« 晴れ! | トップページ | 7月21日 »

2015年7月19日 (日)

一桁ラストイベント

ども~note

口内炎が口角に出来て口開ける度に激痛のアタクシです。

胃が痛くなるような事多いから~~crying

アタシの調子もイマイチですが、くりん氏の調子も悪くsweat02連休初日は病院ですよ。

ま、モロモロあります。シニアってこういうことなのかなthink

さて、そんなくりん氏、7/21に10歳になります。多分残業でブログも更新できそうもない・・・寂しいなぁweep

と、言うわけで、一桁ラストイベント~~shine

くるみ家のみなさんと田貫湖へsign03

016

暑いけど・・・下界に比べたら涼しいのね~。

018


田貫湖は1周4キロなのだそうで。今は暑くて暑くて無理だけど、涼しくなったら1周散策してみたいものです。

019

今日はあいにく富士山が見えなかったけど、湖越しに富士山が見えたら素敵だと思います。

田貫湖を後にして、ランチへ向かいますよ~rvcar

今回はカフェ・ナチュレさんへ。くるみ家、初めてなんだって。くりん家も久々です。

055

工藤夕貴さんのお店です。(1度お会いしたことがありますが・・・めっちゃ綺麗だった!)

025
ハンブルグカレー

お値段はハリウッド価格(?)でちょいお高めです。美味しいけどね。

店内もワンコOKですが、今回はテラスで頂きましたよ。のんびりゆっくりできました~heart04

続いて向かったのは・・・

031

予定外ですがミルクランドtaurus

牛乳嫌いのアタクシ、地元ながら初めて来ました。お土産にチーズとか燻製とかすごく美味しそうだったけど、暑いからね~~ちっこい保冷剤じゃ心配なので泣く泣く我慢。

ちなみに、こちらのソフトクリームがとても美味しいと有名です。

でも食べなかったのね~~~smile

なぜなら。

地元へ戻って、カフェ併設のケーキ屋さんへ!

056
テラス席はワンコOKです。

ちゃんとリードフックもあります。ワンコの為にお店の方がお水を用意してくれましたhappy01

057_2


ケーキが苦手なので、これまであまりリサーチしていなかったのですが、地元にもまだまだワンコOKのお店が眠っているかもです。

036

くるみ兄さん、今日は来てくれてありがとうheart

そしてくりんといつも仲良くしてくれて本当に感謝!今日も楽しんでくれたかな?良い笑顔だもんね。

くるみ母さんからなんとも素敵なプレゼントshine

046

可愛いーーheart04

可愛くって食べられない~~どうしましょう!

飾っておきたいなぁ。永久保存版にする方法は無いかしら?写真しかないかなぁ・・・

そしてくるみ母さんの手作り、「10才(てんさい)パン」

028

香ばしくって美味しいの!くりん大喜び~~happy02

人間が食べても美味しいのですup

037

「くるみ家のみなさん、どうもありがちょ~~sign03

10歳、まだまだ元気で長生きしておくれ。

アタシの寿命を10年くらい分けてあげたい・・・

|

« 晴れ! | トップページ | 7月21日 »