« 3・2・1! | トップページ | 神社 »

2009年3月22日 (日)

伊豆高原

ども~~note

本日、お買い物に行ったら、福引で500円の商品券が当たったアタクシでございますshine

たった500円でも「当たる」ってことが嬉しいワケよhappy01

さて、お知らせしましたように、ミニピンデーだった昨日、ヒキコモリくりん家、ついにお出掛けしてまいりました~!!

20090322_029 チャッピー嬢!!お久しぶり~heart02

「あ!弱ピンくりん、コンニチハ~」

20090322_034

く)「覚えててくれた?」

チ)「まぁね~」

チャッピー御一家に声を掛けていただいて、出かけた先はワンコに優しい

「伊豆高原」

でございます。一応目的は「桜祭りcherryblossomだったワケですが。
え~~結論から申しますと、

桜は咲いていなかったsign03

のでございます。早く咲き過ぎた「川津桜」のせいなのか、元々「ソメイヨシノ」狙いだったのかはわかりませんが、とにかく桜は無し!

でも~出店とかすごく楽しかったのだgoodワンコそっちのけで人間の買い物ばっかりしちゃった。

しかしっっ!

実は、ココへ辿り着くまでに、アタクシ、車酔いでヘロヘロになりましてshock
チャッピー家に多大な迷惑をかける大失態だったのでございます。

20090322_035 車窓から写真撮影なんかする余裕を見せておりましたが。

突然、とんでもない場所で車を停めていただきsweat01

アタクシがぐでぐで状態の間、くりん氏は、なんとちゃっちゃさんに抱っこしてもらっていたのですが。

当然、写真を撮る余裕も無く・・・残念なのね~~crying

そしてコチラ、

20090322_045

ようやく出動したカートでございます。

このままくりん家の「インテリア」と化してしまうのでは?と心配しておりましたが。

チャッピー嬢、良い子で乗車中でございますlovely

20090322_046

「似合う~~?」

うんうん!似合う!可愛いheart04

20090322_053 あ、一応、くりん氏も1階部分におりますのよ。

20090322_054

「影薄くね?」

ランチはテラスわんこOKのおしゃれなカフェへ!(店名チェックは忘れました)

混んでおりましたので順番を待つ間に、ちょこっとイタリアへ行ってきました~airplane

20090322_047

真実の口kissmark

100円で真実がわかるスグレモノshineでございます。

20090322_081

この安っぽい紙切れが真実(本当は手相)なのでございますが。

え~~それによりますとですね、アタクシ、

20090322_0821

心身ともにストレスに弱く、結婚によって開運し、(つまり永遠に開運しないのね~)、突然の不運に見舞われるそうでございます。

真実って恐ろしいのね・・・shock

美味しいランチを堪能しまして・・・

20090322_049 20090322_052

20090322_050_2 ちゃっちゃさん狙いのクロイヌ・・・

「少しお味見させてくださいまし」

意地汚いな~~annoy

20090322_051

「お肉などを少しください」

いい加減にしろっっpunch

次なる目的地に向かうワケですが。

長くなりましたので~次回へ続く!!

次回は「必見!!ワンコに嬉しい神社」でございますupupup

乞うご期待shineshineshine

|

« 3・2・1! | トップページ | 神社 »

コメント

んま~お出かけされたんですね~w
お天気良い時でよかよか^^
ってか、車酔い?珍しいじゃないのぉ?
そんで、途中停車してもらって
お祭りしてきましたかー?(# ̄m ̄)ウププ
きっと、その後ワラワラと鳥さんたちが
お食べになったのではないでしょうか?
う・・・失礼しましたー。

次回記事の神社~♪
我が家、昨年行きそびれたから今年リベンジできるかなァww

投稿: ラグ☆ | 2009年3月22日 (日) 22時57分

伊豆高原に行ったのね。
いいな~d(>_・ )
こっちからだと日帰りは厳しいからなかなか行けなくてね~。
お天気もよくてよかったね。
くりんくんもカートにいい子で乗ってるし・・・
いろいろ行ってきたんだね。
車酔いは疲れていたのかな?
心身共にストレスに弱いから(゚▽゚*)ニパッ♪

