« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月30日 (日)

本当にあった怖い?話

いやぁ~雨rainです。桜cherryblossomの運命が気がかりでございます。

まさに「花冷え」です。朝からなーんかパッとしないお天気だったのですが。

アタシも朝からテンション激低!なぜかクロイヌもど~んよりしているため、ブログのネタが無いわけよ。やれやれ。

と、言う訳で。ネタ探しも面倒臭くなり、くりん氏の過去写真(しかもデジカメじゃなくて普通cameraのヤツ)をボーっと見ていたら。

flairflair   発  見!!    flairflair

(なんちって~ホントは前々から気付いてた)

心霊写真?的な?

20080330_014_2 ハイ、出ました~shine

発光体

「オーブ」

ホラ、よくこのテのテレビ番組で出てきますよね?

ちょうどこの位置はアタシもよく気配を感じる場所なので、写ってもまったく不思議は無いのでございます。

イヤ~な波動を感じないので、ご先祖様とかお友達とかその辺りかと思われます。

そして本日

20080330_001 ヒィィィィッ!!shock

一体コレは?

怪しい発光体をカメラが捉えましたっ!

その正体はっっsign03sign03

20080330_001_2 downwardright20080330_002_3

downwardright20080330_005_2

「…sweat02

寒さのため、コタツに篭城するくりん氏でございました( ̄▽ ̄;;

20080330_004

「そんなオチでいいわけ?」

仕方ないでそっ!
ネタが無いのっっ
bomb

20080330_018

「みんなに謝れっっannoy

チッ!
今日は荒れてんだよっ! オイラ
(ついでに部屋も荒れ放題sweat01

ということで、くりん氏お迎え3日以内の現存する唯一の写真

20080330_012 抱っこは妹ちゃん。

ネズミみたいだったんだね~

変われば変わるものよ・・・sweat02

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

noteさ~くら~のは~なび~らち~るたぁぁびにぃぃ~notes

いやぁ、焦ったね~「上野公園、桜満開情報」

東京がもう満開なら、温暖なくりん家方面、とっくに満開じゃね?

確か去年も満開cherryblossomを見逃したくりん氏&アタシ。
まるでアタシの人生の縮図のようじゃございませんかdown

そこで、本日急遽、桜を見に行くことに!

心母家はチビッコたちがドラリオンをくりん爺・婆と観に出かけたので不在。
本日に限り時間が自由になる心母&心ちゃんを誘って行ってまいりました~(っつーか心ちゃんのいつものお散歩コースだがsweat01

20080328_006 途中、こんな出会いも。

あ、羊を狙うオオカミじゃないっすよ。

このコーギーちゃん、柵で囲まれたお庭で自由に走り回ってました。
いいなぁ~

さて!肝心のでございます。いちおしスポットは来週にでも行くとして(急げやっ!散るどっ!)

20080328_007_2

しだれ桜?

今まさに満開でございます。

20080328_009

20080328_003

ここはお寺ですが。中にはとーっても長い階段が。

歳のせいで(sign02)ゼェゼェ言ってるアタシはスルーでお願いします。

あ、あの・・・実はですね。

この動画の直前、悲劇がくりん氏を襲ったのでございます。アタシも心臓heart01が止まりかけましたが。

しかもね・・・その悲劇を引き起こした原因がアタシというcrying

内容はとてもブログには書けませんsweat02

無事で良かった・・・ただそれだけ。

最後は富士山&桜でシメたかったのですが、あいにく富士山が存在を主張しておりませぬ~fuji20080328_010 20080328_011

20080323_017

「今日は危うく死ぬトコでした」

深く反省しておりますshock

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

時間

え~ネタも無いことですし。

今回はちょっとアタクシのヒトリゴトを・・・。ま、かる~くスルーしてくださいませ。

実はアタクシ、時間の使い方が非常にヘタでございます。
しかも最近それがますますひどくなっておりまして。(そこっ!『歳のせい』とか言わないっ!!)

