« デカピンオフ会だったワケで。 | トップページ | デカピンと遊ぼう! »

2008年10月23日 (木)

デカピン祭り

ども~shine

今朝、指をサックリ切っていきなりテンション急降下downのアタクシです~。週末にはドライバーで指をえぐったばかりだっつーのにcrying

さて、日曜日のデカピンオフ会の記事を今頃UPいたします~scissors

ミクシィ方面主催のデカピンオフ。アタクシ、ミクシィにはまったくご縁が無いのでございますが、ラグ☆さんめめさんに声を掛けていただき参加してまいりました~。

ヒキコモリなアタシでも朝霧までなら行けるのでございます。

と、言うわけで、お写真中心で紹介してまいります!
ちなみに・・・お写真中心=手抜きってワケじゃないのよぉぉ(嘘)

10時開始でしたが、10時過ぎに到着したくりん家、かなり1番乗りsweat01

では~デカピンさん方をご紹介してまいりましょう!!

20081019_092_2 まずはKloseさん。

なぜかランでの過ごし方がくりんと似ておりまして。

親近感が湧くのか、くりんもずっと近くにおりました。

20081019_091

「Klose君、走る?」

「ヤダ。走らない・・・」

20081019_032_3 20081019_047

コチラ、堂々の10キロ!寅之助君(字は微妙sweat01
アクセル君、バディ君を凌ぐデカピン君。ドベ並の風格が漂っておりますね~shine

20081019_034_2 体重だけならコチラの「兄貴分」(本名じゃありませんが)

15キロだそうで・・・sweat01

ん~~くりんと一緒にダイエット頑張ろうよぉ!

20081019_068_2 お会いするのは2度目の
トエル氏

「捕獲され中~bearing

20081019_066 被り物にもジッと耐えるロビン君

「男はつらいよ・・・」

ちゃりら~ん♪らりらりら~~んnotes
来年の干支ってことで。

20081019_069 ラグ☆さんちのユンタ君

「離せっっ!」

20081019_074 くりんの親戚さん、アンリー嬢

くりんと似てると思いませんかっsign02

アタシ的には~タンの感じとかもソックリだと思うのですが・・・

沖縄出身ってトコも一緒でございます~up

え~なにぶん、ミクシィ方面に知人が居ないものですから、お名前がわからないままのピンさんも多数でして。

20081019_057 20081019_021_3

ちと紹介に終始してしまいましたが。息切れし始めましたので今日はこの辺で!
まだ紹介できてないワンコのみなさま、ごめんなさ~い!

続きは次回ですscissors

|

« デカピンオフ会だったワケで。 | トップページ | デカピンと遊ぼう! »

コメント

トップにご紹介頂きまして(笑)
ありがとぅございます♪
くりん君のお誘いに、テンション低めの俺様で・・
ごめんなさぃ。。
次回は、一緒に遊んで下さいね!

指・・大丈夫ですかぁ?
お大事にして下さい。

投稿: Klose | 2008年10月24日 (金) 08時52分

ドライバーでえぐった後、次はサックリ・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
アタクシ、ボンズ1号がまだ幼稚園児のころ、だんながカミソリ並みにするどく研いだ包丁で、キャベツの千切り中にザックリいったとです。
痛いというより、!!(゚ロ゚屮)屮です。
グリーンのキャベツがレッドキャベツになりました。
病院に行ったら絶対縫合されると思い、そんなの怖いし麻酔が痛くてイヤなので、自分でバンソーコーを何重にもグルグル巻きにして固定したです。

あ、関係ない話になっちゃった。

くりんさん、お友達がすごく増えたねえ。いや~~楽しくて何よりです。

投稿: わんこ | 2008年10月24日 (金) 09時01分

指痛そう(/_;)
おだいじに。
たくさんのデカピンちゃんが集まったのね。
6キロのゆずまだまだだね(@゜▽゜;A

投稿: フジコママ | 2008年10月24日 (金) 09時32分

あんれまぁ~sign01
指切ったとなsign02
大丈夫かい?
お大事にね~

10㎏の寅之助くん?
デカイねぇ~sign03
アクセルより大きいと思われるわsign01
くぅ~~~~っ、行きたかったなぁ…
でも朝霧までtrainで行くのはムリっぽかったから
断念したのよsweat02


投稿: アクビ | 2008年10月24日 (金) 10時37分

どぇ~wobbly えぐって切った・・・違う指??
早く治る事祈ってるよ・・・お大事にねflair

堂々10キロsign03 ほんとに堂々としてるわ~shine
15キロの子もスゴイけどsweat01 昔飼ってた茗を思わせる体型だわ
あれ、くりんくんは今何キロあるんだっけ??

投稿: めい | 2008年10月24日 (金) 11時13分

( ^ω^)おっおっおっ!
ココはちょっと小さめのドベの集まりですか?
なんて事は聞かれなかったかい?
寅之助くん、は威風堂々としているわ~。
アックが参加できんかったのが残念無念でし。
くりんくんとKloseくん、何度か遊べば
静かな友情を築けそうな二人だとおもうわ。

さっちん、指は大丈夫かい?
キレイに治るといいねえ。
包帯って…もっとカワイイ柄が欲しくない?
なんで白だけなんだろうね。

投稿: kumiko | 2008年10月24日 (金) 14時30分

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!指を負傷?!

ダイジョブですか??

小まめに消毒してくだされchickchick


寅之助君大きいね~!!
兄貴にも驚いたけどc(>ω<)ゞ

リー子もデカイからここの門を叩けるかも(笑)


投稿: きゃで | 2008年10月24日 (金) 14時49分

お疲れ様でした~!!!
くりん氏とKloseくん、その内男の友情が芽生えそうですよね!
でも、次回は!!!
トエルがくりん氏を追いかけるようにがんばります!(笑)
くりん氏が私からおやつを食べてくれてうれしかったです~♪♪♪
次こそ、抱っこが目標です!!!

投稿: めめ | 2008年10月24日 (金) 16時11分

えぇぇ!!
15キロ~wobbly
ダッコしてみたいわ。。。catface

くりん氏もこの中じゃ小さいほうだったんじゃない?
仲良しさんもできてよかったね~☆

投稿: みーたん | 2008年10月24日 (金) 16時26分

指、大丈夫sign02 どうぞお大事に・・sign03

デカピン祭り、盛大に開催されてますねぇsmile

sign0210キロ、15キロsign02そりゃ大物だわ~wobbly

くりん氏、ちっこく見えたんじゃないでしょうか・・coldsweats01

投稿: ちびにゃん♪ | 2008年10月24日 (金) 18時27分

楽しかったね~くりんさんも結構遊んでたよねw
アンリーと似てるって言ってもらえ光栄でございます♪

また来月ね~~、うっふふ~ww

投稿: ラグ☆ | 2008年10月24日 (金) 21時05分

◇Klose様
実は・・・Klose君のお写真が1番たくさんでしたの~up
ですがっ!アタシ写真が非常にヘタクソでどれもこれも逆光だったですぅcrying
Klose君とくりん、なんとなく似たような感じで過ごしてましたよね~。
何回か会えば、静かな友情を育んでくれそうですheart04

指、お見舞いの言葉をありがとうございます!
切った指はあいにく親指でして・・・不便です~weep

投稿: くりん母(さっちん) | 2008年10月24日 (金) 22時52分

◇わんこ様
レッドキャベツ・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
想像するだけで恐ろしいわっcrying
スパッと切れると一瞬ボーゼンとしちゃうですよね~。
アタシも「あっっ!」と言ったあと、しばしたたずんじゃいましたわsweat02
血が大の苦手なので~アタシも絆創膏グルグル巻き攻撃にしたですよ。