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2009年3月23日 (月) 15時12分

(◎´∀`)ノおでかけ、おでかけ、楽しいなっ♪
赤チェックのカート、かわいいね~。
しかも上段に乗ってるチャッピーちゃんカワユスheart04
もちろん影薄く下段に乗ってるくりんくんも…
って、全然見えませんがな。

真実の口の占い(?)。
なんか笑いの神様がこんなトコに潜んでいたのかと思うくらいの
モノつごい事が書いてあるわ。
突然の不幸って…やっぱオサレな靴でウンチョス踏んじゃうとか。

投稿: kumiko | 2009年3月23日 (月) 15時32分

え~・・・同じ日に、伊豆に居たのですかぁ?
伊豆、広いからすれ違っては無いのかな。。
あらら。。リバースしちゃったのですね(泣)
我が家の俺様も、ご主人さまのドライブに初酔いして
リバースしてました(汗)可愛そうな事をしました。
美味しそうなランチのお店♪
調べないで行ったので、夕方までお預けでしたぁ。。
桜・・・咲いて無かったですよね!
鎌倉辺りは、満開だったみたぃです

投稿: Klose | 2009年3月23日 (月) 17時02分

赤いカートが青空に映えてキレイだわshine
日の目を見てヨカッタね~happy02

ワンコに嬉しい神社って、国道沿いよね??
あそここそ桜がキレイなのに、咲いてなかったのは残念ねdown

伊豆に住んでた頃はワンコを飼う前だったんだけど、
今思うと確かにワンコに優しいスポットだよね~
行きたいな~とは思いつつ・・・あの渋滞を思うとねsweat02

投稿: めい | 2009年3月23日 (月) 21時04分

◇ラグ☆様
3連休中、奇跡的にミニピンデーだけが行楽日和となりましたね~sun
アタクシ、わりと車には酔うんだけど、この日は特に、大興奮したくりんがアタシの腹及び胃の上で飛び跳ね続けていたため撃沈でございますshock
でもリバースはしなかったの~coldsweats01
本当はドバーっといっちゃった方が楽になるよね~。

神社、次回お送りしますが、とっても良かったですよんheart04
アタシ的にはすごく堪能したです~~!
ラグ☆さん御一家も今年は是非good

投稿: くりん母(さっちん) | 2009年3月23日 (月) 21時26分

◇吉助のお母ちゃん様
伊豆高原、行ってきました~~scissors
確かに吉助家からだと日帰りは厳しいですねぇ。
それに伊豆高原ならワンコと泊まれる宿も多いしup
くりん家からも決して近くはないですわ~(渋滞するしね)
カート、くりんよりお友達のチャッピーちゃんの方がちゃんと乗ってくれてましたcoldsweats01
人混みじゃなければくりんは歩く方がいいみたい。

車酔いねぇsweat02散々くりんに腹と胃を踏みつけられてキモチ悪くなっちゃったcrying
心身ともにストレスに弱いデリケートなアタシですから~bleah

投稿: くりん母(さっちん) | 2009年3月23日 (月) 21時30分

◇kumiko様
久々のお出掛けにクロイヌも大興奮でしたわ~shine
赤いカート、可愛いんだけど~~今度出た新作の方が良かった・・・勇み足だったかもです。
赤のチェックはやっぱり女子の方が似合うですheart02
くりんは1階部分で「忍犬」のように気配を消してたわsmile

すごいでしょ~~この真実の口kissmark
アタシの手相ってスッゴク残念だってことが判明したです。
お気にの靴でうんちょすを踏む、もしくは・・・うんちょすを掴んだポイ太君が破れてて素手で握っちゃうみたいなshock

投稿: くりん母(さっちん) | 2009年3月23日 (月) 21時35分

◇Klose様
まぁ!Kloseさんも伊豆にsign02
そう・・・桜、咲いていませんでしたね~coldsweats01
伊豆と一口に言っても広いですもんね~~。
くりん家は伊豆高原でございましたのnote

アタクシは幸か不幸かリバースまではしなかったのですが、俺様は気の毒でしたねぇweep
くりんは車酔い絶対しないのですが、わんこが酔っちゃう姿はとっても苦しそうで可哀相なのよねbearing
伊豆方面、きっとワンコと入れるお店はかなり多いと思われます~。
ってアタシも何もチェックしてなかったのですがsweat01

