« 骨盤 | トップページ | 出来栄え »

2012年7月 1日 (日)

干しかご

ども~up

ちょっとょっと奥さん!!聞いて、聞いてぇ~~sign03

前回の記事でちょこっと書いた骨盤矯正クッションなんでつが。

使用し始めてまだ数日・・・

なんとっっΣ(・ω・ノ)ノ!

ヒップとウエスト、それぞれ1センチ減よ!!

どんだけ骨盤歪んでたんだ、くりん母sweat02

ってなことでもあるんですが。 なんか効きそう~~ウヒャヒャup

さて、先日、オーブンレンジでドライりんごを作ることに失敗したアタクシ。

しかし、このままドライりんご事業(?)から撤退するワケにはいかない!!

ってなことで~~

コチラ、購入してみたです。

002

お安かったので、まぁダメ元ですね。

003

程よいサイズで使い勝手が良さそうshine

早速使ってみようじゃありませんか!

005


オーブンで10分ほど加熱し水分を飛ばしたら~~

006


テキトーにザックリと並べて(O型ですから~)

007


sunに干す!!

成功するといいなぁconfident

009

「おかん、言おうか迷ってたんだけど」

008


「なぜあえて梅雨rainの今?」

お!アタシもそう思った~~アハハハハcoldsweats01

ちょっと残念な予感がします・・・sweat02

でも夏にリベンジすればいっか~。

|

« 骨盤 | トップページ | 出来栄え »

コメント

ドライリンゴ、うまくいくといいね~。
上手にできたら私もやってみよかな。
干しかご、うちにもあるし。

骨盤クッションの効果絶大じゃん!!
私も欲しくなってきたーーーーー買おうかな。
姿勢がモーレツ悪いワタシ・・・。以前整体で骨盤もだけど背骨と肩甲骨もゆがんでいる、と言われたです。
腰痛と肩凝りはこのことがかなり影響してるんだろうなあ。

投稿: わんこ | 2012年7月 2日 (月) 09時10分

すげ~~happy02
そんなに効果がっsign02
夏に向けて、くびれボディが
手に入るじゃないですかsign01
骨盤、大切なんだな~note

りんご、最近湿度低い気がしません?
上手にできるかもscissors

投稿: くるみくん9さい | 2012年7月 2日 (月) 12時08分

骨盤矯正、効果アリなのねhappy01
どんどんラクチンな格好してるから
年々くびれが無くなってるような気がするです。
先日の結婚式で着たワンピースはお腹周りがあぶなかったわsweat01
(つд⊂)エーン

ドライりんご、おいしそうだね。
すっぱい品種の方が美味しくできるのかなぁ。
このカゴ、くりんくんは直接狙ってこない?

投稿: kumiko | 2012年7月 2日 (月) 20時54分

おぉ~干しかご!
結構使えるみたいですよね~コレgood
でも季節が微妙…晴れた日なら大丈夫かな?
カビちゃわないとよいのですがsad
でも梅雨明けたら確実に活躍してくれそうですよね
くりん氏、喜んでくれるかな?lovely

骨盤クッションなかなか活躍してるじゃないですか!
ちょっと今後に期待ですね~
あ~近所だったらくりん母さんにエアリーさん座らせてあげたいっ!
私の友達は遊びに来るとみんな座っていきますsmile
みんな「うひょ~!」って言うんですよ(笑)

投稿: うんにゅ | 2012年7月 2日 (月) 21時24分

ドライりんごが カビませんように ナムナム(笑)

上手くできたら あたしも 作ってみるnotenote
りんご 大好きだもんね〜
てんてんの 為なら 頑張るsign01sign01
こんな感じの ほしかご 100均にも 売ってたよ〜shock一段だけどね。

てか いーなー
しまったなんてー

夏にむけて 順調に しまれば いいねsign01

なかなか あなどれないもんだよねぇ

投稿: たこまめ | 2012年7月 2日 (月) 21時52分

◇わんこ様
干しかご・・・早速雨降ったけどもsweat02
そんな時は~~除湿機の真上に吊るしておいたですgood
おかげでなんだか乾いてきてるよ。
成功させたいわ~~。そしたらドライトマトとかにも挑戦してみたいsign03

骨盤クッション、なんか良いっすよ。
もしかしたら・・・O脚の人なんか足まっすぐになるかもflair
姿勢も良くなるよ~~。おススメnote
ちなみにこれはDHCのやつで、1680円だったでつ。
参考までにwink

投稿: くりんの母 | 2012年7月 2日 (月) 22時11分

◇くるみくん9さい様
すげ~~~でそ?smile
多分、アタシの骨盤が元々相当歪んでいたのかもしれないけどcoldsweats01
でも足もなんとなくまっすぐになる気がする~。
姿勢も良くなるしscissors
くびれ・・・胸が貧相だからクビレに存在感が無いんですよね~sweat02

今日、くりん家の湿度、80%超えてたですcoldsweats02
ガーーーーン!!ってことで、干しかごを除湿機の上に吊るしてみましたflair

投稿: くりんの母 | 2012年7月 2日 (月) 22時15分

◇kumiko様
骨盤矯正、効果アリアリあと思われます~~up
会社の制服のスカート、ウエストがガバガバになったhappy02
おかげでだらしなくブラウスが出ちゃうけどsweat01
骨盤ナメんな!って感じ?smile

ドライりんご、現在、乾燥してきてすっごくちょびっとになっちゃったsweat01
コレ、すっぱい系のリンゴです~。酸っぱいリンゴは嫌いですが、噂だとドライにするのは酸っぱい方が良いみたいapple
くりんはこの干しかごにまるで興味を示しませんsweat02
まぁ・・・平和と言えば平和。ちょっとつまんないけどbleah

投稿: くりんの母 | 2012年7月 2日 (月) 22時21分

◇うんにゅ様
干しかごデビューしちゃいました~up
なんかね~夢が広がるです。アレも干したい、これも干したい、みたいな~shine
しかしジメジメrainくりん家、湿度が高いので心配sad
一応除湿機の真上に吊るしてみたんだけど。。。
今回ダメでも、真夏は頑張るわ~~

今日も職場でエアリーの話題が出たですsign03
アレは欲しい!!!でも高い~~~downってことなんだけどcoldsweats01
あれって見た目もすごく可愛いですよね~heart
座ってみた~~いnote

投稿: くりんの母 | 2012年7月 2日 (月) 22時26分

◇たこまめ様
ガーーーーンshockカビる・・・
正直「この時期、失敗だな」と思ったんだけど、カビまで気が回らなかったsweat01
一応除湿機の真上に吊るしてみたんだけど。。。
ドライリンゴ、ワンコは好きよね!
ここはひとつ、愛するてんてんの為に挑戦してみて~。
でも梅雨明けしてからの方がいいかもcoldsweats01

ちょこっとだけどサイズダウンですshine
ゴルフのラウンドでミニスカートを履く!!って無謀な野望を持ってるので~bleah
あと3キロ痩せて足をスッキリできたらなんか人生変わるかも(大げさ?)

投稿: くりんの母 | 2012年7月 2日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 骨盤 | トップページ | 出来栄え »