くりん、以前に比べればいくらかマシになったのですが、
やっぱりまだまだ友達作りが下手でございますbearing

投稿: くりん母(さっちん) | 2008年10月24日 (金) 22時55分

◇フジコママ様
指のご心配をいただき、ありがとうございます!
σ(TεT;)イタイ・・・&不便ですが仕方ないですねぇsweat01
ゆずちゃんすくすく育って6キロですか!?
くりんと同じくらいですね~up十分参加資格がございますよgood

投稿: くりん母(さっちん) | 2008年10月24日 (金) 22時57分

◇アクビ様
サクッと切ったわ~cryingサクッとスパっとドバット血が出て、後からシンシンと痛みが・・・

えーーーそういう理由で参加がかなわなかったのですかっ!?
新幹線の駅から朝霧までなら送迎したのにぃっbearing
ま、くりん家のオンボロrvcarではちと窮屈ですがcoldsweats01
寅之助君、たぶんアクセル君よりデカイよ。
ミニピンっていうよりドベに近かったわshine

投稿: くりん母(さっちん) | 2008年10月24日 (金) 23時02分

◇めい様
えぐって切りました~shine幸い違う指でございます。
なかなかマヌケなアタシweep
ご心配くださってありがとうございますheart02

10キロピンちゃんは迫力あってかっこよかったんだよ~!
小型のドベって感じでしたcrown
ちなみにくりんは6キロちょっと。医者に言われてダイエット中だけど・・・
本当は5.8キロくらいがくりんのベスト体重なんだけど・・・coldsweats01

投稿: くりん母(さっちん) | 2008年10月24日 (金) 23時07分

きゃー(((゜д゜;)))アワワえぐってさらにスパッですか…shock
痛いですぅ…私まで痛いですぅ
おだいじに…
でっかいピンていっぱいいるのですね。私はまだ見たことがないのですよ。でかピンに限らずまだミニピン連れた人すら見たことなくて…おじょうにピン友できるかしら…くりんさんはいっぱいのピン友がいて良いですなあ…

投稿: にゃー | 2008年10月24日 (金) 23時11分

◇kumiko様
小型ドベのオフ会・・・shine
あのね、偶然なんですが、ドベのオフ会も開催されていたので、ドベがいっぱいいたですよ~up
なぜかピンズがドベに群がってましたわhappy01
ドベって気性が優しい子が多いのか、ピンズの総攻撃にも大人しく対応しておりましたです~。

デカピンばっかりってこともあって雰囲気が似てる子も多かったでつ。
くりんもいつもより走ったり絡んだりしておりましたわheart02

指をご心配いただいてありがとうです~。
だいぶ落ち着いたですよ。痕は残りそうだけどdown
そういえば。。。包帯って柄物無かったっけ?
最近、ワンコ用の包帯は柄物が出てて可愛いんだよね~up

投稿: くりん母(さっちん) | 2008年10月24日 (金) 23時12分

◇きゃで様
ウッカリ八兵衛なみにウッカリしちゃって連続負傷しちゃいました~weep
ご心配ありがとです!オロナインをぐにゅぐにゅ塗ってみたですよscissors

リズム嬢、もちろんOKでございましょう!!
10キロの寅之助君はオーラを感じちゃうほどの堂々っぷりよ~crownキングって感じです。
デカピンばっかりだとじゃれてても気が楽よ~。
小さい子だと怪我させそうでハラハラしちゃうからねぇ。

投稿: くりん母(さっちん) | 2008年10月24日 (金) 23時18分

◇めめ様
お疲れ様でした~&ありがとうございましたshine
置き物のように静かだったKlose君、くりんもちと安心して側に居たのかもですわ。
本当は~トエル君とガンガンかけっこしてくれることを期待していたのsign03
でもトエル君ってば「真の男」好みでしょ~?
次回は是非オキャマ犬も相手にしてくだされsmile
トエル君の抱っこでデカピン抱っこ慣れしてるめめさんなら・・・
きっとくりんの抱っこもOKのハズ!次回、よろしくお願いしますhappy02