投稿: くりん母(さっちん) | 2009年3月23日 (月) 21時40分

おー、持つべきものは友だねsmile
さっちんがどっかに遠征する後押しをしてくれる
チャッピー家に感謝せねばnote
って私は身内かsign02(笑)
rvcar酔いは残念だったけど、楽しいお出かけが出来て
良かったじゃ~んhappy01

ゴージャスカートshine初出動おめでとうnote
それにイタリアのおみくじ?なんて信じるなsign01
それはきっとイタリアの人用だよ(笑)

投稿: アクビ | 2009年3月23日 (月) 21時41分

◇めい様
このカート・・・あまりにヒキコモリなくりん家ゆえ、
文字通り「お蔵入り」になるかと思ったですsweat01
カートも娑婆に出られて喜んでいると思うわ~~shine
ワンコに嬉しい神社の場所、アタシ方向音痴なのでまったくわからないんだけど、国道沿いだったのねcoldsweats02
「神祇大社」ってとこよ。

最近の伊豆は「ワンコで町おこし」的な感じだからなおさら力を入れてるのかもしれないわ。
ありがたいことだわ~heart04
ただアノ渋滞は確かにヤダねぇ。まぁ観光地はどこも渋滞だらけだけどrvcar

投稿: くりん母(さっちん) | 2009年3月23日 (月) 21時45分

◇アクビ様
ホント、そうなの~~~
アタシは出かけたくても独りだし~~とか考えるとヒキコモッちゃうのよねweep
一緒に行ってくれるチャッピー家にはいつも強烈感謝なのだ~heart04
くりんがちゃっちゃさんご夫婦に懐いてるっていうのも嬉しいわheart
車酔いね・・・それまで腹に乗っていたくりんが、その後腹じゃなくずっと足の上に乗ってくれました。
わかったのかしら?
せっかくだからこのカートでグラモに行きたいわ~note
その夢が叶うとき、是非アクビ家とグラモで会いたいなshine
イタリアの占いは「手相」でございました・・・
良い事がこれっぽっちも書いてないって逆に笑えるでそ?wink

投稿: くりん母(さっちん) | 2009年3月23日 (月) 21時50分

冬眠からお目覚めね。
くりんさん良かったね~scissors
カートも出動させることができて良かったですね~。部屋の飾りにするにはおっきいものねsmile
弱ピンだからチャッピーちゃんの下で陰薄いのかしら。
尻にしかれてるのかいcatface

投稿: にゃー | 2009年3月23日 (月) 22時16分

土曜日はありがとうございましたhappy01
とっても楽しかったですheart04
また是非是非一緒にお出掛けして下さいup
カート・・・まるでチャッピーの物のように
ずうずうしくお借りしちゃいましたcoldsweats01
相方も積極的にカートを押していて
人の視線を受けてることにも
なんだか気持ち良かったみたいですhappy02
今度は田貫湖かなsign02
いつ行こうかup

投稿: ちゃっちゃ | 2009年3月23日 (月) 23時17分

河津桜ってたしか2月よね
伊豆高原は下界よりも気温が低いので
桜もまだ咲いてないのかなwobbly

くりん号 いよいよお披露目の時が来たんですね
2階建てなのでいいねぇ
それにしても立派だわ
出来れば私も乗車させて頂きたいわhappy01


↓お散歩スタイル
コノ時期こんな変装者多いよね
ホントひとつ間違えれば職質も・・・

この前 花粉症のお薬を貰いに耳鼻科に行ったら
ご近所のチビッコが待合室にいて
おかぁさんが 「あっ かいくんのママやでぇ~」
って言われたけど チビッコには誰だか分からず
ちょっと待って 今変装するから~って
マスクして帽子被ったら
あっかいくんのママや!!!
って始めてみたように驚いていた チビッコ

やっぱりあのスタイルは怪しいよなぁdrama

投稿: かいママ | 2009年3月24日 (火) 17時57分

◇にゃー様
とりあえずちょっと冬眠から抜け出てみました~。
またすぐ穴倉に戻るかもですがsweat01
カート、部屋の中で超ジャマモノpunchでしたが、
やはり外では活躍してくれました~。
結局くりんは歩く方がいいらしく、あんまり乗らなかったのですが、荷物を入れられるから身軽なの~up
このカート、1階部分の方がスペース大きいのですよ。
なのでデカピンのくりん氏が1階の方が安定するのgood
でも確かに・・・チャッピー嬢の尻に敷かれてるかもねsmile
っつーか、くりんはいつでも女子ワンちゃんの言いなりで~すheart04

