« 合格菓子 | トップページ | 肖像画 »

2008年1月16日 (水)

お試し

最近CMがバンバン流れておりますが。

ちょっと気になっていたペットシーツ

「ドライペットシーツ」 

           byユニチャーム ペットケア

早速お使いになっているイケてるワンズの皆さん、いらっしゃいますか?

なんかさ、魔法みたいに「尿」が消えるらしいじゃないの!(ホントかよ?)

ということで~

コレ↓ワイドタイプのお試し品。

Uni_0011 3シート入って198円也。

レギュラーサイズは6枚入りでした。

これ~結構お高いですよね?

くりん家はお安いペットシーツを常用しておりますの。

薄いけど、どうせ1度シッコしたら即取替えるし、留守番中はほとんどシッコしないのでね~。

でも、留守番時間が長時間になる時なんかには良いシートにしておきたいなぁ。。。と。

で、テレビCMだとイマイチ画像がわかりにくかったのですが、

Uni_0012 表面がボコボコしてます。

厚みもわりとあります。

さて、肝心の使用感でございますが。

まだ使ってませ~ん!

だって本日購入したんだもん( ̄▽ ̄;; イイワケ

詰めが甘くて失礼しました~。

Uni_0003

「ソレ新しい高級シーツ?」

ワクワクワク

そうだよ~ん

Uni_0004

「早く!早く使ってみたい~♪」

ウキウキウキ

・ ・ ・ ( ̄□ ̄;;

うっそで~~す!

ホントは~コレ↓を待っているのでした。

Uni_0001 デカデカボーン

イベントでも無い日に大放出。

魔が差しまして・・・

Uni_0006

「いいから早くヨシッて言え!」

ハイハイ。

|

« 合格菓子 | トップページ | 肖像画 »

コメント

あたしもこのCM気になっていたの。ほんんまかいな?って感じで食いついてました。
お試しパックなんて売ってるんだ?
明日HS行ってみるわ。うちは2ピン同じトイレなので兄がしたら妹も真似てって感じで必ず同じところ辺りにしちゃうので2番目の子は足がぐっしょり。。。
うちもお留守番中はガマンして私の顔を見たら速攻トイレタイム2連発です。だからそういう時だけでもこの吸収率UPの使いたいですね。ただ・・・予算が・・低いものでねええ。今使ってるのは通販で買ってます。早くくりん君試してみてちょーー。
よかったら特別な時だけ使用可で買おうかしら!!

投稿: クーラニママ | 2008年1月16日 (水) 19時28分

ウチはネットでレギュラー1枚7.8円?だっけかの安いヤツ使ってるから簡単に考えて3倍?
うぅ高いわね(;^_^A
でも確かに寝起きのトイレっていっぱい出るから、シッコ最中に足元にジワーって広がるし
その足でペタペタ歩かれるとねぇ(苦笑)
朝市シッコの時だけ使うってのもアリかしら~♪
とりあえず、くりん君の様子どんなか教えて下さいな。

デカデカボーンくりん君は1回じゃ食べきらないよね?
うちの1回預けるとずーーーーーーーーーっと食べてるからお腹壊さないように5分程で取り上げてるのよね(;^_^A
他の子はどうなのか気になってたんだぁ。

投稿: ミリ | 2008年1月16日 (水) 20時01分

今日はちょっと出掛けてるので、初めて携帯からコメント書いてみてます。
ちょっと心配(((・・;)

ペットシーツ、気になってたー!
ウチは100枚で1000円位の使ってるけど、まぁまぁいいよ。
でもお試しがあるなんて知らなかったなー(@_@)
是非とも手に入れねば!
でも高いからには、それなりの効果を期待せずにはいられないよね!
くりん氏、みんなの期待を背負ってのチッコになりそうな予感・・・( ̄▽ ̄;)

投稿: manania | 2008年1月16日 (水) 20時48分

なかなか良さそうなシートが発売されたんですね〜っ。

でも…ちとお高いですね(T-T)
ウチは、220枚入りの安ぅ〜いシートを使っております。

一回、チッコをしたりすると変えてほしいみたいで(私も、最近匂いに敏感でチッコ臭で涙ぐんでます)しょっちゅう交換してます。

匂いも抑えられて、チッコをしっかりと吸収してくれるんだったら、一回試しに使ってみようかと思いますヾ(^▽^)ノ

くりんの母さん、イィ情報をありがとうございました( ´艸`)

投稿: りっちゃん | 2008年1月16日 (水) 21時40分

高級シーツ!?
チョット~~~ッッ何それ~~~(∀ ̄*)ノ
早く使って見て!!!
気になるわぁ!
最近お留守番が増えた二人・・・。
以前は1回汚すたびにこまめに取り替えてたからさぁ~
チョット汚すとトイレの端とかでやっちゃって・・・。
ハイ。もれてますの(/<。)
帰宅後は毎回ココから掃除なのよ(涙)
ってか・・・。
TVCMすら見てないんだよね。
DVDばっかり見てるからか?
それとも田舎のこの地方はマダなのか?
明日お店で探してみるかなぁ!( ̄∀ ̄v)
くりん母様素敵な情報をありがとう!チュッ

