« 肖像画 | トップページ | 感謝! »

2008年1月19日 (土)

トラッド

コメ欄にチラっと「頭痛持ち」と書いたら・・・

頭痛に悩まされている方って多いのね。驚いちゃった。

「頭痛をナメたらいかんっ!」

らしいので、お互いに気をつけましょうね~。

「自分で頭痛を診断しよう」 ←参考までにどうぞ。

さて、そんな中、こんなコートを作ってみました。

トラッドコートでございます。

Uni_0003 Uni_0002

表がウール100%で裏がフリースです。

今回くりん用ではないので~モデル写真ナシでございます。

それにしても・・・ウンザリするほど写真が下手でございます。

そして~久々TAP’Sのピコ嬢です。

お元気そうで安心したわ~

Piko1 Piko2 Piko3

いつもありがとうございま~す!

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

:*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨'

あの~コレ、ブログに書くか本当に迷ったので・・・これから書くことは「ふ~ん」と聞き流してくださいまし。

じゃ、書くなって?( ̄▽ ̄;;

実は本日のお散歩中、首輪が外れた中型犬がすごい勢いでくりんに襲い掛かってきました。

咄嗟のことで足がすくんだアタシ、くりんを守るのが精一杯だったのですが、その犬の飼い主(若い女子)が

「なんで抱っこして逃げてくれなかったんですかっ!!」とコチラに怒ったのですよ。

そのお宅、いっつもガウガウかなり凶暴な犬3頭連れて散歩をしているのですが、元々犬が苦手だったアタシからしたら相当怖い犬なのです。

違う通りを歩いていたし、まさか襲い掛かってくるなんて思いもしないから恐怖で足がすくんじゃったワケですね~。

なのにさ~「ウチの犬が見えたら抱っこしてコースを変えろ」だの「ウチの犬から見えない場所に隠れろ」だのとコッチを責めるのよね・・・

コレってどうなの?そうなの?

アタシだって今まで極力避けてましたよ。くりんはお散歩中、他の犬に吠えることもないし、その3頭以外とはフレンドリーに挨拶もできてるのにぃ。

あんまり頭にきたんで「お宅の犬の首輪が外れて、ウチの犬に襲い掛かってきたのは、ウチの犬が悪いんですかっ!」と、ブチ切れて相当言い返しちゃった・・・

でも、そのお宅、うんPはポイポイ川へ捨てるし、他所様の畑で勝手に犬を放してモッテコイさせてるし評判悪いんだよね・・・言うだけ無駄だったかも。

「ウチの犬はバカなんでそちらが気をつけてください」ってなことを言っていたが。

バカなのは犬じゃなくて飼い主じゃね~の?

ε=Σ(´ )/ ケッ

あ~ブチ切れした自分が恥ずかしい・・・大反省でございます

スペシャル凹む~

とにかく、くりんに怪我がなくて良かった。

Uni_0005 怖い思いさせてゴメンよ(ノ_<。)

「ぼくは大丈夫~」

Uni_0008

「早く忘れたいね~」

ダメージ大だよ・・・

|

« 肖像画 | トップページ | 感謝! »

コメント

うひょっ!なんだその飼い主  (#`Д´)凸
ひど過ぎ!!理不尽なクレーマーのようだわ!!!
くりんくん&さっちんさんに被害が無くてヨカッタね
(心的被害はともかく・・・)
くりんくん、オカンをなぐさめてあげて~♪

って、怒りを先に吐き出してしまったわ、久しぶりに
コメしたというのに・・・[壁]_・。)
ピコを載せてくれてアリガト~!ヒート中でまだお出かけできない
けど、家の中で着せてヨロコンデルヨ(汗)

投稿: めい | 2008年1月19日 (土) 19時17分

なんじゃそりゃ!ムカツクムカツクムカツク~!!
読んでて怒りのあまり心臓がバクバクしてきた。
そんな飼い主って実在するんだね!
くりん母も後味悪いと思うけど、なんとか気分変えてね。
くりん君に怪我などなくてよかった。しかしムカツクな。

投稿: くるみママ | 2008年1月19日 (土) 20時27分

またまた可愛いお洋服ですね〜っヾ(^▽^)ノ

生地も、温かい素材を使ってわんこ心をくすぐるお洋服…くりん母さん天才ですわっ!!

