« お花見 | トップページ | 春ですね »

2015年3月22日 (日)

321デーだったので。

ども~note

階段から派手に落ちた傷がいまだ治らないアタクシです。ついでに腫れもひかない・・・sweat02

同じく階段落ちの経験がある同僚は1年近く腫れがひかなかったらしい。そんなに?shock

さて。土曜日は3/21、そうミニピンデーでしたね。

各地でミニピンイベントが開催されたようで参加された方も多かったと思いますが。

くりん家は人見知り一家でもあるので

0901

「ぼかぁ特別な事はしないのさ~」

091

「七里ヶ浜のビルズで遅めの朝食なのさ~」

005
「これがぼくの日常なのだよ、ベイベ~」
(花輪君風に読んでね)

ま、嘘ですが。

321デーなので、何かイベントを!ってな事で、くるみ家のみなさんに連れていってもらったの~。田舎者には敷居が高い、オサレなカフェ(カフェ?)

Kurumi_2
「ガーコガーコガコガコ(ボクは2度目さ)」

おしゃべりが弾んでいたくるみ君はガーコ装着されておりましたsmile

3/20にリニューアルオープンしたそうで。ワンコ連れはテラス席です。お天気が良ければロケーションは最高でしょう。

010

この日はイマイチのお天気でしたdown

でもどれも美味しそうshine

064

っつーか、とっても美味しかったのです!

お洒落な食事を満喫し、1階にあるこれまたオシャレなペットグッズのお店で買い物などして、せっかくなので浜辺を散策!!

023


くりん氏、海が大の苦手なのね~~

なんと雨降ってきちゃったsweat01

で、車に戻って、江の島へ。その頃には雨もあがっておりまして。

先ほどとはうって変わってイキイキと歩く歩く!(写真、抱っこしてもらってますがcoldsweats01

0311

なかなか混雑しておりましたが、「帰りは舟に乗って帰ってこようね~」なんてウキウキ話しながらヒーヒー階段を上って。

ちょっと休憩でもする~?ってことで、ワンコ室内OKのカフェへ。

063


2度目ですが、雰囲気がホンワカしていて良いお店なのです。

で、店に入った途端、けっこうな雨がrain

中途半端な時間で、アタシ達を含めて2組しかお客さんがいなかったのに、雨やどりをするお客さんたちであっという間にお店は満席。

ナイスタイミングgood

056


お茶を飲んで一息ついて、お店を出たら雨止んでおりました。

計ったようなタイミングでございます。

さぁ舟の乗り場まで歩こう~とぐんぐん進んでかなり歩いて(ヘトヘト)到着したら

なんと、本日の最終舟、ちょっと前に出ちゃったんだってーーーbearing

なんとショックな。。。(疲れていたの)

しかし、これまた舟が大の苦手なくりんには朗報。

まさか・・・くりん、ここまで計算してカフェに入ったんじゃあるまいね。

グダグダになりながら、来た道を戻りましたとさ。はぁ~~~160円のジュースの自販機もお安く見える程疲労困憊。

くりんだけはとーーーっても目をキラキラlovelyさせて張り切っておりました。

人間にはキツかったけど、321デーだもの。愛犬孝行ができました。

あ・・・写真が少ないですがsweat02

写真を撮ることもすっかり忘れるくらい、楽しく過ごせました!

くるみ家のみなさま、どうもありがとうございましたshine

073
お土産までいただいちゃった。梅干大好物!!

そして、アタシが以前「ワッフル焼くフライパンみたいなのを買おうと思ってる」と話したことを覚えていてくれて

075


ほとんど使ってないから、と頂いちゃいました。

ありがとーーー焼きますぅ~heart

|

« お花見 | トップページ | 春ですね »