« 朝霧初め | トップページ | いちご狩り »

2015年1月12日 (月)

新しい年ですが

ども~note

みなさま、楽しい3連休を過ごされましたか?

くりん家は・・・っつーかアタシはなんか忙しかったcrying

忙しいってね、「色々予定入っててぇ~heart」的な忙しさじゃなくてね。バタバタ用事を片付けるだけの忙しさ。←1番空しいタイプsad

さてアタクシですが。年始早々からブイブイ飛ばして残業続きでございます。もう本当に気分が滅入ります。

で、連休はたまってしまった家事やら用事を片付けるだけでバタバタでヘトヘト。そしてまた今週からはさらに厳しい残業が待ち受けておりますdown

こんな生活、いつまで続くのだ・・・

あーーーーホッとしたい!! 

2015年、始まったばかりですが、悪い予感しかしない。そしてそんな予感って大抵当たる・・・

お祓いしてもらおうかな。なんか・・・時間の使い方が悪いのかしら?

アタシ、一生こんなんなのかなぁ?

いまさらだけど、コンカツでもしようかしら~(←ウソ でもなんか毎日寂しい)

で。もちろんくりん氏もモロにあおりをくらって残念な日々を送っております。すまない・・・weep

お遊びにも連れて行ってあげられなくて可哀相だなぁ。

散歩も寒くて暗い時間帯ばっかりだもんねぇ。これがしばらく続くと思うと気の毒です。

っつーか!先日残業で遅くに帰宅したら、アイツ←(くりん)窓開けっ放しにしてあって部屋の中がギンギンに冷え切っていた。泣ける~ あ、窓は勝手に鼻を使って開けちゃいます。
(自分はヒーターを仕込んだもぐりベッドの中にいたけど、それでも寒いだろうに・・・)

そんなくりん氏の今

001

爪の付け根のグジュグジュがなかなか治りません。

薬を塗った後、きちんと浸み込むまでの間包帯をしております。

もちろんお医者さんには診せておりまして薬も出してもらいました。でも、先生的には「大したことない」みたいなのよね~。

気にして舐めてばかりいることが一因なのでしょうか。

002

ちなみに、くりん氏、歯磨きやら爪切りは猛烈に嫌がるくせに、このテの治療は嫌がりません。アタシも歯磨き時と違って優しい(?)対応だしね。

優しく可哀相がられるのがまんざらでもないのかな?

じゃ、歯磨きもこの作戦でやってみようかしらsmile

そして、なんとか窓を開けるだけじゃなくて、閉める事を覚えさせられないものか・・・窓を自力で締められるワンコっているのかな~

|

« 朝霧初め | トップページ | いちご狩り »