« 桜! | トップページ | 始動? »

2010年4月 8日 (木)

御守

ども~note

仕事ですっかり疲れ果てたアタクシですがshock

これじゃコンカツするエネルギーなんて残ってないじゃんっっcrying

と荒れた気持ちで帰宅すると・・・

な~んとお手紙がsign03

中を開けると~

     じゃじゃ~~~んっshine

20100408_015

中から出てきたのは江島神社の御守!

20100408_016

江島神社って日本三大弁財天なのね。

コチラ「幸福御守」なんだって。

もちろん

「縁結び」よね~~~~~っ heartheartheart

こんな素敵プレゼントを贈ってくださったのは仲良くしてもらっているガンツ君ちのkumikoさんと、アクセル&アース家のアクビさん

江ノ島お花見ツアーに出掛けた際、見つけてくださったのですup

あ~~~こんな影の薄いアタシのことを思い出してくれて嬉しい!

どうもありがとうございますっっshineshine

さて、そんなバックアップを受けたアタクシ。

とりあえず、かなり前に捨ててしまった「女」を取り戻すべく、

20100408_017

コチラ購入。

20100408_018 家電俳優「細川○樹」が強烈プッシュしていたヘアアイロンでございます。

アタクシくるくるのクセ毛でしてsweat02

20100408_021 20100408_023_2

コチラ、なんと言っても200℃まで温度があがる点がキモでございます。

強力プッシュしていただけのことはあるですgood

で、実力の程はといいますと・・・

20100408_020

まさにこんな感じ!

マジでっflair

これで女を磨くわ~~~!!

20100404_004

「無理じゃね?」

ムッannoy

20100404_006

「またすぐ飽きるだろうし」

図星sweat02

そんなくりん氏は、いまだコタツに飽きず。

暖かくなった今でもコタツムリ生活を続けておりますcoldsweats01

|

« 桜! | トップページ | 始動? »

コメント

縁結びのお守りだ!
良かったね~~~~~
これで安泰!?
女を磨いたあと動かないとお守り効果は現れないのでは・・・

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2010年4月 9日 (金) 07時12分

縁結びのお守り♪
効果があるといいですね~
焦らずじっくり観察していい人と出会えるといいね!
ここで書こうと思ったけどやっぱり今度お会いした時、私の経験談をお話するよ~(*^m^*)

投稿: MOCO | 2010年4月 9日 (金) 09時27分

江ノ島はイヌにも優しい場所だったので
是非!遊びに行きましょう~♪
(◎´∀`)ノ

家電芸人…じゃない、芸人じゃない。
細川茂○オススメヘアアイロンなのね~。
ワタクシ、くるくる巻けるのが欲しいなぁheart04
美容家電も進化してんだろうねえ。
さっちんのも200℃まで上がるってつごいですよwink

投稿: kumiko | 2010年4月 9日 (金) 17時27分

ありゃ〜dashくりたん まだ コタツムリ〜?
でも たま〜に 寒い日が あるもんねぇsweat02

裸に近い ミニピンは 寒かろうて・・・彡(-_-;)彡

てん君は すぐ カタカタと寒そうに 震えて 甘えて きます・・・・

ストーブつけろだことの、ホットカーペットつけろとか あげくは 寝ているあたしの顔を 踏み付け 布団の中に入れれと 要求しますspa

まだまだ 寒いのかな(笑)

おお〜〜sign01
スペシャルな お守りでは ないですかsign01sign01

それと 購入した アイロンで 女を磨き くり母さんも 素敵に 変身heart01

あたしも あやからねばっnote

投稿: たこまめ | 2010年4月 9日 (金) 20時12分

江島神社の縁結びのお守りは
kumikoさんが調べてくれてたのだhappy02
本当はピンクの絵馬があったんだけど・・・
それは書かなきゃならなかったのだcoldsweats01

仮面ライダー響さんは“家電芸人”の括りにされちゃったか
(* ̄m ̄)プッ
あの人はシロモノ家電よりも、この手方面に詳しいよねhappy01
私も天パーでグニャグニャだからストレートに憧れ~shine
(クルクルじゃなくてグニャグニャ)
でもショートだからなぁ…


投稿: アクビ | 2010年4月 9日 (金) 20時40分

縁結びのお守り素敵です♪
来年の今ごろは・・・もしかして?
期待してま~す♪

くりん君コタツムリ生活満喫中ですね~!
うちもコタツがあったら、きっと仁は手放せなくなる
と思います。結は寒いの全然OKですが!