投稿: イソアギ | 2008年1月16日 (水) 21時47分

それはたしかに気になってはいたが、
うちはお留守番ほとんどないからな~
それにやっぱり・・・お高いし・・・
でもお試し版があるのならちょっと試してみたい。
使ったら記事UPしてね~
それを見て考えるわ
お試し版買うかどうかを。

投稿: ひなのママ | 2008年1月16日 (水) 22時22分

◇コメントをくださった皆様へ♪

コメントありがとうございます~。
アタクシ本日ひどい頭痛のため、
コメントへのお返事は明日させていただきます。
申し訳ありませぬ~m(T-T)m

投稿: くりん母(さっちん) | 2008年1月16日 (水) 22時39分

頭痛??? 熱は???
風邪でないといいケドxxx
最近ずっと寒いしゆっくり休んでください。

投稿: ちゃっちゃ | 2008年1月16日 (水) 22時52分

け!
又楽しようとしてるなぁ~?
すぐ尿が消える!!← これやろ?

目の前からうんこやしっこが消えたらええんやろ?(笑)

・・・・

あの~?どこで売ってるんでしたっけ?

投稿: りん | 2008年1月16日 (水) 23時09分

そのペットシーツ、CMの量がハンパじゃないよね~。
ウチは家シッコありあり&お腹ゆる目なので
楽天にて安いシートを買っております。
600枚入りで一枚あたり5~6円ってトコロです。
(セールで価格が変動するのね)
「純国産ペットシート」ってのが売りなんだけど
それがくりん家の近くなのよ~♪
近くで作ってるなら産直販売があってもいいのにぃ。

デカボーン、ウチも5分制限かけてます。
取り戻すのが大変じゃ!!

投稿: kumiko | 2008年1月17日 (木) 00時27分

使ってみたらまた感想聞かせてね!
ウチは・・・なんだっけ?結構分厚いやつ使ってる。
ホームセンターで全然知らないおばちゃんに、
「これ、いいよ~!」って言われて半信半疑で使ってみたら
ほんとに良かったもんで~(笑)デオシートかな?
頭痛、明日の朝には治ってるといいね。お大事に。

投稿: くるみママ | 2008年1月17日 (木) 00時38分

頭痛大丈夫?
ってもう寝てるよね~?

私もそのペットシーツ気になってるのよ!
アクセルさぁ、最近じゃ足にシッコかからなくなってるんだけど
大量に放尿すると足の下に浸みてくるのよね(-_-;)
(体がデカいせいか!?)
速攻吸収は魅力だわ♪
だけどお高いのよね~

投稿: アクビ | 2008年1月17日 (木) 01時34分

◇クーラニママ様
そうそう、これ日常使いにするにはお高いですよね~。
くりんはワイドサイズ使用なんでさらにもったいない!
でも特別な日用に少しキープしたいかな~とは思います。

ラニちゃん、なんでもクール君の真似っこしちゃうんだね~。
妹って感じで可愛いけど、シッコは別のトコでお願いしたいねぇ。
早速今日試してみたかったのに、くりん、お散歩までシッコ我慢してて使用しなかったです。
アタシも早く効果を実感してみたいわ!
絶対レポします~♪

投稿: くりん母(さっちん) | 2008年1月17日 (木) 17時28分

◇ミリ様
そうなのよ~消耗品のトイレシーツは安いにこしたことないですよね。
くりん家なんてワイドサイズ100枚千円ほどの廉価品を使用中。これで十分なんだけど。
ただお散歩出来ない日なんかは大量にシッコするからね~。
日常的ではなくって特別なときだけ使用してみたいですね。

小鉄君はデカボーン5分間1本勝負なんだ~。
時間との闘いだけど、5分じゃほとんど食べられないんじゃない?
くりんはなぜかほどほど齧ったら自ら止めますの。
アゴが疲れるのかな?出し惜しみならぬ齧り惜しみしてるのかも。

投稿: くりん母(さっちん) | 2008年1月17日 (木) 17時32分

◇manania様
携帯からのコメさんきゅ~です♪ばっちりよ!
ペットシーツは安い方がありがたいよねぇ。
くりん家なんてワイドサイズ100枚1000円の安物使用よ。
確かにコレ相当な高級品(?)だから絶対に効果大じゃなきゃ許せないわ~。
本日くりんで試そうと思ったのに、アイツみなさんの期待を背負っていることがプレッシャーになったのか、
お散歩までシッコ我慢しやがった!
アタシが「シッコシッコ」騒過ぎたのかも( ̄▽ ̄;;

