« イライラ~~ | トップページ | まつ毛 »

2012年9月30日 (日)

買物

ども~note

ちょうど今台風typhoonが来てるくりん家です~。

せっかくの週末だったのにねぇ・・・

明日からは1年で1番忙しい(仕事がね)日々がスタートしますdowndowndown

これから3週間くらいは地獄が続くことでしょう・・・あ~魂抜けそうcrying

めちゃめちゃ気持ちが凹むのですが。

そんな恐怖に負けまして~sweat01

現実逃避で買物に走ってしまいましたよ ハハハsweat02

019

ゴルフクラブshineを購入しちゃいました。

ユーティリティーっていうクラブです。

020
写真ブレちゃってますがsweat01

アタシがゴルフを始めたはるか昔には存在すらしなかったクラブでございます。

時の流れって~スゴイのね。

月一ゴルファーなのに~エヘヘcoldsweats01

オイオイ、ロックミシンはどうした?

と思われたみなさま。

ロックミシンはね~とてもじゃないけどカジュアルに買えるお値段じゃないので保留でございますdown

そしてコチラ。

女子力UPを目指しまして(?)

017


っつーか。憧れの(?)平子理沙ちゃんのCMに惹かれまして。

さらに店員さんに「そのセット、すごくお買い得ですよ」って言われてぇ~~~

でもね、こちらはこれまで貯めたポイントで購入したから実質ゼロ円~good
(ま、実質、っつったら真の意味ではゼロ円じゃないんだけども)

アタクシ、こんなことしてて良いのでしょうか・・・

006


「良いわけない!!punch

004


「ぼくのベッドは? 寒くなっちゃうよ!」

そうでした 忘れてましたbearing

|

« イライラ~~ | トップページ | まつ毛 »

コメント

いいのいいの~~!
買い物は女子の一番のストレス発散なんだから。
くりんくん、寒くなったらベッドで寝ればいいんだよ?wink
いよいよ年末に向けて大忙しみたいだね。風邪ひかないように気をつけてねん。
このメイクセット、CMで見て私も気になってたですよ。化粧なんてまったくしない私のくせにbleah

投稿: わんこ | 2012年10月 1日 (月) 08時58分

いいんです!
買い物くらいなにさっ
私なんて鞍買っちゃって~sad
楽しいんだか、何だかわからない趣味に
恐ろしい程の高額商品ですよdown
やる気を維持する保障?でしょうか・・・
なのに、昨日蹴られそうになってヘコんでます。
あんなのに蹴られたら死んじゃうよcrying
嫌な汗かいちゃったsweat02

忙しいでしょうが頑張ってくださいね!
今週あたり、またプレゼント企画します。
今度はランチョンマットheart02
うちのブログだけの告知だから
誰も応募してくれないと寂しいので
是非さくらになって下さい(笑)
わんこさんも宜しくですcoldsweats01

投稿: くるみくん10さい | 2012年10月 1日 (月) 16時53分

◇わんこ様
やっぱりね~~sign03
いくつになっても女子は買い物でストレス発散!ですよね~good
買物って楽しいね!止められない止まらない~けど常に財布の中身と相談なのが寂しい・・・sweat02
くりんのベッド、めぼしいのはすでに売り切れが出始めちゃってるですよ。
アタシのベッドは譲らないわpunchなんか我が物顔で寝てるんだけど~。
このメイクCM、気になるでそ~~。
で、結果アタシも使いこなせていないという・・・down
メイクの前に素材をどうにかしないと。ハリとか~艶とか~bearing

投稿: くりんの母 | 2012年10月 1日 (月) 22時58分

◇くるみくん10さい様
きゃっ!!coldsweats02くるみ母さん、鞍を購入sign02
いや~~それはかなりのお値段じゃないですかsweat01
思い切りましたね~~。カッコいいけどshine
やる気を維持する保証・・・なるほど。
じゃアタシも迷ってるミシンもゴルフのドライバーも買っちゃおうかなsmile(無理です・・・)
しかし蹴られないでくださいよ~~bearing
笑い話じゃ済まなくなってしまいますもんね。

決算なんですよ~。この先の忙しさは想像したくないshock
きっとまたノイローゼになるんだわ~down

プレゼント企画を開催するんですかsign02
素敵素敵~~!って。アタシ、プレゼントの時ばっかり食いついてて申し訳ないっsweat01
でも楽しみです!そんな事を励みにしないと会社で死んじゃうも~んcrying

投稿: くりんの母 | 2012年10月 1日 (月) 23時06分

golfクラブ<ロックミシンとはwobbly
私の印象ではgolfクラブってお高いイメージなんだけどsign02
そうじゃないのね~

くりんくんのベッド、冬用が無いの~?
でも今はくりんの母のベッドで寝てるんだから・・・
必要無いんじゃ?
お布団に潜ったりはまだしない?

投稿: アクビ | 2012年10月 2日 (火) 21時58分

◇アクビ様
ゴルフgolfクラブもピンキリなのよ~~
お高いのは1本で20万以上shineとかするの!
でもアタシはヘタクソなので、お安いクラブbleah
安く買おうと思えば、いくらでも三流のものがあるから~。
腕も三流以下だし(卑屈sweat02
くりんの冬用ベッド、去年のやつは汚れたし捨てちゃったshock
おNEWのベッドも若干小さかったので心ちゃんにあげちゃってカマクラハウスが無いのですよ。
アタシのベッドでもぐって寝てることはあるけど、アタシが使用する時は通常どいてくれるです。
雷が怖いとか、残業で猛烈遅かったとか、長時間不在だった時だけ一緒に寝ることにしてるらしいわsweat02

投稿: くりんの母 | 2012年10月 2日 (火) 22時55分

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
最近のコスメって、キラキラとか可愛くなったよね~heart04
さっちんチョイスのはshineバラのレリーフになってるのね。
これだけでも「買い」だと思うくらい素敵なのだ。
ゴルフ用品も最近のはキラキラアイテムが増えてるよねん。

くりん氏のベッド、お悩み中なのかしら。
ワタシもアレコレ見てるんだけど
種類が多すぎてよけい悩んじゃうのだ。

投稿: kumiko | 2012年10月 3日 (水) 17時46分

◇kumiko様
そうそうsign03 最近のコスメ、ケースとかすごく可愛いですね~heart04
キラキラ大好きのアタシとしてはかなり惹かれます!
それにテンションもあがるしね~up
このケース、写真より実物の方が可愛いの!チークのケースもバラ柄で可愛いよ~lovely
ゴルフクラブも女性用はオシャレになりましたgood

ワンコ用ベッド、迷いますね~。
くりんの場合はデカイのでサイズも困るですよbearing
ガンツ君サイズならたくさん種類もありそうだけど、例の2階にセッティングすることを考えると悩むかもですねdog

投稿: くりんの母 | 2012年10月 3日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イライラ~~ | トップページ | まつ毛 »