けです。いつものぴんからメンバーで、新しいオーナーさんになったポケットさんへ。

なんかお天気が日曜だけ悪かったので。まったり出来て、室内ランもあるカフェでのんびりね。

135

とりあえずバクバク食べます。

007

愛犬もガツガツ食べます。(愛犬メニュー、ちょこっと変更になってた)

午後になったら雨も止んだので~

137

ランランランnote

133
兄貴分としてきゅーたに威厳を見せたいくりんですが。

1321
勝ち目、無さそうですcoldsweats01

でも、この日はたまたま居合わせたミニピンのロキ君(1歳)の事がとっても気に入って、嬉しそうに遊んでました。珍しい。良かったなぁ。

136_2

愛犬も遊んで疲れたら、またまたスイーツ。

そして集合写真ーーーheart02

070
ぴんからプラス1

くりんはお友達とくっつくとすごく嬉しいんだよねぇ。他のメンバーはなんとも言えない顔してますがsweat01

080

多分、基本的に犬が好きなのでしょう。普段のお散歩でもお友達ワンコの家にすぐ行きたがります。いつもお留守番で孤独なのか?weep

お天気が悪くて、お店もそんなに混雑していなかったのでのんびりさせていただいちゃいました。

この日はくるみ母さんの超失言や、たこさんの嘘発言(?)も飛び出し、お腹痛くなる程笑いまくりました~。ちなみにくるみ母さんの失言は、とてもここでは紹介出来ない下ネタですsmile

ストレス発散できる楽しい1日をありがとう!!

これでまた明日からの残業三昧を乗り切れ・・・ないかもしれないけど、気分転換できました!!

今回のお写真もほとんどたこさんカメラです。いつも素敵な写真をありがとう!!アタシの写真、ほぼ全部ブレておりましたsweat02

この写真だけ、アタシにしちゃ上手に撮れたのだ。

030

|

2015年10月 4日 (日)

実りの秋~

ども~note

よりによって栗の炊き込みご飯を「保温」で炊いてしまったアタクシですshock

なんて日だ!!ホント、不味いですね。

どうすれば良いのだろう・・・雑炊的な感じにして食べるしかないのだろうか?

アタシ、固めのゴハンが好きなので雑炊とか~ちょい苦手なんだよなぁdown

さて、例によって連日残業で、ギックリ腰も一進一退といった感じなので、この週末はのんびり過ごしたい!と思ったのですが。

結局、連日残業だと、家事やら片付けやら銀行回りやら土日にまとめてやらなくちゃならないのね。土曜日、良くなりかけたと思われた腰も、調子に乗って片付けやら力仕事やらをこなしたら、日曜、また悪化してしまいました。無理は禁物なのですね。

と、いうわけで(?)

018



チビくりん氏、実りの秋に突入でまたまた転職。

前回の靴屋さんから、ファーマーに華麗に転身いたしましたよ。

020

「すべて無農薬でお作りしていま~~す」

なかなか細かい作りです。

あれこれ構想を練るのも楽しいものです。

今回はハロウィンと激しく迷いましたが。

025
実際にケースに入れる時はこんな感じに。

ミニチュア、楽しいな~。でもこういう備品っつーか、これまでのオブジェっつーか、そういうモノを整理整頓していくのが大変かもしれませんね。

意外にも、地味にダンシャリ続けておりますのwink

で、くりん氏(ホンモノ)はと言いますと。

030
先日のピンフェスで購入した被り物です。冬のお散歩時に良いかな~と思って。

031

「仏頂面」のお手本みたいな顔ですがsweat02

026

「だってまだ暑いでそ!!」

確かに。

|

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »