« 9周年なのだ | トップページ | フリフリ »

2014年9月15日 (月)

秋の箱根

ども~note

すっかり過ごしやすくなりましたね。

この3連休、くりん家方面はスッキリ晴れて、ようやくカーテンの洗濯も出来ましたshine

さて。

ここ最近、めっちゃ仕事でストレスが溜まっていて、爆発寸前bombでしたので、くるみ母さんに「箱根に行かない?」と声を掛けさせていただきまして。

004

箱根、くるみ家からもくりん家から丁度良い距離なのです。疲れがたまってるから、遠出する元気は無いし、箱根ならくりんも「お出掛け感UP」だし。

てんてん君&たこまめさんも来れるかな~~どうかな~~と微妙な感じだったのですが。

今回は断念。残念bearing

箱根では無料の穴場駐車場(ってけっこう有名sweat02)に車を停めるのが重要!ってなワケでちょい早めの10時に到着。

この日は月に1度の「九頭龍月次祭」ということで、いつもの休日よりかなり混んでおります。

なんたって、九頭龍神社、恋愛heart04のパワースポットとして有名だし。

しかし、恋愛関係ない我々一向はまず愛犬サービスですよscissors

箱根恩賜公園を散策します。散策っつっても、なかなかの健脚コースですが。キツイ・・・

しかし、愛犬は喜ぶからね~~。

022

くるみ君も。

020

くりんも。

アタシの仕事が忙しい=退屈な日々のくりん。この日は大喜びで目をキラキラさせてずっと笑顔で超張り切っておりました。

1時間半程歩いて、疲れたし~おなかも空いたし~

024

「今日はここでランチなのだ!」

039


「なんと、前回ボクが発見したお店なのだ!」

ということで、ビザンでランチ。楽しみにしていたオムライスは夏はメニューに無いんだって~sad

033


なのでビーフシチュー

美味しかったけど、もっとたくさん食べたかった・・・

で、せっかく「九頭龍月次祭」やらなので、お参りしないテは無い!

またまた歩きますよ~。

041

鳥居の前で、くるみ父さんがくるみ君の抱っこ写真を撮っていたら。

くりんも羨ましくなっちゃったのか、なんと自らくるみ父さんに抱っこをおねだり!!

064
見よ、この嬉しそうな顔!

あのくりんが、自ら抱っこをせがむなんて!

まさかこんな日が来るとはね~~confident

箱根神社の帰り道ではくるみ母さんにも抱っこをおねだりしたりして。

夢のようですshine 

くるみ家のみなさんにはすごく可愛がってもらってるもんね。ありがたいねぇ。

038
くるみ君との一緒抱っこもすっかり当たり前になりました。

くるみ兄さんは若干しょっぱい顔しておりますね~smile

くりんが態度デカイからねぇ・・・でもいつも大目に見てくれるくるみ兄さんなのです。

その後、美味しいパン屋さんでいつものようにお茶して、パンも買って。(ここのカレーパンがすごく美味しかった!!おススメです)

楽しい箱根遠足となりました。

カメラ女子、たこまめさん欠席で、まるで写真が無いのですが(汗)

いつも楽しい箱根、また行こうねheart

|

« 9周年なのだ | トップページ | フリフリ »