20080326_003 あまりにもズルズル生活でびっくりするほど植えるのが遅くなっちゃったチューリップが健気に咲いたりして。

苦労をかけるのぉweep

今年はバラの植替えも大幅に遅れたし。
ま、婚期も遅れてるからいい?(っつーか婚期は逃したsweat01

家事・仕事・くりん様crownのお世話・ブログ・犬服・・・とやってますと、時間がいくらあってもまったく足りないのでございます。

そこここに無駄な時間が生じているハズなんだけど。テレビとか見てるし。

どうしたもんでしょ?

良いアドバイスをお持ちの方~どうかお知恵を授けてくださいまし。

あ、ちなみに真っ先に削るのは

  「 家  事 」 

も、どーでもエエしpunch ε=Σ(´ )/ ケッ

くりん周りだけ清潔にしときゃいいや。

貧乏ヒマ無しってホントよね。

最近まったく遊んでない。リフレッシュしてないっっ!

泣ける~   crying crying crying

あ。しまった。また愚痴っちゃった。

20080326_005

そんなアタクシの心強い助っ人。

坦々、もう食べた~?

休日の昼はこんなんばっか。

だから太るんだね。

あ~普通のラーメン屋さんでホンモノのラーメンnoodleが食いたい。

20080326_010

「どんだけ貧乏なんだ?」

真実を知ったら悠長に昼寝なんてしてらんないわよっ!annoy

20080326_013

「食費を削ってダイエットすれば?」

お~noteナイスアイディアgood

でも不採用!!bomb

しかしマジで激太り。
またビリー復活しようかな?ますます時間が~。

20080326_004

「こんなもん食ってるからだっ!」

ほっといてちょーだいweep

tulip おまけ tulip

20080326_018

アタシには珍しく、
外で撮影したくりん氏。

これまたアタシには珍しく、まぁまぁ上手に撮れてる?

実はこれには続きが・・・

動画撮影したけど~ま、いいか。

次の機会で。(いつ?)

今回どうにも記事がまとまりませんでした。疲れてんのかしら?

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

くりんレポ9

20080316_0231   

どもnote くりんです。

今日はまず~ぼくからのお知らせです。

ココログがまたまたメンテナンスです。

3/25(火)15:00~3/26(水)11:00

この間はカキコミもできなくなっちゃうから、毎度おなじみ、くりんレポをお送りしまーす。

最近、おかんが借りてるデジカメcamera時々ぼくの顔に

shineshine「顔キレイナビ」shineshine

するようになりました。

20080319_014

「顔キレイ?shine

お)そうでもないsweat01

おかんは人間のお友達が少ないから、デジカメで撮影するのはぼくばっかり。

ついにデジカメの奴、

ぼくに慣れた!!

 fuji fuji  勝った!!  fuji fuji

そんな人間のお友達が少ないおかん。

ぼくを連れて一緒にドッグカフェに行ってくれる人間のお友達募集中です。

ちなみにおかんは貧乏なので基本ワリカンだって。

20080323_013_2

よろしくね!

おごりも大歓迎heart04

| | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

持って?

どもっ!土日も出勤、ワーキングプアのアタクシですが。

最近動画にハマっております。

notes 手抜きじゃないのよ 動画は~ハッハァ~ン

楽だと言ってるじゃないの ホッホォ~ンnote

見ているだけならいいけど

ちょっと重たすぎるのよメモリが ハハハ~ンnote

ま、それはさておき。

今度はくりん氏にワンコ大好き

shineshine  「モッテコイ」  shineshine

を覚えてもらうことにheart04

どうもワンコさん達はこの遊びが大好きなようじゃございませんか。
中には「モッテコイ」をせがむワンコさんもいらっしゃるようで。

それならくりん氏もOKでしょう~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

さ!早速 LET’S TRY

アレ・・・おかしいsweat02

flairそうね、くりんさん、ちょっと集中してなかったみたいだしsweat01

気を取り直して再挑戦!!