投稿: ジョニー | 2010年4月 9日 (金) 22時32分

◇吉助のお母ちゃん様
ハハハcoldsweats01
もう「神頼み」しか残ってないのよ~~。
これで安泰!だと信じたくなるですgood
確かに行動しないと何も起こらないよねぇsweat01
女を磨く前に「ヒキコモリ」から脱出しないとダメっすね。

投稿: くりん母(さっちん) | 2010年4月 9日 (金) 23時25分

◇MOCO様
MOCOさんの経験談sign02
是非是非、お会いする機会があったらお聞かせ願います~~up
参考にさせていただきたいですぅ~。
信じるものは救われるって言うから~御守、絶対ご利益があると信じてるですnote
焦らず・・・sweat02
そうですよねぇ。これまでと同じ失敗(?)を繰り返さないようにしなくちゃですっflair

投稿: くりん母(さっちん) | 2010年4月 9日 (金) 23時28分

◇kumiko様
ありがとうございましたshine
もうね~絶対ご利益があるっっ!って信じるですgood
江ノ島ってこれまで1,2度しか行ったことが無いのですよ。
でもワンコとあんな場所に住めるといいかも~。
ワンコにも優しいトコロなのですね。
もはや「家電芸人」の括りに入りつつある細川茂○。
女性系の電化製品に強い点がちとcatface
もうひとつ勧めてたネスカフェバリスタにも惹かれる~。
くるくる巻くヤツは持っているのですが、あれは安いモノでもかなり上手くいくですよscissors

投稿: くりん母(さっちん) | 2010年4月 9日 (金) 23時33分

◇たこまめ様
まだまだまだまだコタツムリってますよ~sweat01
多分・・・アタシがコタツを片付けなければ、真夏でも入っていそうsad
このコメ書いてる今も、くりんはコタツでノビノビ寝ております。
てん君、寒がりミニピンのうえに、くりんと違ってスレンダーだから余計に寒いのかも?
意外と夏には強かったりするもんね~sun

やはり!縁結びの御守はご利益を信じて期待を寄せちゃう~~up
このヘアアイロン、すごくまっすぐになるのよ~。
ちと重いのが難点といえば難点だけど。

投稿: くりん母(さっちん) | 2010年4月 9日 (金) 23時38分

◇アクビ様
本当にありがとうshine
御守の色もすごく綺麗で、「ご利益あるゼ!」って感じですup
この御守があれば・・・きっと!きっとコンカツも成功するはずっっup
ガンバルです~~~scissors

そういえば彼は元ヒーローだったね~coldsweats01
いまじゃ家電芸人と一緒にひな壇に座ってても何の違和感も無いsweat02
このテの家電には強いよねぇ。ホラ、美顔器とかさ~。
もしやあっち系?とか一瞬思っちゃった。
勧めてたネスカフェバリスタも買いたい気持ちになっちゃったcafe

投稿: くりん母(さっちん) | 2010年4月 9日 (金) 23時43分

◇ジョニー様
御守、色も綺麗ですごくご利益ありそうな感じですshine
そうね~~来年の今頃と言わず、もう3ヵ月後くらいに電撃でもまったくokなんですけどsmile
とりあえずヒキコモリを直さなくちゃですけどsweat01

ワンコは多分、100%コタツ好きだと思われますnote
仁君、寒がりなら絶対ですよ!
くりんは結君と同じであまり寒さに弱いって感じじゃないんです。
それでもコレですからcoldsweats01
2ワンのために「ワンコの夢こたつ」ってのも売っておりましたよ~
いかがですか( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: くりん母(さっちん) | 2010年4月 9日 (金) 23時48分

