« 超短毛? | トップページ | エコ »

2009年5月20日 (水)

幸せお届け

ども~~note

え~~~sweat02

タイトルはポジティブですがsweat01

アタクシ、休日出勤やら残業やらが続きまして、心身ともにヘトヘトでございます。

多分明日も残業なんだろうな~~~shock

ってことで、少しでも癒しになればってことでup

コチラheart

20090510_056

四葉のクローバーです。

ちょっとワケあって一生懸命探してみたのね~clover

少しでも幸せをお届けできましたでしょうか?

え?ムリ?じゃ、ありがたい「くり母画伯」の絵画をscissors

Cocolog_oekaki_2009_05_20_23_05

ココログに「お絵かきツール」なるものがあったので、ちょっと使ってみたです。
国立美術館の学芸員さんとか~~
スカウトしてくれても良くってよheart04

20090502_020

「こんなおかんを許して」

うっうっうっ(ノ_≦。)

20090502_017

「本当にヘトヘトなんです」

コメ欄閉じております・・・confident

|

« 超短毛? | トップページ | エコ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175978/45077381

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せお届け:

« 超短毛? | トップページ | エコ »