« くりん旅行社 | トップページ | デジカメ »

2011年2月28日 (月)

冬ボブ

ども~~note

いやぁ~花粉、すごいっすね。

きっと気のせいだと思いたいところですが・・・容赦なく降り注いでまいります。

そんな花粉舞う冬の日、

_eucjp_b_ytjkmi5qcgc_

camerabyアクビさん

ヒキコモリくりん家が、

B89c camerabyアクビさん

チャッピー&ちゃっちゃさんと一緒に出掛けた先は・・・

10_large

camerabyちゃっちゃさん

「いらっしゃいませ~~」

Photo_2 「ご無沙汰しております」

アクセル君&アース君ちでございます!

F1e0 camerabyアクビさん

「みんな、待った~~?」

男子にモテモテheart04ガンツ君も集合ですよ。

目的は~~毎度おなじみ、「ボブの店」

そこまでの長いお散歩(っつーか、鍛錬っつーか)をくりんも気に入っているのですが。

Ce38camerabyアクビさん

なぜか抱っこをせがむ・・・チッ(*`ε´*)ノ

あ!ちなみにですね。

出発して、途中のSAで(アメリカンドッ君で有名な駒門だけど~)

デジカメが壊れている

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ことに気が付きまして。

こんな大事に日に写真ナ~~シっ! 

少々の携帯カメラ撮影写真と、みなさまに撮っていただいた写真でお送りしているのですが。

ここは是非!ご一緒してくださった方々のブログをチェキしてくださいませ。(これを丸投げと言います~~bleah

この日のために張り切って5ワンコお揃いのKU*RI*N服を作ったというのに・・・sweat02

そんなお写真も撮れず・・・

Ca5rlch0_2

Cal58ju9

Caklooi5_2   

くりん家には滅多にないイベントなのに・・・weep
(しかし・・・まともに撮った写真が食べ物のみとは・・・sweat02

と、言うことで、楽しい内容はすでに記事UPされております

「でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース」

「ミニピン4コママンガ 前向きに善処します」

是非見てね~~。

遊んでくださったみなさま、どうもありがとうございました!

KU*RI*N服、押し付けちゃったのに着てくださって感謝です~~heart04

|

« くりん旅行社 | トップページ | デジカメ »

コメント

あいや~~~デジカメ壊れてたのsign02
しかも途中で気が付くとは・・・。
アメリカンドッ君、なんか懐かしい響き。

ボブの店はどれもみんなおいしそうだねえ。
しかもアメリカンなお店だからボリュームも満点だし。
kumikoさんちのコメで見たYO。
アップルパイは限定品だったんだね。
で、もう来年の話!?happy02

投稿: わんこ | 2011年2月28日 (月) 21時46分

え”ーweep

デジカメ壊れちゃったのー?

確か ちょっと前に買ったばかりじゃなかったっけー?

せっかくの お楽しみに カメラが 壊れたじゃ テンション下がるネsmiledownwardright

でも 昭和女子トーク 楽しそうでよかったねーnote

なんだか 料理も ボリュームたっぷりで おいしそうだしさーrestaurant(肉食系女子にはピッタリだねsign01

ケーキも たまらーんcafe
連れてってーーdash
たべたーいheart01

アクビさんのとこで 〆に ハンバーグの アップが どーーんsign01sign01sign01

これには 参った・・・・・・・・・・・。

ほんとに 食べたくなっちゃったsmile

ボブの店 一度 行きたいリストに 入れとくねclover

よろちくheart01

投稿: たこまめ | 2011年3月 1日 (火) 02時04分

デジカメ残念ですね。これからって時にbearing
でもみんなKU*RI*N服似合ってる~♪
いっつもくり母の作る服は生地がかわいいlovely

今更ですが・・・私はKU*RI*N服が
ロイに1番ジャストフィットするから大好きですup
くりん君と同じ体型だとこういう時嬉しい(笑)

投稿: ロイママ | 2011年3月 1日 (火) 12時35分

押し付けなんてとんでもないっsign03
こんなに素敵なお洋服を作ってもらって感謝なのだshine
なのにまた集合写真にチャレンジするのを忘れた(-_-;)
次回はなんとしてでも撮ろうねっpunch

くりんくん、アスファルトの上ばかりのお散歩で
嫌になっちゃったのかしら?
ずい分抱っこの要求をしてたよねcoldsweats01

ところでcameraデジカメはやっぱダメ?
もう一度充電し直してみてもダメ?