投稿: くりん母(さっちん) | 2009年3月24日 (火) 22時56分

◇ちゃっちゃ様
こちらこそお世話になりました~~happy01
久々のお出掛け、とても楽しかったです~up
声が出なくなった原因も帰宅後判明したです!徐々に出るようになってきたよ~scissors

こちらこそ、カートをほとんどパパさんに押し付けちゃって申し訳なかったです~sweat01
でも助かっちゃいました!ありがとうございます~。
田貫湖、いつ頃がいいですかね?
暖かくなったらアチラ方面は桜もアチコチで見事ですよねcherryblossom
くりんも色んな所に連れて行ってあげなくちゃwink

投稿: くりん母(さっちん) | 2009年3月24日 (火) 23時01分

◇かいママ様
おおっっ「河津桜」が正しいのですねっ!
やだ~アタシ漢字間違ってるわ~お恥ずかしいcoldsweats01
河津桜はもうとうに終わってしまっていたようですsweat02
伊豆高原って「暖かい」と思っていたので、桜がまだぜんぜん咲いていないことにビックリしちゃいました。

くりん号、実は人間の大人の体重にも耐えられる頑丈さなのですよ~shine
前輪、後輪ともダブルなので小回りが利いて扱いやすいですscissors
ただ季節的にもうバックの柄と素材が暑苦しいっすねsweat02

かいママさんも現在は「怪しい人」姿でお散歩中ですか?
防備っていうより・・・確かにあれは「変装」ですねcoldsweats01
職質を受けないのが不思議なくらいです。
近所のちびっこ、かいママさんは常に「変装」してると思っちゃったりしてsmile
な~んてアタシもご近所でどう思われてるか・・・
ってなこと考えてたら花粉は乗り越えられませんねpunch

投稿: くりん母(さっちん) | 2009年3月24日 (火) 23時08分

なんか久々のお出掛けsign02

優しいちゃっちゃ様と一緒にお出掛けsign02
いいな、いいな・・素敵だなぁ~・・って思ったら
車酔いしちゃったですかsign02大変だったですねcoldsweats02

占いは「良いこと」だけを信じれば良いのですよwink

おされで高価な(sign01)カート出動、おめでとうshine

チャッピー嬢の嬉しそうなお顔が可愛いねぇheart02
えーっと・・くりん氏は隠密行動の芸能人みたいで
それはそれで面白いんだけどさぁ・・coldsweats01
2階部分に2ワンで一緒に乗車は出来なかったのかしらsign02

グラモにお越しの際は、あたいも参加希望ですので~・・
御迷惑でなかったら声掛けておくれやすどすえ~っ・・happy01


投稿: ちびにゃん♪ | 2009年3月24日 (火) 23時32分

うちのカートは
車の後ろにある粗大ゴミ…と化しております。。。
結構邪魔です…場所とります…

「突然の不運」って車酔いの事だったんじゃ?
もう当たったって事で!チャラですよwink

↓そうそう、
私、小学生の頃1コ2コ上からめっちゃ目付けられてましたの。
目つきが悪いとか、服装が小学生らしくないと、
中学生に門で待ち伏せしてもらったりぃ~
道であったら囲まれたりぃ~
電話かかってきたりぃ~
しましたものですよ。オホホ…
私が大人しく見えるのって、4つ以上年上からですの…coldsweats01

投稿: maynama | 2009年3月25日 (水) 11時43分

ミニピンの日にちゃんお出かけしてすごいね。
うちは、これと言って何もしなかった(^_^;)
車酔いきついよね
子供のころは酔ってたけど今は大丈夫かな。
でも体調が悪いと気持ち悪くなります。

投稿: フジコママ | 2009年3月25日 (水) 21時05分

くりんさんは女子の言いなり…チッピーちゃんのお尻に敷かれるのが快感だったりしてsmile
ところで、冬眠から目覚めたのは良いことですが、外出先での花粉 は大丈夫でした?
私は今日、マスクの下に鼻栓(トイレットペーパーで手作り)してマスクをかけて仕事をしていたのですが…鼻栓から何度も溢れましたshock
しかしそう何度も構っていられず、鼻水を溢れさせて垂らしたままでしたsweat02
さすがにお友達とお出かけした母さんは鼻水垂らしっぱなしではないとおもいますが…防備も軽め