投稿: くりん母(さっちん) | 2008年1月17日 (木) 17時36分

◇りっちゃん様
やっぱりトイレシートってこまめに変えたいから値段は気になりますよね。
1回ですぐ変えるなら安いって最重要ですよね。
くりん家も1番安いトイレシートを特売の日にまとめ買いです。

もしこのシートが効果バッチリですばらしいモノでも、
日常的には絶対使わないと思われます~。
ここぞ!って日にだけ使用するかも。
早く試してみたいんだけど、思うようにシッコしてくれないわ~

投稿: くりん母(さっちん) | 2008年1月17日 (木) 17時41分

◇イソアギ様
いやいやいや、くりん家のある超田舎でも売ってるから、イソアギ家方面にもきっと売ってるわ。
留守番が長くなるとやっぱりシッコ関係は気になるよね~。
以前めっちゃ仕事が忙しい時代はお高いシートを使って、トイレも2個設置してたよ。
イソアギ家、2ピンだから2倍だもんね~。
仕事が忙しいとワンコと遊ぶ時間がただでさえ少なくなるのに、掃除で時間食っちゃうのはイヤだもんね。
効果の程を早くお伝えしたいわ~。

投稿: くりん母(さっちん) | 2008年1月17日 (木) 17時44分

◇ひなのママ様
お留守番がほとんどないってワンコにとっては幸せだよね~。
くりん家も母子家庭じゃなければ・・・(ノ_<。)
トイレシーツって消耗品だし、できるだけこまめに変えたいから値段が重要ですね。
この新商品、ちょい高過ぎな感がございます。
もし素晴らしくてもいざって時のみの限定使用ですね。

効果のほど、必ずレポートいたしますわ~。
ブログのネタに試供品くらいなら購入も良いですわよん。

投稿: くりん母(さっちん) | 2008年1月17日 (木) 17時48分

◇ちゃっちゃ様
ありがとうございます~。
実は頭痛持ちなのでございますよ。
時々キョーレツな痛みに襲われますの・・・

ホント、寒いですよね。ちゃっちゃさんも風邪などひかないでね♪

投稿: くりん母(さっちん) | 2008年1月17日 (木) 17時49分

◇りん様
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ さすが~楽したい人には伝わるわね~。
目の前からシッコが消えるイリュージョンシート!!
目の前からウンコが消える場合、愛犬が食っちゃった可能性も無きにしも非ず。

ホホホ、こちら、どこで売ってると思う~?(しまむら風)
これペットシティで最後の1個だったのだっ!
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

投稿: くりん母(さっちん) | 2008年1月17日 (木) 17時53分

◇kumiko様
そうそう!このCMに掛かった費用が商品にゴッソリ上乗せされてるのかと思うと腹立つです。
もっとお安くしてくれたら口コミで十分売れるのにさ!

ガンツ家御用達のペットシーツ、くりん家の近くの会社!?
コー○ョー製紙もしくはイデ○ギョーかしら・・・
あのね~会社に直で買いに行くと安くしてくれるんだって。
近所の会社の会長さんがそう言ってたわ。(でも行かない)

デカボーン、5分制限が一般的な時間なのね~。
エンエン与えてたら食べ続けると思うでしょ?
それが、案外止めますわよ。
くりんは自ら「今日の分は終了」って感じで数分で止めます。

投稿: くりん母(さっちん) | 2008年1月17日 (木) 17時58分

◇くるみママ様
ありがとう~。実は頭痛持ちなので、時々割れるような激痛に襲われるでつ・・・

この高級(?)シート、今日チャンスだと思ったのに、
くりんのヤツ、シッコせず!凸(`0´)凸 ムッキー!
デオシートってちょいお高いでしょ?
くりん家も昔は仕事が超忙しく帰宅が遅かったので使用してたの。
確かにかなり良いよね~。アタシも気に入っておりました。
ニオイも結構抑えられるし。金持ちになったらまた使用したいと思っておりまする~。

投稿: くりん母(さっちん) | 2008年1月17日 (木) 18時01分

◇アクビ様
ありがとう~。
お陰様で今日はだいぶ落ち着きました~。
頭痛持ちなので、結構悩みのタネでございます。

やっぱりこのシートCMで気になるよね~。
なんかさ、スゴク良さそうにCMしてるもんね。
くりんは足上げシッコでL字型トイレなので足は濡れないの。
アクセル君は家では足上げじゃないんだよね~。
そうなるとやっぱり浸み浸みしちゃうか~。
本当に速乾性かなぁ?早く試してレポートいたします!
でも日常使いにゃ高過ぎるっ!!

投稿: くりん母(さっちん) | 2008年1月17日 (木) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175978/17716483

この記事へのトラックバック一覧です: お試し:

« 合格菓子 | トップページ | 肖像画 »