« その後 | トップページ | ステージ衣装? »

2013年9月29日 (日)

2週間前

ども~note

光陰矢のごとし。

月日の経つのはなんと早いのでしょう。もう9月も終わりですね。

1年で最も忙しい(仕事が)季節に突入で泣けますcrying。。。

さて、遡ること2週間、台風が日本縦断していた3連休のことですが。

連休初日はまだ晴れておりましたので、くりん氏とお出掛けしました。

2週間後にUPするのもなんですがsweat01

035

足柄でポニーを眺めつつsweat02

068

てんてん君と合流したら

一路、くるみ君のシマへ向かいまして。

011

「よく来たな!!」


039


くるみ君の地元のお店にて

044


043

046
美味しい料理なんか堪能いたしました。

アタクシ、この日、猛烈なストレス(仕事でね)から普段の大食いにさらに拍車がかかって食べまくってしまいましたよ。(↑の3皿、すべてアタシ1人で注文pig

だから太るのね~~~shock

こちらのお店、ワンコにはササミを無料サービスしてくれます。

036_2
3ピンで2皿でしたが。

0081
くるみ君も

010

くりんも

こんなに嬉しそうな顔をしております。

散々食べたにもかかわらず、その後は

なんだか気に入ってしまったヨロイヅカさんのケーキ屋さん

079
一夜城鎧塚ファームへ

この日、猛烈に暑くてテラス席にじっと座ってなどいられず。

ケーキは断念してアイスを頂きました。

089
サッパリしたバレンシアオレンジのアイス、美味しいーーーheart02

088

 

「ではお裾分けプリーズheart

コーンのトコをちょっとだけね。

アイスっていうよりちょこっとパフェっぽい。

贅沢アイスですね。

UPがあまりにも遅くなり過ぎて、記憶も曖昧です。

しかも写真の撮れ高があまりにもお粗末! 食べ物の写真ばっかりでホント、申し訳ない!!

とはいえ、この日、すごく嬉しい写真が撮れました。

0731
仲良し2ショット。

くりん氏、案外好き嫌いの激しい男なのですが、てんてん君の事はかなり好きな様子です。

一緒にするとすごく嬉しそうなんだよね~。

083

くるみ君にお借りしたカートにてんてん君と一緒に乗った時も、くりんだけはすごく嬉しそうcoldsweats01

仲良きことは美しきこと。

喜ばしいことでございます。

くるみ母さんが上手い事加工してくれましたshine

006

タイトルは「青春時代」 なんつって。オッサン同士ですがね。

と、言うワケで。

手抜き記事でゴメンナサイ・・・sad

|

« その後 | トップページ | ステージ衣装? »

コメント

早いねぇ。
2週間前って、もっと前な感じがするよ・・・

合成写真、アメリカの青春ものみたい~
合成写真で世界一周happy01
はっ、パリっぽくしたら良かったcoldsweats01

投稿: くるみくん11さい | 2013年9月30日 (月) 12時12分

パリのくりん氏とてんてんくん、見たいsign01見たいheart04
その時はボーダーのシャツとか着せたいなぁ。
「パリのアメリカ人」って古い映画を思い出しちゃったよ。

鎧塚さんのお店、一度行ってみたいなぁ。

投稿: kumiko | 2013年9月30日 (月) 21時54分

アメリカングラフィティみたい。くりん氏とてんてんくん、いいコンビだね。
超涼しかったり暑くなったり、まだまだ気温が夏と秋を行ったり来たりでついていけないわ~。
くりん氏、ポニーには乗れなかったのねんsmile
ハンバーグ、超おいしそうなんですけど~。
私なんて年中増量キャンペーンちうさ。

投稿: わんこ | 2013年9月30日 (月) 22時35分

◇くるみくん11さい様
ホント、ホント!
季節感もちょっと違うもんね~。くるみ君ちくらいまでなら、ストレス無く運転していけるようになったよgood
合成写真で世界旅行sign03いいね、いいね~。
そうだ!ピンからでワールドツアーにでも出る?
新曲ひっさげてsmile

投稿: くりんの母 | 2013年9月30日 (月) 23時10分

◇kumiko様
パリ風・・・なんだかとってもオサレっぽいよね~shine
凱旋門とかエッフェル塔とかが見える通りのカフェでコーヒー飲んでる~みたいなhappy02
パリのアメリカ人って映画・・・観たような観たことないような。。。
以前映画にハマって年間130本くらいやみくもに観た時期があったけど多分観ていないなぁ。
鎧塚さんのお店、店内もワンコOKなら文句無しなんだけどねぇconfident

投稿: くりんの母 | 2013年9月30日 (月) 23時14分

◇わんこ様
おーーーアメリカングラフティsign03
いずれにしても、やっぱ欧米風なのね。
まぁ、そもそもドイツの犬だしwink
足柄のポニーは子供限定っぽいんですよね~。
まぁ「「よ!犬~俺の背中乗ってくれよ」なんてフレンドリーなポニーでもない限り、乱暴者くりんはポニーに乗れそうもないよ。
ここのハンバーグ、ガッツリ系で美味しかった!
そしてデブが継続中。でもDHCの置き換えダイエットのやつ、買った~scissors

投稿: くりんの母 | 2013年9月30日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175978/58290902

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間前:

« その後 | トップページ | ステージ衣装? »