どゆこと?オイッ!annoy

馬鹿にしてんのかっっ!!punch

bomb bomb bomb bomb bomb

もしかして~ボールが薄汚いから?
そうだよね~きっとup

20080323_012

「自分で取ってくりゃいいだろっ!」

それはワンコの役目でしょ~

20080323_016

「命令とかすんなっっ!」

ぢぐじょ~~っcrying

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

中間報告

本日3/21は~heart04言わずと知れた(?)

3・2・1 ミ・ニ・ピン デー  tulip

当然、貧乏くりん家では特別なイベントはございません。

20080319_019

「やっぱりね・・・」
  
ε=Σ(´ )/ ケッ

そんなミニピンデーの今日、アタクシの携帯に初めて、いわゆる「詐欺メール」っていうんですか?それが送られてまいりましたmailto 
いやぁあまりにもテレビで再三言われてる文面そのものでビックリしましたよ。

いまだにこんな詐欺メール送ってるんだねぇ。

さらに、「フェイシャルエステのモデルになってくれませんか?」っつーキャッチにまで遭っちゃって。なんつー1日じゃannoy

貧乏人は詐欺やキャッチにはひっかからないのだっっ!

覚えとけっ!  bombbombbomb

前置きが長くなりましたが。

現在、くりん氏が猛特訓中(?)の「マワレ」芸。
いろいろとアドバイスをいただきまして引き続き頑張っております。

コチラがその成果でございますshine
(あ、あくまでも途中経過でございますゆえ~大目に見て)

あ・あのですねcoldsweats01

「ちょっと~回転不足じゃないのぉ?」 

とか、

「そもそもこれ、マワレじゃないよね?」

とかいう、もっともなご意見もございましょうが。

「マワッテイルカモシレナイ」芸ってことでsweat02

ハッハッハ( ̄▽ ̄;;

20080316_0211

「ホントはできてないのにね~」

くりんさん、いいの、いいのっ!

20080316_0171

「出来たっ!

  って言ってるだけじゃね?」

くりんさん、シーッ!!sweat01

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

待機

どもっ!もう1ピンお迎えすることを家族に猛反対されたアタクシですが何か?

ちっ!あいつら何一つお世話しないくせにっ。bomb

さて本日はお休みのアタシ。昨日からくりん氏に

「明日は一緒に公園におでかけしようね~heart04

などとウキウキ話しておりましたら、残念なことに本日のお天気は雨rainでございまして。

しかーし!!イベントが非常に少ないくりん家、どうやらくりん氏は楽しみにしていたようで

20080319_017

「おかん、お支度しないの?」

あ、あのね雨だから・・・

20080319_020 自らキャリーに入って

待つっ!!

ヤバイ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

20080319_007 待つっっ!!

「ね~まだぁ?」

あ・あの・・・雨だからお出かけナシになりましたのよsweat01

20080319_0091

「嘘ついたワケ?」

ま、結果的にはそうだが。

ワザとではない。ゆえにあたしゃ悪くない!

20080319_0151

「そ・そんな・・・」

いや~ゴメンゴメンcoldsweats01

20080319_021 そんな恨みがましい目で見るなっ!

「騙された・・・」

不可抗力でしょ~

20080319_022

「じゃ、もう少し待ってみます」

出てこいやっ!punch

教訓:

  「お出かけは当日まで内緒にする」

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

試験結果

お騒がせ(?)いたしておりました、アタクシの試験結果が出ました~。

実は金曜日に電話連絡はもらったのですが、通知が届いたのが今日でして。

shine結果は無事合格でございましたshine

応援してくださった皆様、どうもありがとうございます!!