投稿: くりん母(さっちん) | 2008年10月24日 (金) 23時23分

◇みーたん様
う~~ん、う~~~~ん・・・
ちっこいチビらぁが束になっても15キロにはならないわねぇcoldsweats01
15キロを抱っこって相当よね?腱鞘炎になっちゃうかもsign02

くりん氏、そんなにちっこい方ではなかったのよ~bearing
というか・・・くりんサイズが平均くらいだったかもですsweat02

投稿: くりん母(さっちん) | 2008年10月24日 (金) 23時27分

◇ちびにゃん♪様
ご心配いただきまして~ありがとうございますshine
指の怪我ってけっこう不便っすねsweat01

デカピンだらけってなんとなく気を遣わなくて済むから楽でしたhappy01
同じくらいの大きさ同士だからじゃれても心配無しだしnote

あの~~~なぜかくりん氏、体重のワリにデカくみえたですsweat02
他のピンさんが筋肉質なのに対して、くりんは・・・メタボだしshock

投稿: くりん母(さっちん) | 2008年10月24日 (金) 23時31分

◇ラグ☆様
楽しかったです~!誘ってくださってありがとうございましたsign03
正直、「ミクシィには縁が無いから・・・」と心配してたのですが、
やはりデカピン繋がりってことで楽しめましたわ~heart04
くりんも珍しくランでランしてましたnote
アンリー嬢、タンの感じも色も似てると思ったですよup
顔や表情も!!すごく親近感が湧いちゃったですgood

こちらこそよろしくお願いします!お天気、良くなれ~sun

投稿: くりん母(さっちん) | 2008年10月24日 (金) 23時36分

◇にゃー様
ご心配ありがとうございます!!
エグッた方の傷はもう大丈夫なんすよ~up

デカピン・・・どころかミニピン連れすら遭遇しないですかsign02
くりん家方面も当初ぜーんぜん遭遇しなかったです。
最近は増えてきたらしい・・・
にゃーさんのおじょうたまも、もうランで遊べる頃かしら?
ランに行けばきっとミニピンさんにも遭遇できるハズsign03
でも1番の近道はやはり・・・ブログを始めることかもwink
にゃーさん、是非是非shine

投稿: くりん母(さっちん) | 2008年10月24日 (金) 23時40分

くりんの母さん、ご無沙汰しております。←なんか、毎回、こんな挨拶になってしまってスミマセン(^^ゞ

デカピン祭りって!!
素敵なお祭りですねえ(笑)
しかも、15キロのデカピンちゃんとは~~ビックリですぅ。

ところで、本日、奇石博物館という所に遊びに行きまして~♪♪
もしかしてもしかすると、くりんの母さん家から、意外に近いのでは!?などと、としエモンと道々、話しておりました(^^ゞ←見当違いだったら、ゴメンなさい。

指・・・痛そうですね(T_T)
くれぐれも、お大事になさってくださいね。

投稿: ゆきごろう | 2008年10月25日 (土) 19時14分

◇ゆきごろう様
こんばんは~note
アタシの方こそすっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいbearing←アタシも毎回こんなsweat01

デカピン祭り、いいですよ~!
そそそっ!ゆきごろうさんちのこるく君だってデカピン君じゃないですかっ!
是非ご参加いただきたかったわ~!惜しいっっ!

なんと!!ゆきごろうさんてば奇石博物館にいらしたのですかsign02
「こんにゃく石」見てきましたか?smile
そりゃ、くりん家からもさほど遠くないですよぉっ!
ちなみにこの朝霧のドッグランからも結構近い・・・
お会いできれば良かったな~残念weep

指、ご心配いただきありがとうございます!
若いので(大嘘)回復しつつありまーすup

投稿: くりん母(さっちん) | 2008年10月25日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175978/42874576

この記事へのトラックバック一覧です: デカピン祭り:

« デカピンオフ会だったワケで。 | トップページ | デカピンと遊ぼう! »