投稿: にゃー | 2009年3月25日 (水) 22時19分

◇ちびにゃん♪様
今年に入って、まともなお出掛けは「初」でございましたの~heart01
チャッピー家はパパママともにご親切なので、感謝感謝なのですよ~shine
そして車に酔ったアタクシをたいそう気遣ってくださいましたの。

初出動のカート、チャッピーちゃんもすんなり乗車OKでした~。
でも上段に2ピンは・・・どうかなぁ。くりんが普通サイズのミニピンなら可能だったことでしょうcoldsweats01
まぁくりんは常日頃からカマクラ的な隠れハウスが好きだから下の方が落ち着くってことでgood

グラモにくりんと一緒に行くのが夢なんですよ~shine
その時は是非是非ちびにゃん♪さん&STING君&PIXY殿にもお会いしたいわぁheart

投稿: くりん母(さっちん) | 2009年3月25日 (水) 23時40分

◇maynama様
カートって・・・場所取りますねぇsweat01
使用していないカートほど邪魔なものはないって感じです。
狭いくりん家が余計に狭く・・・しかもアタシの車にはギリギリ積めないかもshock
突然の不運・・・けっこう不運続きなんで、いまさら突然って言われてもねぇ。
でもそういえば、突然急激に車酔いしたかもsweat02

小学生時代に目をつけられるとは!!
それは~①時代 ②都会 ってことが関係してるかもですぞ。
でも、これでいくと・・・アタクシはmaynamaさんにお会いしたら
「大人しそうだなぁ」と思うってワケねbleah
ホントかな~~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: くりん母(さっちん) | 2009年3月25日 (水) 23時46分

◇フジコママ様
たまたまミニピンデーだったって感じですかね~coldsweats01
ちなみにアタシは声を掛けてもらうまで、ミニピンデーのことは忘れちゃってたですsweat01

フジコママさん、大人になって車酔いが治ったんですかsign02
それは羨ましいです~~。
アタシは今も昔も車には乗ると必ずと言っていいほど酔いますshock

投稿: くりん母(さっちん) | 2009年3月25日 (水) 23時49分

◇にゃー様
くりん家の周辺はなぜか女子ワンちゃんばかりなので、
お散歩友達もほとんど女子なのですよ~dog
で、その中でも超人気が無いくりん氏down
女子ワンコはみんな、「ちっ!なんだくりんか・・・」って感じよ。
数少ない男子ワンコは慕ってくれるのにねぇ。

外出先、杉が少なかったのか不明ですが、あんまりひどくならなかったの~up
にゃーさん、お手製の鼻栓してお仕事してたのsign02
ここはひとつ、思い切って3セットで480円の鼻栓を購入してみたらいかが?
会社の人がしてたけど、まったく目立たなかったよnote
この時期、あまりの鼻水に化粧するのもイヤになっちゃうねぇ。

投稿: くりん母(さっちん) | 2009年3月25日 (水) 23時54分

o(;△;)oそうそう~ずっとまえ伊豆に行った時、(下周りで)、
あたくしもぐでんぐでんになりまして~・・・横浜でダウン!一晩上から下からとゲロゲロピーピーになりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。朝が来て、湘南の病院で点滴3時間。。。最悪でしたゎ。。。

投稿: きゃで | 2009年3月29日 (日) 00時16分

◇きゃで様
んま~~~っっsign03
きゃでさん、伊豆でそんな目に遭ったのですかっっ!?
いやぁ~クネクネクネクネした道だもんねsweat01
上から下からピーピーじゃ、完全に脱水症状じゃないっすかshock
点滴3時間・・・あまりにお気の毒でございます~
アタシも、この日ゲロゲーロをこらえてグヘグヘしたもんだから、
気管に傷が付いて声が出なくなったわ~。
帰宅後、血の塊が喉から出てびびったcoldsweats02

投稿: くりん母(さっちん) | 2009年3月29日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175978/44429682

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原:

« 3・2・1! | トップページ | 神社 »