で、ですね、大きい声では言えませんが、アタクシ恐ろしいことに

100点満点

だったのでございます。Σ( ̄ロ ̄lll) 

ま、それだけ易しい試験だったのでしょうが、さすがに満点というのは非常に珍しいらしく・・・

あのぉ~ もしやアタシ、

生き方間違ってないっすか? 

         |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

あきらかに

人生のペース配分ミス!

どうでもいい試験で満点取って~note

人生のレースでは惨敗~~~up

ま、とりあえず合格だからいいか・・・

もう当分試験はいいわ。ウンザリ ザリガニ~(壊)

20080316_0181

「合格はしましたが・・・」

20080316_0221

「人生ゲームでは大敗だね」

ま、たかが試験で人生語っちゃいかんね。

ね、ね、それよりさ、最近弟ワンコを迎えるおうち続出だね?どうよ、くりん?あの気になってる子sign03もう半年以上売れ残ってるけどさ・・・

20080316_020

「おかんと売れ残りつながり」

じゃぁかぁしーっ!punch

ま、経済的に無理か・・・

アタシ自身が売れ残りで独りモノで貧乏な負け犬だもんねcrying

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

開封

今日もとっても暖かかったくりん家地方。

20080316_006 蓮華もとってもきれいに咲いております。

まさに行楽日和!!でございますね。でも仕事に行きましたよ~。だって貧乏なんだもんheart04

さて、そんな春の訪れとともに、くりん家にもようやく

プリンターが到着!!

みなさまのアドバイスや使用目的から

Photo E社のコチラにいたしました~shine

ちなみに、見た目は気に入っておりません。

黒ってのがねぇ。白がいいんだけど・・・

そしてかなりデカイdown

20080316_011 はい、

ドーンッ!!

クロイヌの大きさと比較するとわかりますが、(わかんねーか・・・)

置き場所に困るくらい大きい。

早速梱包を解くことにしましたが。

20080316_012 愛犬がやる気マンマンで手伝ってくれるようでございます。

精密機器ゆえ・・・非常に不安が募ります。

ま、その不安が的中したワケでございますが。

最後「ダメ」がハモッておりますねcoldsweats01 

アタシと妹ちゃんのステレオ放送でお送りする「ダメッthunderでございます。

20080316_015

張り切り過ぎた為、
目の下に発泡スチロールのカスが・・・

非常にキケンでございます。

というわけで、くりんさんの見ている場所で開封するのは断念いたしました。セッティングする気力もナシ。今度の休みにでもセットしよう・・・

cherryblossomのお届けモノが実はもうひとつnote

20080311_017 「いかなごのくぎ煮」

「いかなごって何~?」と無知炸裂のアタシに、クーラニママさんが送ってくださいましたheart04

ママさん、どうもありがとうございます!happy02

すごく美味しくてご飯が進みます~delicious そしてデブに・・・

20080316_019_2

「ぼくの分はっsign02

無理っっ!!bomb

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

フープ

ども。昨日は超ネガティブ記事を書いてしまいまして・・・反省しております。

これでは、品庄の品川さんが言うところの

「ブログの鉄則3か条」

flair人の悪口を書かない

flair愚痴を書かない

flair楽しい事を書く

に反してしまうわ~

ということで、今日は明るく元気に!!

と思ったら、朝っぱらから愛犬が
毛布相手にヘコっているのを目撃し、なんか寂しい気分になってしまいましたweep

20080314_001

「見るな!ってか、撮るな!」

へ~へ~ごめんなさいよ。

さて、先日、心ちゃんちのおネエの「新体操発表会」を見に行ったくりん家。全部見終わってのくりん爺の第一声が

「くりんにもフープを練習させたいね~shine

でございました( ̄▽ ̄;;

もしや・・・演技を観ながらそんな事をずっと考えていたのか?

