« 321デーだったので。 | トップページ | さくらさくら »

2015年3月29日 (日)

春ですね

ども~note

いまだ足が腫れております。そしていまだに痛い・・・靴下が当たっただけでも痛い・・・。

一部で「骨にひびが入ったのでは?」との声も上がっておりますが、そうかもしれません。そうでないかもしれません。

もはやどちらでもいいのです。病院へは行く予定ないしsmile

さて、そんな足など気にせず、この週末も遠征してまいりました。通い慣れたくるみ家までのドライブ。慣れるもんっすね~rvcar

目的は、またまた「カミイチ」です。すっかり気に入ってしまいました。カミイチ、ときたらくりん氏の歯磨きもセットです。今回は泡風呂も~scissors

くるみ母さんが予約を取ってくれました。毎度お世話になっております。

カミイチ、すっかり人気が出てしまったようで、駐車場がいっぱい!警察車両まで出て臨時駐車場まで用意するような事態となっておりましたよ。

007
晴天で暑いくらい。

とっても賑わっておりました。

今回も愛犬達は

129

ふたごシリーズ。

なんだかどんどん似てくる・・・間違えやすいわ~

1381

でも嬉しそう!アタシも嬉しい!

アタシは相変わらず食べ物ばっかり購入。で、今回はコチラのがまぐちバック。

175

くるみ母さんとは柄違い。早速使ってます。

181ランチはグリーンカレーとかガパオライスとか。

カミイチを堪能し、公園内をお散歩してガス抜きした後は~いよいよ歯磨きとシャンプー。

最近くりんがなかなか歯磨きさせてくれない&階段落ちした後遺症で足が痛くて膝をつくことができず、くりんの歯磨きが厳しいアタシ。歯もすっかり汚れてしまいました(反省)

なんか・・・どうしよう。歯に関しては悩みが尽きません。

036

歯磨きと爪切りが終わったら泡風呂ですよ。

母が居ると甘えが出てやりにくい、とのことでくりんを預けてぶらぶらすることに。

なんとくるみ母さんのお姉さまがARIAさんにくりんを見に寄ってくれました!

くるみ君と似てるくりんを見てみたかったんだって~shine

一緒にお買い物に行ったのですが。結局アタシ、お姉さまにあれこれお土産を買っていただいちゃいましたheart

098

くるみ家にはいつもお世話になりっぱなしなのにお姉さまにお土産まで・・・sweat01

本当にありがとうございます~~lovely

アタシ達が買い物中、くりん氏は

102

ムスゥ~~~

103

ムススゥ~~

お風呂は苦手なのです。なかなか手こずらせた模様sweat02
スミマセンshock

047
くるみ兄さんも歯磨き。くるみ兄さんの歯はとても綺麗だと褒められておりました。見習わないと!!

お手入れ後、ミスド(通称モタド:もたもたドーナッツ←くりん家方面のミスドに比べてとってものんびりな客捌き)でお茶して。

くるみ家に到着すると、朝よりなんか桜開いてる!で、記念撮影。

この日、ほとんど写真を撮っていなかった事をカバーするかのように連写しちゃった。

059


あっち向いて

062_2


連写・・・

077


081


なんか顔を向ける方向も揃えてるなぁhappy01

くるみ君、くるみ家のみなさま、仲良くしてくれてどうもありがとう!

fuji おまけ fuji

157


今朝撮影しました。

そろそろ満開・・・

|

« 321デーだったので。 | トップページ | さくらさくら »