« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月29日 (土)

河口湖

ども~note

なんか忙しい今日この頃。

そんな中~水曜日に平日休みを無理くり取って、河口湖に行ってまいりました。

いつものチャッピー嬢と、本当ならてんてん君も一緒に行くはずだったのですが。

てんてん君、体調トラブルにつき不参加に・・・残念!

ここのところ、残業もあって退屈な留守番三昧のくりんを喜ばせたかったのですが。

くりんって、水が苦手だったのよね~~coldsweats01

湖沿いの遊歩道も怖がる始末。

004

こんな美しい富士山fujiと湖をバックにお写真撮りたかったのですが。

水から少しでも遠くに離れたいらしくsweat02

014

これが精いっぱいpunch

019

やむを得ず、「うきうき橋」なんつー浮かれた橋で写真撮ったりして。

020

「なんでアタシまでこんな浮かれた・・・チッannoy

ランチは地中海料理のお店(?)

029

でもパスタ。

024

ちゃんとしてるチャッピー嬢。

028

一応、可愛い顔をして見せるくりん氏。

(ワンコにはビスケットのサービスがあったのです)

036

さらに、オシャレっぽいカフェにも行きましたが。

くりんと一緒に河口湖は初だったのですが~~gawk

034

ん~~~どうだろうか?

そんなに何度も来たくなるような場所でもないかな~sweat01

特別犬に親切な場所ってワケでも無いし。

とはいえ、くりんと一緒にお出掛けできるのは嬉しいup

ちゃっちゃさんとも「友人と知人の境界線」話で盛り上がったし~smile

で、ちなみに。

みなさん、「友人」「知人」の境界線ってどこだと思いますか?

007

「どこでもエエがな」

そうはいかない。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年10月22日 (土)

iPod

ども~~note

ついついブログを後回しにしてしまう今日この頃ですが。

アタクシ、人生初ⅰPod、購入いたしました~~flair

しかしですね。

このテのモノに滅法弱いアタクシsweat02

何が何やらわからず、色んな種類があるっつーことすらよくわからず。

とにかく、携帯して音楽が聴けるモノって程度の認識しか無かったワケです。

で、わかんないままに(Amazonにて)購入したのがコチラ。

017

ⅰPod touch というらしいのですが。

音楽を聴く以外にも色々できるようなのですが、怖くて他の機能は使用しておりませんsweat01

使い方もわかんないしsweat02

まさに宝の持ち腐れでしょう!

さらに、室内でスピーカーでも聴きたい~~note

と、コチラのスピーカーも(ネットで)購入したのですが。

016

(注)実物じゃなくって箱の写真を撮ってみました。

なんかね、アタシの購入したⅰPodには対応していないらしくsweat01

音はもちろん、充電も出来ないshock

でも!

ナンチャラっていうケーブル(?)で繋げば聴くことはできるらしいflair

ということで、電気屋さんでケーブルを購入してみたのですが。

なんとっ!

そのケーブルも間違って買っちゃった~~~crying crying crying

あ~~~~~

アタシって筋金入りのバカだったのね~

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

すっかり自己嫌悪ですがdown

今日、またAmazonでケーブルをポチしてみたです。

スピーカーで聴ける日は来るのか!?

来ないかもしんない・・・(´;ω;`)ウウ・・・

004

「なんてバカなんだ・・・( ゚д゚)ポカーン」
(こんな帽子まで被らせやがって)

005

「そもそも人生も間違ってるしっpunch

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年10月17日 (月)

アメコミ

ども~note

さて!