投稿: アクビ | 2011年3月 1日 (火) 19時52分

くりん服、とっても感動でございます。
みんなお揃いでチョコッとずつ違うのがグッドですのheart04
これは大事に大事に着させていただきます。
アップルパイは今年の11月くらいかな~?
それまでに春・夏・秋のケーキも楽しみましょうwink

普段何気なく使っている道具が壊れると
とてつもなく不便を感じてしまうよね。
しかも高額商品なので買い替えも慎重になるというものです。
カメラも携帯も最近はピンクが売れ筋とか。
いよいよさっちんの時代がキターーーッsign03
m9(^Д^)プギャー
ってなわけで、選択肢はたくさんありそうですヨ。

投稿: kumiko | 2011年3月 1日 (火) 21時35分

◇わんこ様
そうなの~~~!デジカメ、完全に壊れました。
でも前日の夜までは元気いっぱい活躍してたんだよsign03
まぁ・・・これまで何回もアスファルトに落としたりしちゃってたからdespair

ボブの店、どれもこれも美味しいのでメニュー選びで猛烈に迷うです~。
しかも大食いのアタシに嬉しいボリュームup
アップルパイ、大好物なんすよheart04
まだ3月に入ったばっかなのに来年の話・・・鬼が笑うかしらcoldsweats01

投稿: くりんの母 | 2011年3月 1日 (火) 23時05分

◇たこまめ様
そう・・・・デジカメ、あっけなく壊れましたsweat02
前日の夜までは元気いっぱい働いてくれていたんだけどねぇ。
出掛ける前に気づいていれば対策もあったんだろうけどsweat01

やっぱりさ~~同年代っていいねwink
昭和の話がフツーに通じる・・・ありがたいことですぅ~。
ボブの店は美味しいだけじゃなくってボリュームもgood
大食いのアタシにはとってもありがたいの~~。
1度行くとやみつきになるかもよsmile
ま、例によって、アタシはまったく道を覚えていないんだけど~~。
たこまめさんなら1回行けばばっちり覚えられそうねrvcar

投稿: くりんの母 | 2011年3月 1日 (火) 23時09分

◇ロイママ様
そうなのです・・・デジカメ、せめて出発前に壊れたことに気づいていればwobbly
しかもまだ購入してから・・・2年も経っていないかもsign02
まぁガンガン落としたりしていたからねぇsweat02

KU*RI*N服を気に入ってくださってて嬉しい~~heart
ロイちゃんはくりんとほぼ同じ体型ですもんねsign03
くりんの方が若干(?)太いんだけど~~。
くりんに近いサイズの子のお洋服はやっぱりすごく作りやすいですshine

投稿: くりんの母 | 2011年3月 1日 (火) 23時12分

◇アクビ様
お洋服、気に入ってもらえて良かったよ~~happy01
いつか5ワンお揃いの服を作りたい!!ってずっと思っていたですnote
なかなか時間が作れなくって実現するまでに時間がかかっちゃったわ~。またコツコツ作らせていただきますt-shirt

ん~~アスファルトの上のお散歩コースは慣れてるはずなので・・・
くりんは人間同士がおしゃべりしながら歩いていると、抱っこを要求することが多いのよね~pout
話てる人と同等の高さになりたいらしいのだ。

デジカメ、やっぱ全然ダメだった~~crying何をやってもダメ~。
完全にカメラ本体の問題みたい。
と、いうことで、超安物のデジカメを購入ですsweat02ビミョ~

投稿: くりんの母 | 2011年3月 1日 (火) 23時22分

◇kumiko様
お洋服、気に入っていただけて良かったです~heart04
5ワンコ分作るのは時間的に厳しいかな・・・と思ったのですが、
案外頑張れたです~~note
ガンツ君のお洋服に使ったギンガムチェックのリブニットはお初モノなのだshine
ボブの店は1年中魅力的だもんねshineまた行きたい~~。

デジカメ、結局買い替えることになりました・・・
しかし超安物sign03
アマゾンでポチしちゃったけど、冷静に考えたら、長く使えるようにもうちょっと良いカメラにすれば良かったかもsweat01
しかも、なぜか「赤」をチョイスしちゃったcoldsweats02
ピンクが流行ってるのsign02完全に逆行だわcamera

投稿: くりんの母 | 2011年3月 1日 (火) 23時28分

冬ボブ楽しかったねnote
今回もたくさん食べたぁ~happy01
全てのメニューを食べつくしたいですbleah
5ワンお揃いのKURIN服可愛かったheart04
ありがとうございますhappy02
さて・・・春ボブも計画しなくちゃgood
ちゃちゃ男抜きでももう安心だし・・・smile


投稿: ちゃっちゃ | 2011年3月 2日 (水) 21時32分

◇ちゃっちゃ様
土曜日はありがとうございました!
そして運転、お疲れ様でした~~rvcar大変だったでしょ?
助手席でのんきにヘラヘラ乗ってるだけで申し訳ないですっsweat01

ボブの店、大食いのアタシは実はまだまだ食べられそうだったのbleah
また是非行きたいね~~。
女子会も楽しいね!でもちゃちゃ男さん、寂しがっちゃうかもよ~smile

5ワンコ、お揃い服、間に合って良かったsign03
そして、みなワンが着てくれて良かった~~lovely感激ですheart02

投稿: くりんの母 | 2011年3月 2日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くりん旅行社 | トップページ | デジカメ »