« お出掛け写真館 | トップページ | サクラ!! »

2009年4月 1日 (水)

秘策

ども~~heart04

なんとっ!

来週、くりん家にパピンコをお迎えすることになりましたshineshine

ま、なんですけども。

エイプリルフールですから~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

さて、くりん氏口腔内問題のおかげで、ノイローゼ気味のアタクシ。

ほんのちょっとだけ、マシになっているかも?でもアタシの精神が病んじゃってて正しい判断ができていないのかもshock

ってなワケで。

くりん氏、いまだに「奥の手」のコチラ

20090315_034

デンタルTボーン

愛用しておりますが。

なんとっ!!

20090329_0541

なんじゃこりゃぁ~!!

血かぁ~~っ!?

(Gパン刑事の松田優作風で)

大ショック・・・downdowndown

多分齧りすぎてケバケバになった部分で口の中を傷付けたのでしょうweep

20090329_019

そこで~

カタログパラパラ~~~note

20090329_020

こちら!

20090329_021

「デイリーワン」

20090329_022

なんとSサイズ1本210円というくりん家経済に非常に厳しいハミガキおやつ。

「奥の手」がダメなら

shine秘策shineで勝負でございます
upupup

20090329_027_2

「待ってましたっっ!」

え~背景が散らかっとりますがsweat01

20090329_030

「コレコレheart04

気に入ってくれた?

20090329_031

「イケる~~~good

そりゃ高いもんっdash

かなり気に入ったようではございますが、効果が無ければ無意味でございます。
果たして本当にハミガキ効果があるのか・・・

そこで検証flair

20090329_046 エグいのでお写真小さめでcoldsweats01

磨きにくい奥歯で噛んでおるようです。

シメシメψ(`∇´)ψ

20090329_052 お食事中のみんな~

ごめんねkissmark

210円が10分強で消えていくわ・・・

まぁ効果はあるかもしれません。無けりゃこの金額、無理ですってpunch

しかし・・・(くりん家にとっては)高額おやつなので、登場回数は非常に少ないことでしょう。国産馬アキレスを早々に買わねば!(ご近所で慌てて買ったら南米原産だった・・・sweat02

もちろん第一は「ハミガキ」でございますね。頑張っております!最近ハミガキコの減りが早くなりました。

継続は力なり!肝に銘じて頑張りますsign03

|

« お出掛け写真館 | トップページ | サクラ!! »

コメント

くりんくん歯磨きがんばっているのね。
きれいきれいになってね。
美味しい歯磨きおやつもらえてよかったね~。
デイリーワンってことは一日一本?
210円×30・・・けっこうなお値段で・・・・
かわいいくりんくんの為に母はお仕事がんばれ~p(´∇`)q ファイトォ~♪

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2009年4月 1日 (水) 23時28分

エイプリールフール だまされてしまった( ̄▼ ̄|||)
くりんくん 歯磨きがんばってるね。
「デイリーワン」いくら効果があっても、210円x3わんこ 無理だわε=( ̄。 ̄;)フゥ

投稿: フジコママ | 2009年4月 2日 (木) 00時58分

そうそうsign01
アースもTボーン齧って流血したわ~sign03
だからアクセルにしか渡せないの。

さっちんチョイスの代替商品
Sサイズ210円はお高いわねsweat01
我が家では登場は無いでしょう…
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

投稿: アクビ | 2009年4月 2日 (木) 10時17分

ちっ・・sweat01

初歩的なウソに引っかかっちまったぜっpout

で、背景に散らかっとるモノはなんでつかsign02(笑)

デイリーワン・・ネーミングが素敵(姑息)ねcoldsweats01

投稿: ちびにゃん♪ | 2009年4月 2日 (木) 20時35分

もぅ~まんまと騙されたわpout
出だしの文を読んで興奮して声をあげてしまったわよ
くりんさん、お口大丈夫ですかsign02
けど血出したおかげでTボーンのかわりに高級なものがもらえたわねshine

投稿: にゃー | 2009年4月 2日 (木) 22時35分

◇吉助のお母ちゃん様
こんなオヤツを1日1本あげてたら・・・
くりん家、確実に「破産宣告」でございますよ~shock
ま、いいとこ、1ヶ月に1本ですなsmile

ハミガキ、新しく購入したハミガキコがくりん氏のお気に召さないらしく、テンション下がりっぱなしですdown
今使用しているピュアラって水が終わったら、吉助君愛用のスプレー買おうかなup

投稿: くりん母(さっちん) | 2009年4月 2日 (木) 22時50分

◇フジコママ様
まぁ~~heart04アタクシのストレートな嘘にひっかっかってくれちゃったんですねup
ありがとうございます~~note
本当だったらすっごく楽しいんでしょうけどね~。

デイリーワン、カロリーも押さえ気味で使用材料もいいんだけど、
なにしろこのお値段shock1ワンコだって相当厳しいですもん。
1度に3本必要なんて・・・厳しいです~。
宝くじで3億円当たったら100本くらいプレゼントしますよ~bleah

投稿: くりん母(さっちん) | 2009年4月 2日 (木) 22時53分

◇アクビ様
あ~~やっぱり、アース君も出血しちゃったんですねweep
最初に購入したSサイズではこんなことなかったんだけど、
やっぱりMサイズは中型犬くらいじゃないと厳しいのかもですねsad

ね~~高いでしょう?1本210円なんてさ~~annoy
ま、確かに内容はいいのよ。でも10分くらいしかもたないんだよ?
くりん家でも特別ばイベントデー限定になるかもdash

投稿: くりん母(さっちん) | 2009年4月 2日 (木) 22時57分

◇ちびにゃん♪様
まっ!ちびにゃん♪さんってばsign03
なんて純真無垢なのかしら~。
こんなひねりの無いストレートな嘘にひっかかるなんて・・・coldsweats02
お優しいのねheart

姑息なネーミングのオヤツは、1日1本どころか、1ヶ月に1本、もしくは1年に1本くらいの登場頻度になることでしょう・・・down
メーカーの思惑通りにはいかんのだgood
(っつーか経済的に無理だしsweat02
ちなみに、散らかった背景は・・・雑巾、ビニ手等でございます・・・

投稿: くりん母(さっちん) | 2009年4月 2日 (木) 23時02分

ハミガキおやつをじっと見つめるくりん君の様に
後ろに散らかってるものをじっと
見つめてしまいましたsmile

今日偶然国産馬アキレスを見つけたよgood
今度逢ったらおすそ分けするねscissors

投稿: ちゃっちゃ | 2009年4月 2日 (木) 23時04分

◇にゃー様
あら~~upにゃーさんもひっかかってくれちゃったのですねshine
それはそれは失礼しました~。&ありがとうございまっすgood
実は「嘘」って言ったのが「嘘」でした~~up
なんてことになるといいんだけどね~~smile

やはりMサイズのデンタルTボーンは(一応)小型犬のくりんには無理だったのかもです。
でも流血しながらも、放したがらなかったから痛くは無かったのかも?
高級オヤツ、次回の登場は・・・クリスマスくらい?とかcoldsweats02
1日1本ってうたい文句だけど、無理に決まってるわ~。

投稿: くりん母(さっちん) | 2009年4月 2日 (木) 23時06分

◇ちゃっちゃ様
えへへ~~coldsweats01
いやよ、いやよ、いやよ見つめちゃイヤ~~~note
なのでございますよ~。
後ろはですね、くりん氏専用の物干しハンガーでございます。
で、下には雑巾やらビニ手やらが散乱sweat02
アタシの辞書に、「整理整頓」の文字は無いのね~。

国産馬アキレス、発見したですかsign02
くりん家方面では、どうやらペット○ティーで売ってるようです。

投稿: くりん母(さっちん) | 2009年4月 2日 (木) 23時14分

完全に騙された!!
騙されっぱなし・・・

デイリーワンはグリニーズより硬いから
長持ちするけど、10分持たないしお高いですよね。。

投稿: Klose | 2009年4月 3日 (金) 09時29分

あらー!お迎えするならウチの仔はどう?
なんか、くりん家に行きたいって言ってるよ(# ̄m ̄)ウププ

んで歯磨きについて、未だ悩んでおられたのですね…
でも、それこそ飼い主の鏡じゃーないの!?
歯槽膿漏になって手術するようになったら
それこそ、獏大な費用がかかるんだから
それを回避すると思えば安上がりかもよ~ww

投稿: ラグ☆ | 2009年4月 3日 (金) 22時42分

◇Klose様
ふふふっ( ̄ー ̄)ニヤリ
騙されちゃってくれました~?scissorsそれだけ純粋な心の持ち主ってことですよnote
でもアタシもこの嘘を書いた後、なぜかネットでパピンコを検索しまくっちゃいましたわcoldsweats01

デイリーワン、やっぱりデカピンには10分ですねsweat02
成分もグリニーズより気にってるんだけど、なにしろ高いcoldsweats02
Mサイズも1本買ったんだけど、420円だよ~~shock


投稿: くりん母(さっちん) | 2009年4月 3日 (金) 22時48分

◇ラグ☆様
ま!!アンリー嬢&ユンタ氏のお子様sign02
何をおっしゃるの~~。そりゃラグ☆さんち、6ピンでピンまみれ生活をしていただかなきゃshine
2ピン目をお迎えしたくても、アタシは愛情不足なうえに平日留守番ばっかりさせちゃう。。。と思うとね~
思い切れない寂しい日々よweep

いまだハミガキ悩んでおりました!ノイローゼかもshock
でもラグ☆さんのコメントでちょっと気が晴れたわsun
そかそか、全身麻酔して歯石取ったり、歯槽膿漏の手術したりってことになったら莫大な負担だもんね!
ハミガキおやつやグッズに多少お金がかかってもいいんだよね~~upup

投稿: くりん母(さっちん) | 2009年4月 3日 (金) 22時55分

あぁぁぁぁ!騙された!
スッカリ、ラグ☆さん家の子が来るのかと・・・(笑)

歯磨きって、永遠のテーマですよね!
ウチもアレンはきれいじゃないですよ。。。
あ、トエルはなんでも齧るからなのか結構キレイです!
国産アキレス見つけたんですか!
私はこちらのお店で買っております。
http://www.tamatopochi.com/
ホームページには出てないですけど、
国産アキレスもありますよ~!

投稿: めめ | 2009年4月 4日 (土) 01時47分

◇めめ様
あら~~めめさんち、ラグ☆さんとこのご長男をお迎えする・・・って噂でございますよsmile
パピンコをお迎えするってのが現実になったらいいですねぇ。
でもくりん家はお世話係が1人だから厳しいわ~crying

歯磨きの成功=愛犬の長生き 
みたいなキモチになってしまうですよ~。
やっぱり歯は綺麗な方がいいですしねぇ。
なんでも齧るトエル君は歯が綺麗なんですねsign02
やっぱり齧るってことがポイントなんですねぇ。
国産馬アキレス、色々と情報をお寄せいただいたのheart04
にもかかわらず、焦って「南米産」を買っちゃってdown
めめさん、国産アキレス情報ありがとうございますsign03
やっぱりアキレスは歯磨き効果があるnoteって最近また再認識しました~
是非GETしたいと思いますscissors

投稿: くりん母(さっちん) | 2009年4月 4日 (土) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175978/44502163

この記事へのトラックバック一覧です: 秘策:

« お出掛け写真館 | トップページ | サクラ!! »