Photo

こちら参考資料。

心姉でございます。

確かにこの演技中にクロイヌがちょろちょろ輪くぐりしたら微笑ましいかもしれませんが。

「競技的に無理っ!」 byヒッキー北風

そんなわけで爺がどこからかフープを引っ張り出してまいりまして。

20080314_002 たしかデカピン仲間のアクセル君も大嫌いだったハズ。

果たしてくりん氏の反応やいかに!

ま、想定内でございましたが。このように

20080314_005 怯えきっておりますcoldsweats01

警戒心の塊のような動きでございますが。

「そ・それ何?sweat01

雨なんだし、これで遊んでいただくわよ!

20080314_0091 手始めに輪をくぐっていただきましょうか?

「む・無理・・・・」

おてぃっこちびりそう

注)虐待ではありません。

20080314_006_2 ちっ!仕方ねぇなぁ~!!

オヤツでおびき寄せるか・・・

「そんなちっこいオヤツ1つで?」

20080314_010 あ゛っ!!

オヤツだけ取りやがったっっbomb

「ひぃぃぃぃ~きょわい!」

crying crying crying

一応、くりん氏の名誉のために付け加えるとぉ~

20080314_0111 おうむのOちゃんに挑発され・・・

見事輪くぐり成功いたしました!good

動画がイマイチだったため割愛。

さらに・・・大好きな「元・食パン」を使用して試みたところ、

20080314_012 ←このように

輪をちょい浮かせた状態でも

「ピョーン」と超えられるようになりましたnote

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

っつーか。こんなにビビリでどうするっ!punch

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

モデルワンズ

花粉のバカヤロー!!punch

みなさま、鼻水タレてますか?アタシはズルズルでございます。もう化粧とかオシャレとかどうでもいい・・・sweat02

さて、最近すっかり犬服作りに迷いが生じてしまったアタクシ。

20080313_011_2

「ふんふん、それで? 」

聞いてくれるの~?

少し犬服作りと距離をおいてみようかしら?と思う今日この頃。

あ~なんで上手くいかないのかしら・・・crying

ってことで。これもかなり前に作ってあったのですが。すっかり季節が変わっちゃったcoldsweats01

20080313_002 20080313_003

厚手の綿100%ニットです。かなり気に入ってる生地ですが、すでに残りわずかでございます。同じ生地で

コチラ↓以前にもチラッと紹介しましたが。イマイチつなぎ。

20080313_005 20080313_006_2

ツナギは~色々難しい点がございますので、当分オーダーはやめようかと・・・(超マイナス思考に陥っている本日のアタクシ)

20080313_009

「Dr.スランプ アラレちゃん?」

ただのスランプじゃっ!

しかも古っ!!

ああっ!ギャグもすべるっっcrying

20080313_008 「昭和の子供服」との声もある生地でございます。

本当はかなり厚手の生地なので、寒い時期に紹介するつもりが、試験とか風邪とかスランプとかで今頃にsweat01

ま、ホレ、あたしゃ婚期も逃したし。

そういう点では同じ?

20080313_010 「みなさま、ボロボロのおかんは無視して、ここからは素敵なモデルさんたちでお楽しみください。」

shineshineみなさま、どうもありがとうございますshineshine

もうかなり前にお写真をいただいていたのにすっかりご紹介が遅れてしまってごめんなさ~い!!

まずは・・・クール君&ラニちゃんペア

1_2 2

続きまして~今回の赤ボーダーを着てくれている、

くるみちゃん&こはるちゃん姉妹

黒ボーダーはジャケットIN用に短め丈ですt-shirt

1_3 くるみちゃん

1_4 黒い妖精

こはるちゃん

2_2 くるみん

2_3 こはるん

ここからは初紹介のKU*RI*N服です。 春夏向きの綿100%生地です。サラっとた手触りです。

まずは~Kumikoさんちのガンツ君

2_5 1_6 

かいママさんちの櫂君

Photo かいママさ~ん、

お写真拝借しちゃいました

すみません!!

