« 近況 | トップページ | 321デーだったので。 »

2015年3月15日 (日)

お花見

ども~note

花粉もひどいが花粉飛散も忘れる程悲惨な目に遭ったアタクシです~sad

実はね、先週週明け早々の月曜日に、会社の階段から落ちたのですね~ハハハ。

なんて笑えないくらいひどかったのですが。恐怖の残業ウィークだったこともあり、「病院行って縫ってもらって戻って仕事してね」とか言われましてsweat02

縫ったら会社戻る気持ちになんかならんよな、ってことで、病院に行かずそのまま仕事しましたよ。傷には大きな絆創膏を貼るも血は止まらず。ふと見ると、見た事もない程足は腫れ上がっておりました。写真撮ったけど、エグいので自粛ね。

人間の足ってこんなに腫れ上がるんだ~と驚きつつ、それでも残業したのでありました。本当は傷は縫って、腫れあがった足は氷で冷やすべきだったらしい。次回は是非そうします。次回が無いことを祈るけどもthink

そんなわけで、両足の腫れも痛みもいまだ残っておりますが。

残業続きの為、お留守番を頑張っていたくりん孝行のためにお出掛けですよrvcar

とはいえ、この足ゆえ、行動が限られますので。車で1時間弱のくるみ家へ。

くるみ母さんが足を心配してくりん家に来てくれる、とおっしゃっていただいたのですが。

この時期のくりん家方面、何にも無いんでね~coldsweats01

で、「まだ早いんじゃな~い?」とか言いつつも、毎年見に行っている「春めき桜cherryblossom」を見に。ちょうど桜祭り初日でした。そして「早過ぎる」予想を裏切る

060


まさかの満開。桜って咲き始めると早いのね。

014

くるみ君

055

くりん。

愛犬そっくり選手権にエントリーする為(←ウソ)にまったくのお揃い服を作りまして。

0641

あちこちで「兄弟?」と聞かれるくるみ君とくりん。この日はたくさん声をかけていただきました。

お店なんかもすでに出ておりましたよ。色々買っちゃった(食べ物のみdelicious

桜を堪能した後は小田原フラワーガーデンへ。公園もあります。アタシの足がアレなもんで、くるみ家が歩きやすい場所を選んでくれたのです。

ここではまだ梅も河津桜も咲いておりました。

066
綺麗や~~lovely

ここ、流星ワゴンのロケ地なんだって。

084_3


「わしら朋輩じゃ!五分と五分じゃ」みたいな。

ここ、本当にお散歩にはもってこいの良い場所でした!

いいな~こんな場所が近くにあって。くるみ家のみなさん、連れて来てくれてありがとう!!

そしてようやくランチでも・・・ということで、出来たばかりのワンコ店内OKのカフェへ。

100

カフェ。。。っていうかおススメうどんだし。昔の喫茶店みたいなwink

でもね、ユルくてのんびりできるお店でした。

なによりワンコ店内OKって本当にありがたい!

この日もとっても楽しく過ごすことができました。くるみ母さん父さん、くるみ君ありがとね!

くりんもこの通り。

0751

ずっと笑顔でめちゃめちゃ張り切っておりましたheart

お土産もいただいちゃった。

091

くるみ家のみなさま、どうもありがとうございました!

おまけ1

「幸せ道」くるみ君もくりんも驀進してねshine

052

おまけ2

110

表情も同じ・・・sweat02

|

« 近況 | トップページ | 321デーだったので。 »