縁結び効きますかねぇ。ワタシも初詣で縁結び御守りを入手いたしました(生まれて初めて)
縁結びと云っても、人との縁でしょうから未来の旦那さまとは限りませんよね。一生の友と出会うとかってな考え方してると、ますます縁が遠ざかりそう…shock
アイロン実力派なのですね。良いなぁ…女子力上げなくてはですねsmile
そしてくりんさんを見返すのだshine

投稿: にゃー | 2010年4月10日 (土) 09時06分

◇にゃー様
もうね~~「神頼み」しか無いわっshine
絶対ご利益があると信じてガンバルです~。
ホラ、『信じるものは救われる』って言うしbleah
確かに「縁結び」=「旦那様」ではないかもcoldsweats02
でも「良縁」ならいいですよね~。一生の友っていうのもすごく魅力的だしnote
それに・・・「人」とも限らないね!2頭目~みたいな?

アイロン、実力あるです~~。
「くりん父」を見つけて、くりん氏をアっと言わせたいわsmile

投稿: くりん母(さっちん) | 2010年4月10日 (土) 23時42分

昨日はありがとうございましたhappy01
アイロンの実力はスゴイgood
いつもにも増して素敵なくりん母でしたよup
次はお守りのご利益だねhappy02
引きこもりを脱出して出逢いの場にでかけなくちゃねlovely

投稿: ちゃっちゃ | 2010年4月11日 (日) 07時51分

コタツムリ・・・。家にも2ついますっ。

ヘアアイロンかー、私もくせ毛なんですよね。
いいなー。

投稿: 天九 | 2010年4月11日 (日) 15時35分

◇ちゃっちゃ様
こちらこそ、ありがとうございました~~shine
おかげで久々にくりんのイキイキした顔を見ることができましたnote
アイロンかなりデキるヤツでしょ~。
しかもまっすぐが長続きするしscissors
御守のご利益、大いに期待してるですよ~。
効きそうなニオイがするですsign03
でも「出会いの場」ってどの辺?そこがまずわかんないのよね~。

投稿: くりん母(さっちん) | 2010年4月11日 (日) 23時12分

◇天九様
1度コタツムリになると、なかなか脱皮(?)しないようですsweat02
多分・・・連休明けまでは続きそうな気配coldsweats01

天九さんもクセ毛なんですかsign02
梅雨時とかうっとうしいんですよね~~。
コチラ、かなり力ありますぜっgood

投稿: くりん母(さっちん) | 2010年4月11日 (日) 23時14分

わお~~縁結びのお守りheart04
これは引きこもってなんかいられないでつねhappy02

ヘアアイロン、あちしは持ってないし使ったこともないんだけど、ボンズ1号は使ってるとですよ。
こないだ数万円もするアイロンを購入したと・・・。
自動車税のためのお金がアイロンに化けたそうでつ。
ヤツは出かけるときあちしより支度に時間がかかるですbleah
おかげさまでなんもしなくてもストレートなあちしです。
一時期パーマにあこがれたけど、自分でブローができないことが判明したでつ。
自分の髪のオサレもできねーとは情けないでつ。

投稿: わんこ | 2010年4月12日 (月) 09時10分

◇わんこ様
ええ!!「縁結び」の御守でございますっshine
これからはバンバン神頼みしていくですっっsign03
神様も荷が重いだろうけど、そこは頑張ってもらわなくっちゃsmile

そうそう~~アタシ驚いたのですが。
最近じゃ若い男性がヘアアイロンを愛用しているようですねcoldsweats02
クチコミなんかを色々読んでいたら、男性からのクチコミが多くって驚いたです。
最近の若者(男子)はとてもオサレなんですなぁ。
そういえばわんこさんはサラサラストレートだもんねup
キョーレツ羨ましいのだっっ!
パーマなんかかけたら勿体無いよ~~。
名古屋巻きくらいにカーラーで巻くってのはいかが?
アタシはパーマをかけた時、「ケニア」とか呼ばれてトラウマになったですshock

投稿: くりん母(さっちん) | 2010年4月12日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175978/48026210

この記事へのトラックバック一覧です: 御守:

« 桜! | トップページ | 始動? »