久々のKU*RI*N服でございます。

アメリカンコミック(風)?の生地でオトモダチとお揃いを作成しました。

011

カラーは3色。 左からブルー系、パープル系、レッド系

006_2

007

008

009 

010

それぞれちょこっとずつ変えておりますscissors

で、くりん氏の分だけ、なんか地味に仕上がってしまいましたが。

013

「チッ! 地味だなっpunch

色んな色が使われている生地なので、他のバリエーションでもちょっと明るめ系も作ってあげようかな~。

犬服づくりも時間が無くって全然凝ったモノが作れない・・・down

あ~~つまんねーなーっ ( ´・ω・`)

ところで、先日のグラモツアーでGETした、ハロウィンのかぼちゃ服。

003

shine ジャ~~~ン! shine

なんか可愛いでそ?heart04

005

横から見るとこんな感じ。

009_2

このおちりに萌え萌えなのだlovely lovely lovely

冬は暖かくていいんじゃないのか?と思ってしまったが、ハロウィンシーズン以外で着てても差し支えないのだろうか・・・?

004

フードにはお耳も付いてて、あの世界一有名なネズミみた~~いnote

あ~着ぐるみにハマりそうですhappy01

011_2

「オトナな僕だから我慢してるけどもbomb

010_2

「喜んでると思うなよ!annoy

いや、確かに喜んじゃいないけど、嫌がりもしなかったし。

ちょっと「ドヤ顔」っぽいし。

ってことで。また着ぐるみ系、買っちゃおう~~っとbleah

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年10月12日 (水)

被り物

ども~~note

出勤ノイローゼのアタクシです~。

あ~~~~「会社辞めたい」以外の言葉が思いつかない・・・crying

さて!気持ちを切り替えまして。

グラモツアーの続きは美味しい美味しい「ボブの店」

058 061

毎度のことながら、アメリカ~~ンで美味しいお料理はサイコー!

064

今回、期間限定の初パンケーキをチョイスheart04

めっさ旨い~~sign03

051

ボブの店、店内はすっかりハロウィン一色。

ってことは・・・やっぱ仮装しかないでしょう!

仮装と言えば被り物でしょう!!

以下、お写真中心でお送りしますっgood

ボブの店から合流したカリスマモデルのアクセル君は・・・

042

「このボクが被り物?バカ言わないでよannoy

ってな感じでしたが。

みんなに褒められ一流モデルの血が騒いだせいか

0431

「どや?」

あまりの変わりっぷりに一同度胆を抜かれましてgood

0701

「オイラは断固拒否するよbomb

068

「ガンツ君、それは無理だと思いますよ」

0691   

「ホラ、案外平気です」

048

「・ ・ ・sweat02

045

「アタシなんて3つも付けられてるんだからっannoy

055

「オヤツも無いのに理不尽だな」

0841

「君たちはまだまだだ!」

0721_2

「なんだかイヤな予感がするよsweat01

067

「イヤなヨカンは必ずアタル~~~」

0761

「やっぱり・・・pout

(でも超可愛いよheart02

077

「慣れれば暖かいですよ」

079

「ううう~~~っsad

080

「はぁぁぁぁ~~~~~」

(完全に心が折れましたねsmile

082

「・ ・ ・sweat02sweat02

と、いうことで、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

遊んでくださったみなさま、どうもありがとうございました~。

お土産もサンキューでぇ~~すheart04

095

kumikoさん、ありがとheart

093

アクビたん、ありがとheart

くりんにも胸囲がパッツンでした・・・が!

ミニピンに黒の紋付袴って超似合うね~~~lovely

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

グラモ

ども~note

秋の行楽シーズン到来でございます!!

通常、「ヒキコモリ」のくりん家も、モソモソと行動したりする珍しい季節なワケですね。

と、いうことで

018 019

お約束のアメリカンドッ君を食べつつ向かった先は・・・

039

カボチャ畑!!

ではもちろんなくって

028

サンリ〇ピューロランド~~!

でももちろんなく。

ワンコにもかなり優しいグランベリーモール!

久々に「くりたんGO!GO!号(パクリ)」も出動です。

024 

あ、季節に合わせて、カートのカバーをこれまでの赤いタータンチェックからデニムに変えてみたですよ(興味無い?)