それにしても…せっかくの楽しいくりんくんとのお散歩時に、失礼な飼い主が母さんに文句言うだなんてけしからんっ!ヽ(*`Д´)ノ

まず、迷惑をかけたんだから一言謝るのが筋ですよねっ!

くりんくんも、怖い思いして可哀相に(T^T)

きっと、その飼い主にはくりん母さんが傷ついた以上に天罰が下りますよっ!!

イヤな事はスッと忘れて、楽しい事が母さんとくりんくんにいっぱいありますように(*^_^*)

投稿: りっちゃん | 2008年1月19日 (土) 20時50分

くりん君もくりん母さんも怪我してなくって安心したよ~
自分の犬が襲い掛かったのに最初の言葉がソレってどーなの?!
私だったらもっともーーーーーっと言い返してたかも。
と言うか私も同じ町内のジジィと犬の事で喧嘩した事あるんです。
あ、小鉄じゃなく実家のシバ犬を散歩してた時なんだけどさ。
前を歩いてたから「こんばんは」って追い越そうとしたら「なんで近ずくんだ」って怒られたから私もカーと頭に血が上っちゃってね(;^_^A
ムキー!!今思い出しただけでも腹立つ出来事だったわん(プンプン)
くりん母さんもこういうのは早く忘れるに越したことないよ~
美味しい物でも食べてなかった事にしましょっ!!

投稿: ミリ | 2008年1月19日 (土) 21時18分

うーんんん。理解できない。
そもそも首輪が外れてしまった罪は飼い主でしょう?
(犬が勝手に外すのか?)
凶暴性があるのなら警戒するのも飼い主でしょう?
(うちも凶暴性があるからすごく慎重)
それが欠如してる飼い主ってどうなん??
本当に飼ってる3頭のわんちゃんを愛してるのかな?
自分のわんこをコントロール出来ないのなら
大きな庭園付の家を購入してそこでフリーに
しておけばいいじゃない。
公道を自分の道みたいに他人によけろだの、抱っこして回避しろだの言われる筋合いはないと思うよ。
何もなかったから良かったけどもし怪我とかあったら
訴訟もんだね。
だけどこういう考え方が凝り固まってる人なら
一筋縄ではいかないので関わり合いにはならないほうが無難ですね。今後は絶対にくりんくんとくりん母が怪我をしないように自分の身は自分で守りましょう。しかーし理解できない。プンプンッ。
ミリさんの言うとおり。美味しいものたらふく食べて
消化しちゃいましょう。。ケーキとか大福とか。。。

投稿: クーラニママ | 2008年1月19日 (土) 22時07分

はぁあああああああ!!!!
どこの家だ!
下の梨家か!!!!
ふざけるな!

投稿: 心の母 | 2008年1月19日 (土) 22時23分

◇めい様
お~めいさんお久し振り~♪待ってましたぁ~!
ピコ嬢のお写真ありがとね~♪
ヒートが終了したら是非お出かけに活用してくださいませ。

いやぁ・・・久々なのにこんなイヤ~な記事でごめんよぉ。
みなさんまで不快にさせちゃうかも・・と記事にするのを迷ったんだけど。
あまりにも理不尽なことを逆ギレ状態でまくし立てられグッタリよ。
でもホント、どのワンコに対しても凶暴で飼い主がこれまたマナー悪くて・・・
2度と会いたくないけど、ウチ方面を散歩コースにしてるのよねぇ。
コース変えて欲しいわ(ノ_<。)

投稿: くりん母(さっちん) | 2008年1月19日 (土) 22時37分

ピコちゃんのコート姿、とっても似合ってるです。
女子ピンちゃんだから、スカート合わせてもいいね~♪

「恨まない・怒らない・でも忘れない」

ワタクシ、このモットーで日々仏様のような顔で対応してるわ。
…大嘘だけどね。
映画館で携帯片手におしゃべりし始めた
バカの頭を叩いたのはワタクシだ。

くりん母、アタマガオカシイヒトとは目を合わせちゃ駄目!
言葉なんて通じないし、常識なんて無いのよ。
保健所に通報してやれ~~。
証拠写真押さえて
川に雲古捨てている事も通報しちゃえ~~。
足が付かないようウチから通報してもいいのよ。

