« カングージャンボリー序章 | トップページ | お出掛けは突然に »

2015年5月20日 (水)

カングージャンボリー2015・本編

ども~note

ようやく有休取りました~。

それにしても犬アレルギーって厳しいですね。くりんを膝に乗っけてナデナデするだけで腕に発疹と痒みが一気に広がるのですが。

ぜひとも、「疲れがたまってたから~」的な一過性のものであって欲しい・・・weep

さて。

日曜日のカングージャンボリー。

仕事が忙しくて残業三昧だったのですが、年に1度の楽しみイベントなので意地でお揃いユニホームを作製しましたよ。仕事なんかに楽しみを奪われたくないからね!

006_2

今年で3回目の参加となるカングージャンボリー。昨年、めちゃめちゃカングー渋滞にハマった為、今年は張り切って早い時間に出発。渋滞も無く、スムーズに・・・スムーズ過ぎて早く着いてしまいました。

ぴんからメンバーが集まるまで、フリマをぶ~らぶら。

083
こんなカングーグッズを購入しておりました。くりん号のピングーに合わせてピンクのグッズ中心ですな。いや、中心っつーかピンクのみだがsweat02

今年はぴんからにのんたん、さらには

061
たこまめさんちの新入り、「きゅうた」参戦です。

すでにオッサンとなっているくりん、無関心かな~と心配しましたが、そこそこ優しい対応が出来ておりました。

くるみ君も優しいおじさ・・・お兄さんしてましたよ。

そしてもちろん兄さんのてんてんは

065

仏のような悟りをひらいた顔で弟を見守っておりましたsmile

相変わらず盛況なカングージャンボリー。

今年の目玉はマイメロです。ホワイトとピンクのツートンです。

023

可愛いな。ちびっこはテンション上がっちゃうね。アタシのピングー、色落ちが激しいからこんな風にツートンに塗り替えちゃおうかな~なんつって。

0391

そしてお約束のピエールエルメのマカロンも。

028

さすが美味しいのね~。写真だとアレなんだけどもsweat01

会場では、なんと毎年(偶然)お会いしているミミちゃんナナちゃんに今年も遭遇。

041
ナナちゃんの可愛いおねだりポーズも健在でしたよ。

057_2
せっかくなので記念撮影camera

お利口女子チームとあっちゃこっちゃのぴんからsweat02

写真、撮り忘れたけどこの日食べた屋台のジャンバラヤ、美味しかった!

この日はマイメロちゃんのほか、神奈川県のゆるキャラ(?)カナガワニも参加してました。カブリとしてもらうと幸せになるらしいから~

057

くりん!うしろ、うしろ~~sign03

ビビるかと思ったらぜんぜん平気でした。驚きです。

カングージャンボリーを満喫した後は、毎度のダラスビレッジさんでお茶します。

076

疲れてたのでコテコテの甘いモノ食べますよ。ダイエットはいつだって「明日から」なのですから。

今年も楽しかった!!

仕事のあまりの忙しさに、参加できるか心配になったりしたけど・・・来れて良かった~!

また来年もみんな元気に参加したいねsign03

ここからは~~

たこまめさんが撮ってくれた素敵な写真shine

037

気に入っておりますの~~

001


おすまし兄さん

008_2

弟ができて大忙し~(?)

038

集合写真


022

犬アレルギーも発症してしまったし、くりん家に2頭目は無いけれども。多頭飼いだとこんな感じになるのですね。

020_2

くるみ兄さんも優しいね。くるみ父さんはきゅうたんにメロメロでした~~smile

アタシはのんたんにメロメロですの。のんたん、くりんを可愛がってくれるんだ~~heart

0461

この日の記念です。

073

|

« カングージャンボリー序章 | トップページ | お出掛けは突然に »