そこで集合したのは~

チャイクレのアース君

032

「アクセル兄は後から合流です」

男子にモテモテのガンツ君

036

「好きな言葉はオヤツと抱っこです」

そしてチャッピー&くりん

023

「くりん、もう少しつめてよ~~annoy

「知ら~~んgawk

今回、グラモに来たかった理由の1つは、来年の干支のグッズをGETする!ってことだったのですが。

残念ながらそれには時期が少々早過ぎたようで、モール内はハロウィン一色。

グッズもハロウィン関連ばかりでした。

チャッピーもハロウィン一色。

040

「アタシ大丈夫?お調子者っぽくない?」

大丈夫ですよsmile

そんなワケで、干支は諦め、ハロウィンっぽい服をGETしましてsweat02

092

で、つづく・・・ってことでwink

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年10月 5日 (水)

フルーツ公園BBQ

ども~~note

ぜんぜんダイエットがはかどらないアタクシです~down

いや、むしろ太ってるしshock

さて!先日の土曜日、ヒキコモリくりん家、久々にお出掛けイベントでございました。

行先は山梨のフルーツ公園!

メンバーはいつもの

014

チャッピー家

022

フルーツ公園はボクの庭!の地元てんてん君&たこまめさん

019_2

もちろんくりん氏。

そもそもの目的は準備いらずで手ぶらでどうぞ~~のBBQ。

ワンコも一緒にどうぞnote のありがたさ。

023

肉を焼いていくよ~~up

027

焼きそばも~~scissors

でも~富士宮やきそばの方が好き~heart04

そんなBBQを楽しんだ後、

この日は偶然にもフルーツ公園でイベントを開催しておりまして。

010_2 

お店もいっぱい出店~

051

ピエロにも遭遇

052

美味しそうなモノもたくさん(って写真写りが残念な感じですがsweat01

ステージでは山梨のご当地ヒーロー、甲州戦隊サクライザーのショーが大盛況だったり。

広い公園の中でてんてん君も嬉しそうshine

045

「お天気もまぁまぁだし~~」

039

3ショットは相変わらずイマイチでしたがcoldsweats01

その後に行ったドッグカフェとか~全然紹介できていませんがsweat02

盛りだくさんで楽しかった~~happy01

059

珍しい黄桃も箱買いいたしました。

旨しっっ!!

普段、引きこもってばっかりのくりん家ですが、是非また遊んでください!

最近、職場のストレスが膨大で、どうも集中力が無くズルズル記事になってしまいますweep

ゴメンナサ~イ (人><。)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年10月 2日 (日)

覚悟

ども~~note

クレンジングしようと間違ってシャンプーを顔に塗りたくってしまったアタクシです~crying

職場でのストレスが膨大で、相当、病んでおりますdown

かなりノイローゼ気味。 職場の人間、誰も信じられないわ・・・

な~んて、ブログで愚痴るしかできないアタシをどうぞお許しくださいませ。

さて!

土曜日は久々にお出掛けだったのですが。

写真の整理がいまだできていない為、後日紹介するとしてcoldsweats01

最近の多大なストレスから暴食に走った結果、見事にリバウンドしまして。

あんなに張り切っていたカーヴィーダンスも、時間が作れないことを理由にはかどっておりません。

このままじゃいかん!!

ってことで。

アタクシ覚悟を決めたのですよ。

ここは思い切って公開ダイエットに踏み切ろうじゃありませんかっっ!

というわけで、明日から(今日はもう終わっちゃうからねbleah)頑張るアタクシの

Before

061

063

ポテポテにたるみ切ってしまったウエスト、なんと64センチcoldsweats02

いや、しかし、深刻なのは腹よりもむしろ足とお尻なのですがsweat02

リバウンドした体重は・・・54.5キロpigpig (ちなみに身長165センチ)

ガーーーーーーーーッッ!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

10年前はウエスト57センチで体重43キロだったのに・・・

この10年で10キロ以上太ったワケね~~sweat01

と、いうことで、これからの変化をブログに綴っていきたいと思います!

みなさま、応援よろしくです~~good

029

「ココ、犬ブログですけどannoy

じゃ、くりんのダイエットも刻々と紹介しようじゃないのっpunch

028

「チッ!凸(`Д´メ)」

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »