« 散歩スタイル | トップページ | 伊豆高原 »

2009年3月21日 (土)

3・2・1!

さて、

3 ・ 2 ・ 1 sign03

と言えば・・・

ダァ~~~~~~ッ!!punch

ではなくてですねsweat01

1年に1度の

shineshine ミニピン・デー shineshine

でございますっっ!

そんな嬉しいミニピンデー、くりん家、ついに冬眠(ヒキコモリ)から目覚め、お出掛けをしてまいりましたっ!!

つってもですね。自力じゃ深くて暗いヒキコモリの穴から抜け出すことができずsweat02

いつものように、心優しきチャッピー御一家に「おんぶに抱っこ」の外出でございました。

え~~しかしですね。本日、カクカクシカジカで疲れちゃったので~coldsweats01
「珍道中(?)レポ」は写真の整理をして明日UPしようと思いますup

よろぴきゅ~~~soonsoonsoonsoonsoon

20090315_003 やっぱりミニピンデーは特別よね!

「ウソつけっ!」

20090315_005 なによぉ~~annoy

「忘れてたくせにっっ!」

そ・そんなことないでしょっsweat01

20090315_004 ちゃっちゃさんからのメールで
ちゃんと思い出したもん!

「やっぱ忘れてたね!」

ご・ごめんなさ~~いcoldsweats01

って、こ・と・で!

本日はコメ欄を閉じておりま~すkissmark

|

« 散歩スタイル | トップページ | 伊豆高原 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175978/44422296

この記事へのトラックバック一覧です: 3・2・1!:

« 散歩スタイル | トップページ | 伊豆高原 »