そして尻カルタ優勝のmaynamaさんちのマロウ君

こげ茶のボーダーです。同じく綿100%

Photo_2 maynamaさん、お写真お借りしました~。

事後承諾で申し訳ないっす。

ちょいわかりにくい?

2008225_001 2008225_002 2008225_004

興味のある方はポチッとで大きい画像がご覧いただけます。

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

回って回って回ってまわ~る

ども!花粉飛び放題、まるで初夏のようなくりん家からお送りします。

sun暑いっ!久々ゆっくり休めたのでガーデニングをしてたら暑くてクラッときましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

20080311_015_2

つくしも伸び放題である。

今でも味噌汁とかに投入して食べたりするのかな?

さて。「まろまろ」のマロウ君が動画で「マワレ」芸を上手に披露していたのを目撃し、すっごく羨ましくなってしまいました。

なにを隠そう、くりん氏、無芸大食でございます。飼い主そっくり。

そんなくりんに是非このマワレ芸を仕込みたいっ!

上手に回るコツは「おやつ」ということなので~早速やってみました。

がっっ!

なんでこうなるのだ?

マロウ君はいとも簡単そうにくる~りしてたのにっ!

ま、ちょっとこの動画を見てやってくださいまし。

(ー’`ー;) ウーン  これはオヤツの形状に問題がsign02

ということで、細長いオヤツを使用して再度チャレンジgood

そっか~出来ないんだねcrying

そっかそっか・・・

ま、いいか・・・無芸でも。大食でも。元気なんだし・・・

20080311_003

「付き合いきれね~」

20080311_010

「言いなりになんかならんっannoy

っつーか。出来ないんでしょっ!punch

20080311_014

「るるる~~」

現実逃避かよsweat02

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

復帰

どぉも~みなさま、プチご無沙汰でございますshine

ようやく風邪も小康状態、薬の副作用も治まってまいりました。

ここ2週間程、心身ともにボロボロ~shock パソコンpc見るだけでストレス~downで、この際ブログも止めちゃおっかなぁ~的に病んでおりましたが。

本日、このように

20080309_027 愛犬の爪を切るまでに回復いたしました~up

あ、2本切っただけですが。

しかもほんのちょこっとですが。

というワケで、今後みなさまのブログにも本格的に遊びに行けると思いますです。

さて、ドロドロ状態のアタクシを尻目にクロイヌは

20080309_024

おネエからもらった食パンが更なる変貌を・・・

おネエに何て言おうΣ( ̄ロ ̄lll) 

ゴ・ゴメン  sweat01

20080309_025

「うるせー見るなっ!」

今更顔を隠したって遅いっpunch

20080309_0201

K容疑者

(え~いまさら?)

20080309_0191

「ぼくはやっていません。

まったくの誤解です」

※プライバシー保護の為、音声は変えてあります。

coldsweats01 coldsweats01 coldsweats01

20080309_021

「くだらんっっ!」

だよね~sweat02

病み上がりとはいえ、あまりに無理がありましたか・・・

そうそう、デジカメcamera懸案事項だった

「顔キレイナビ」は犬の顔にも反応するのかsign02 

でございますが。なんとっ!本日、

たった1回だけくりんの顔に反応いたしましたsign03

多分まぐれだろうね~

(しかも驚いてシャッター押すの忘れた)

さらに・・・現在、プリンター複合機購入を検討中のアタクシ。

キャ○ン製にしようと思っておりましたが、写真中心の印刷ってことでやはりエプ○ン製の方が良いのかな・・・と。

どなたか詳しい方、是非アドバイスをよろちくび~kissmark

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

くりんレポ8

20080306_029 I’ll be back!!

ってことで。

くりんです!

試験も終わっておかん復活!と思ったら、思いのほか風邪がひどいようです。

そんなわけでまたまたぼくがピンチヒッター

歳と取ると風邪も治りにくくなるんだねぇsmile

昨日、おかんの留守中に心母がやって来てぼくを散歩に連れ出しました。

でも・・・

20080306_005

こーんな写真や

20080306_011 こーんな恥ずかしい写真ばっかり撮って帰っていきました。

しかもぼくにお洋服を着せてくれませんでした。

冷えるっっ!

そりゃシッコも近くなるわannoy

20080306_019_3

せめてメヤニを取ってください・・・ 

そんな心母家のおネエが、おもちゃを手作りしてくれましたnote

コレです↓

20080306_033 ・ ・ ・  

食パン sweat01

念のため言っておくけど、赤いのはジャム

(誤解の無いように・・・)

おネエの事が好きなぼくは(特にミニスカ着用時)

20080306_040

20080306_027 夢中で遊んでいたら・・・

20080306_026

ん?

殺気が・・・?typhoon

あ、おかんsweat02

離せっ!ゴラァッ!!punch

20080306_047

こ・これは・・・

ぼくが壊したわけじゃな・・・い・・・

| | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

終わった~!!

終わりましたっ!!fuji

ようやく、ようやく、本日、

試験が終わりました~~っ!!

happy02 happy02 happy02 happy02 happy02

あー興味の無いことをやるって、本当に長く感じるものっすね。

これでやっと解放されました。

20080229_005

「おかん、良かったね!」

がっ、

アタクシ、日曜日から風邪をひいて熱を出しておりますの。

今日はそんな中、無理矢理試験を受けに行ったわけですねぇ。まったく詰めが甘いっつーか、幸薄いっつーか。ま、つまり

ツイてない女

それがアタシ・・・

そんな時に悩むのが、「風邪薬」を飲むべきか、「花粉症の薬」を飲むべきか・・・花粉がキツくって。結局、答案用紙にハナミズたら~りsweat02ってワケにはいかないので花粉症の薬を飲んで出かけましたが。

アナタならどっち!?

さて、そんな病弱(嘘)なアタシとは違い、くりん氏は元気一杯でございます。こんなに体調悪いのに、朝夕2回、キッチリ散歩に行くアタシって献身的よね。

20080229_002

「というか・・・生き方がヘタ」

まぁ、そういう言い方もあるねcoldsweats01

元気一杯なくりんさんはくりん家ドッグラン(嘘:ホントはくりん爺の趣味菜園)で走り回っております。最後にアタイの「あ゛っ!」っていう野太い声が入っておりますが。

くりん爺の植えた野菜苗をくりんが蹴散らしたからでござます。風邪と花粉とマスクで野太い声になっちゃっただけよ。ホントよっっ!

さらにもうひとつ。

しつこくってスミマセンsad

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

くりんレポ7

20080229_011

どもども~note

くりんです!

おかんは試験目前です。なのに風邪をひきましたdownつくづくツイてないね。

「みなさんのブログにもなかなか遊びに行けなくてごめんなさい」って言ってました。

そんな精神的に追い詰められたおかんが、またまた現実逃避。

「くりんの走る姿をバッチリ撮影するっ!」

そのエネルギーを他で使えっ!バカモノpunch

だけど相変わらずヘタクソなんだよね~

20080302_001 見てよ、コレ・・・

躍動感のカケラも無い( ̄▽ ̄;;

お写真が上手なベイビィたち~heart04

おかんに「喝!!」って言ってやって。

20080302_003 会場をくりん家内ドッグラン(?)に移して再度撮影挑戦

少しはマシになってきたか?

20080302_0051 おっsign03sign03

shineコレ、いいんじゃないの?

写真がドヘタなおかんにしては・・・

上出来?

20080302_0052_3

ぼくの表情がGOODだねgood

ぼくサマサマfuji

tulipところでお花シリーズ!tulip

今日心姉ちゃんの新体操の発表会もあったからその花束。

 

20080302_011 20080302_014

ちなみにぼくはたった一人でお留守番させられましたcrying

| | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »