« ワンワンデー | トップページ | 秋バラ »

2012年11月 4日 (日)

はじめまして~

ども~note

今日はついに灯油購入ですよ。

これで寒くなっても安心です。

さて。

今週末はカフェのポケットさんまで行きまして。

008

はじめまして~shine

の、きなこ嬢とうんにゅさんにお会いしました。

妊婦のうんにゅさん、あと1か月ほどでご出産予定なので、しばらくはお会いすることができなくなっちゃうので~

013

015_3


とりあえずは美味しいモノでも食べて。

031

029_2


そうこうしてるうちに

050

 

てんてん君&たこまめさん到着。

エンエンと食べてエンエンとおしゃべりして~

011


「毎度のことだが・・・sweat02

001


チミタチの分も注文してあげたではないのっっpunch

038

ランを満喫しないワンズとともにランへ行くも。

042

ピチピチギャルのイタグレちゃんに

044


猛烈に遊びに誘われ心が折れたきなこ嬢sweat02

なんだかんだで遅くまで引き留めちゃいましたがcoldsweats01

うんにゅさん、お身体にお気をつけて出産頑張ってくださいね~clover

ところで。

今回カーナビを利用したのですが、カーナビって精神的にとっても楽になりますねup

最短コースじゃないかもしれないけど、とにかく目的地に運んでくれるし。

と、いうわけで。

くりん家、11/24(土)にグラモに行こうと思います。

てんてん君&たこまめさんとご一緒する予定~~rvcar

お近くの方、ご都合のよろしい方、グラモでお会いできると嬉しいです~sign03

|

« ワンワンデー | トップページ | 秋バラ »

コメント

のあーーーー!!24日にグラモへ!?
行きたいなあ。私まだ行ったことないのよねん。
町田のインターから近いでそ?
くりん母さん、ナビにも慣れてきたみたいだね。
うんにゅさんときなこ嬢にも会ったなんて~。
アニコミュ初体験だった日かしら。
きなこ嬢は勢いのあるワンコが苦手って言ってたから・・・うちの大きなこちゃんじゃ嫌われそうだわ。

投稿: わんこ | 2012年11月 5日 (月) 09時26分

土曜日はありがとうございました~!
はじめましてのはずだったのに、全然緊張もせず楽しくお話できて嬉しかったですheart04
ホント、こんなことならもっと早くお会いしていれば…sad
きなこさん的には散々な日だったかもですが(笑
りっくんは夜までババ邸にいても大丈夫な子なんでお気になさらず~smile
頑張って元気なお子を産んできますねっpunch

↑わんこさんもお誘いすればよかったですねdown
そこまで気がまわらず~(涙
しつこくされなければ大丈夫だと思うですよ~smile
いずれお会いできるとうれしいです~

投稿: うんにゅ | 2012年11月 5日 (月) 19時46分

◇わんこ様
そうなのsign0324日、グラモ行く予定なんだよ~~。
わんこさんも都合がついたら是非是非~!!
きっともうクリスマスxmasモノがたくさん出てる気がするです。
町田のインターから近いです~。運転得意女子なら、くりん家からだと1時間くらいで着いちゃうらしい。
ま、アタシは・・・ゆっくり休みながら行くけどcoldsweats01
うんにゅさんとはアニコミュの日お会いできなかったので、今週会ってきましたcafe
あ~わんこさんに声掛ければ良かった!!
きなこ嬢は初対面ワンコ&人間はちょっと苦手っぽかったけど、
とっても大人しい良い子だし、少しずつ馴染んでくれそうな感じだよheart04

投稿: くりんの母 | 2012年11月 5日 (月) 22時20分

◇うんにゅ様
こちらこそ、土曜日はありがとうございましたnote
初対面にも関わらず、ブログの延長でベラベラ馴れ馴れしく話してしまいましたがcoldsweats01
きなこさん、すっかり消耗しちゃったかな~sweat01
てんてん&くりんと絡む前にすでに意気消沈しちゃってたからねぇweep
でも徐々に見知らぬワンコや人にも慣れてくれそうな気がするですよgood
あと1か月無いくらいですねsign03
出産のエグイ話もいろいろ聞けてショーゲキテキな1日でしたsmile
わんこさん宅とうんにゅさんのご実家、そこそこ近いんじゃないかしらsign02
うんにゅさんが一段落したらみんなで集まりたいですねshine

投稿: くりんの母 | 2012年11月 5日 (月) 22時29分

お~うんにゅさんとお出掛けでしたか!
パフェの、ツブツブがモリモリなの、ぶどうですか?
きなこちゃん、大人しそう!かわいいなhappy01

グラモ、行かれるんですね!
もうクリスマス、1年あっという間sad
くるみは、脚が不調なので
(バギーに乗せると、踏ん張って余計にダメdespair
当日、調子が良さそうだったら、こっそり参加
しちゃおうかしらnote
あそこ狭いから、絶対会えそうcatface

投稿: くるみくん10さい | 2012年11月 6日 (火) 12時27分

きなこ嬢とのおデート、話がはずんだわね。
やっぱ女子は食べて、しゃべって、また食べるのが一番でそhappy01
ベリーのパフェ、旨げだねえ。
こんなにいろんなベリーがのってるのって
食べた事ないわ。

11月24日のグラモ。
頑張って行ってみりゅ~♪
山登りグッズも見たいしっheart04
くりん家から1時間くらいなの?
我が家からはその倍くらいかかりそうだわ。
車の数は減ってるそうだけど
渋滞は全然減らないのが不思議だよ。

投稿: kumiko | 2012年11月 6日 (火) 22時05分

先日は ありがと〜sign01
またまた ウマウマ三昧でてんてんともに 満足〜heart01
きなこさんが 意気消沈しちゃって 気の毒でした・・・・・

でも 徐々に 慣れてくれたら いいなnote

お出かけ 制限が どーしても あるから(泣)

今度のグラモが 超楽しみsign01
くるみ母さんや kumikoさんや わんこさん 会えたら 嬉しいなnote

けっこう 集まっちゃいそうな感じかな〜?

楽しみだねnote

投稿: たこまめ | 2012年11月 6日 (火) 22時20分

◇くるみくん10さい様
うんにゅさん&きなこ嬢とはじめましてしてきましたよshine
このパフェ、すごく美味しそうでしょ~heart04アタシもこれ頼めば良かった・・・
このつぶつぶはぶどうじゃないの。
多分・・・なんだろ?ベリー類であることは確かなのですがcoldsweats01

グラモ行きますsign03
くるみ母さん、是非是非お会いした~~い。コッソリとかじゃなくってsmile
くるみ君、足の調子がまだイマイチなのですねweep
寒くなってくるとこたえるのかなぁ。。早く良くなれ~~clover

投稿: くりんの母 | 2012年11月 6日 (火) 22時49分

◇kumiko様
きなこ嬢とのおデート、結果、ワンコそっちのけで人間がおしゃべり三昧となりましたsmile
うんにゅさん&たこまめさんから出産秘話的なエグイ話をいっぱい聞いて充実しちゃったですflair
このパフェ、すごく美味しそうでしたsign03
アタシも頼めば良かった・・・苦手な生クリームも少な目だったし~。ベリーがいっぱい!ってのも魅力的ですlovely
24日、kumikoさん来られそうなのですねupわ~~い!
詳しい事(到着目標時間とか)はまたおいおいお知らせするです。
くりん家からは1時間・・・ってのは慣れた人限定でしょうねぇ。
アタシはゆっくり2時間くらいかけて行くつもりですrvcar
kumikoさん、山登りハマってますねfuji
山ガール、ファッションも楽しみだもんね~

投稿: くりんの母 | 2012年11月 6日 (火) 22時59分

◇たこまめ様
土曜日は遠いところお疲れ様でした~~sign03
でも会えて嬉しかったワ~ン。
相変わらず「食べる」中心だけどsweat01ま、ワンズもランを喜ばないしねぇ。
きなこさんもきっと徐々に平気になるんじゃないかな~。

たこまめさん、まだ暫くは自由にお出掛け~~ってワケに行かないもんね。
今度のグラモ、アタシもほんと久々だしsign03ずっと行きたかったし。
みなさんに会えると嬉しいねnote
あとお天気!!絶対晴れて欲しいわsun
そういや最近のたこまめさん、晴れ女に変わった?晴天続きな気がする~~。

投稿: くりんの母 | 2012年11月 6日 (火) 23時04分

くりんの母グラモに一人で来るのねsign01
24日かぁ~
ご存知のようにアクセルがtrain電車に乗れないからなぁ~
行くならアースだけだなぁ・・・
さすがに女子ばかりのグラモに旦那は付き合ってくれないだろうしcoldsweats01
(。-`ω-)ンー

一番近くに住んでるのに参加できないのは悔しいなぁ・・・

投稿: アクビ | 2012年11月 7日 (水) 12時14分

◇アクビ様
うん!行ってみるです~~rvcarカーナビも取り付けたことだしね。
とはいえ、足柄SAでたこまめさんと合流すると思うけどbleah
ん~~たしかに2ワン連れての電車は厳しい!
でもアクセル君だけお留守番ってのも気の毒・・・(パパさんが家に居るならいっか?)
アクビさんちからは電車trainで1本なんだっけ?
グラモもクリスマスシーズンになってるだろうし~
会えるといいけどな~xmas

投稿: くりんの母 | 2012年11月 7日 (水) 22時12分

アクビさん、うちはダンナも行くぜよ。
だってぇ、運転手だもーん。
アクビさんとこもぜしとも夫婦で参加しなされ。

投稿: わんこ | 2012年11月 8日 (木) 09時13分

◇わんこ様
お!わんこさん、24日行けるんですね~up
う~ん、運転手付かぁ~それは羨ましい!
アクビたんも専属運転手がついてきてくれればいいのにね~good

投稿: くりんの母 | 2012年11月 8日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175978/56044157

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして~:

« ワンワンデー | トップページ | 秋バラ »