投稿: kumiko | 2008年1月19日 (土) 22時39分

◇くるみママ様
イヤな気分にさせちゃってゴメンよ~。
記事にするのを迷ったんだけどね・・・つい気が納まらなくて書いちゃった・・・。
今の世の中って、迷惑かける側の方が威張ってるのね。
どのワンコに対しても凶暴だから注意はしてたんだけどねぇ。
今後も顔を合わすのかと思うとゾッとするわ~。
散歩コース変えたくてもくりん家の真ん前を通るから無理なんだ~。
みんなに迷惑かけてるんだから、夜とか早朝とかに散歩してくれるといいんだけどねぇ。

投稿: くりん母(さっちん) | 2008年1月19日 (土) 22時42分

◇りっちゃん様
今回のコート、裏面をフリースにしたらすっごく暖かくなりました。
たまにはフリース素材もいいかもですね。

いやぁ・・・お散歩も怖いですねぇ。
逆ギレされて散々理不尽なことを言われてガックシでございます。
でも普段からマナーの悪い飼い主さんだから仕方無いか・・・

りっちゃんさん、励ましてくださってアリガトです!
今後も顔を合わせると思うとゾッとしますが・・・
さっさと忘れるよう努力します!
せめてくりん家の前を散歩コースから外してくれ~!と言いたいですわ。

投稿: くりん母(さっちん) | 2008年1月19日 (土) 22時48分

◇ミリ様
みなさんにまでイヤな思いを振りまいてしまって・・・
ううっ反省しきりなアタクシでござます~。
いやぁ、アタクシあまりのパニックで風呂に入るまで気付かなかったのですが、バッチリ膝を地面に打ち付けて青タンから出血しとりました( ̄▽ ̄;;

やっぱりどこにでも自己中で理不尽な方はいるのね。ミリさんもイヤな思いした経験があるんだね。
アタシももっと厳しいこと言えばよかったと今になって思うけど、
その時はあまりのショックでさ。
なんで迷惑かける人の方が威張ってるんだろうね~。
ホントホント、早く忘れるしかないですね。
ただ・・・絶対またお散歩で顔合わすよ。コース変えて欲しいわ~。

投稿: くりん母(さっちん) | 2008年1月19日 (土) 22時54分

◇クーラニママ様
今の世の中理不尽がまかり通るから・・・
アタシもあんまりコッチに文句言うから「それは違うでしょ。他所の犬に対して凶暴ならしっかり躾けるべきでは?」って言ったんだけど。逆ギレされましたです。ハイ(--;;
ホントに、なんで公道を散歩してて、こちらに非がないのに、気を遣ってコース変えたり隠れたりしなきゃならんの?って思うわ~。
それを強要するなんて何様じゃ!?
凶暴な犬を3匹同時に散歩させるのにも無理があると思うけど、他のワンコが散歩しないような時間帯とか場所を選べばいいのに~って思ったです。
犬のことは愛しているようだったけど、飼い主としての資質は疑問。
絶対に関わりたくない!ってずっと思ってきたけどこんなことに。
これからはワザと「あ!!狂犬が来たから逃げようっ!」って大声で言ってコース変えようかな。

投稿: くりん母(さっちん) | 2008年1月19日 (土) 23時05分

こんばんは(^O^)

げっ!!
なんなんですか??
その飼い主さん(-_-;)
ウチも相当、アホな3ワンコを飼っているけれど、万が一、同じようなことがあったら・・・まず、『お怪我はないですか?』とか『大丈夫ですか?』とか『ご迷惑をおかけしてスミマセン。』とか言うと思いますよ(>_<)

記事を拝見して思いましたが、その飼い主さんは、究極の他力本願な方かと・・・

それにしても、くりんの母さんとくりんちゃんに怪我がなくて良かったです♪♪
こんなイヤな記憶は、早く忘れるに限ります(^^ゞ
くりんの母さん、元気をだして、明日のお散歩も頑張ってくださいね☆

あっ!!ついつい、怒り全開のコメントになってしまいました・・・スミマセン(^_^;)

投稿: ゆきごろう | 2008年1月19日 (土) 23時09分

◇心の母様
あら?あなた具合はもういいの?
違う違う!くりん家のご近所にはこんな凶暴犬はいないわ~。
それに大型犬飼ってるお宅も、相当気をつけてくれてるし。
なんかもっと西方面から来てる人みたい。
くりん家の脇の遊歩道も通ったりする。
マナー悪いんだよ。近所のおじいさん、花壇荒らされてめっちゃ怒ってたもん。
他人の畑に無断で入って放してるから、被害者宅にタレこもうかしら。


投稿: くりん母(さっちん) | 2008年1月19日 (土) 23時11分

何度もごめんね~。
「イヤな気分にさせちゃってゴメンよ~。」
なんて言わないで~!
喜びも悲しみも怒りも共有できるのがブログだと私は思うよ。

投稿: くるみママ | 2008年1月19日 (土) 23時13分

◇kumiko様
やっぱり女の子ピンちゃんはまた雰囲気が変わりますね~。スカート合わせるのも可愛いかも♪

>「恨まない・怒らない・でも忘れない」
あ~アタシには無理だわぁ。ま、恨みはしないけど帰宅後に激怒しちゃったもん。アタシも絶対忘れないわっ!!

ホント、もう2度と会いたくないんだけど、くりん家周辺を散歩コースにしてるから、イヤでも会っちゃうのよ(><)
そのたびにこっちが隠れるわけ?理不尽だ~。
実を言うと「保健所に通報します」って言葉が喉まで出かかったの。
でも犬に罪はないのに、万が一犬が犠牲になると可哀相だからね~グっと言葉を飲み込みましたわ。

投稿: くりん母(さっちん) | 2008年1月19日 (土) 23時21分

なんだその飼い主っーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーつっつっつっつっ!!!!!
話聞いたアタシでもムカムカするのに、母さんよくぞ頑張ったっすよ(*´TдT)人(TдT`*)

投稿: きゃで | 2008年1月19日 (土) 23時26分

◇ゆきごろう様
こんばんは~♪
でしょ?アタシも以前くりんのリードが離れて、他所ワンちゃんの元へ駆け寄って行った時には平謝りしました(><)
たとえ襲ったりしなくても驚かせてしまったのだからそれが当然ですよね。
今回は完全にくりんを狙って襲い掛かってきたからアタシもパニックになっちゃって・・・とても冷静に「抱っこして逃げよう」なんて行動が取れませんでした(ノ_<。)

「躾けしようとしてもできないんですっ!」って逆ギレされて、「そっちがコース変えるか隠れるかしてください!」なんてホント、他力本願ですよねぇ。
迷惑をかけてる側がなんとかすべきなのに・・・
アタシまで怒りのお返事になってしまって申し訳ないです~。
ここでまたまたみなさんにイヤな気分を撒き散らすアタシ・・・
お恥ずかしい(><)ごめんなさ~い!!


投稿: くりん母(さっちん) | 2008年1月19日 (土) 23時31分

◇くるみママ様
うっ!(ノ_<。)
くるみママ、ありがと~。
ちょっと泣いちゃったわ~。

投稿: くりん母(さっちん) | 2008年1月19日 (土) 23時33分

◇きゃで様
不愉快気分を御すそ分けしちゃった~
ごめんよ~m(T-T)m

アタシもよく「ではお互い気をつけましょう」なんて納めて帰ってこれたと思うわ・・・
本当は「訴訟起すどっ!」って言いたかったんだけどね~。

投稿: くりん母(さっちん) | 2008年1月19日 (土) 23時37分

んっまぁ!!ひっで~奴がいるもんだなぁ~っ!!
バッカぢゃないの???許し難いねっ!!!(怒)

あたいも以前、酷い目に会った事があるんだけどさぁ。
世の中には常識が通じない輩がいるんだよねぇ・・・。

嫌な事はぶちまけてスッキリしちゃおっ!!(^0^)v

投稿: ちびにゃん♪ | 2008年1月20日 (日) 00時40分

私もちっとも嫌な気分になんかならないよ (*^▽^*)
それに何でも書けるのがブログだもんね。
私もあのジジィとは同じ町内なのでよく出くわすんだけど
プイと方向変えて立ち去るようにしてるよ。
でもジジィったら私だけじゃなく母とか弟嫁にまで文句言うんだよね。
どうやら私と間違えてるらしいけど、ほんとアンポンタンじじぃだわ。
くりん母さんも悔しいけど関わらないのが一番。
逃げるが勝ちって言うもん♪
それより膝の怪我は大丈夫?
無理しないで痛かったらお医者さんで診断書書いてもらって保健所に通報よ!!

投稿: ミリ | 2008年1月20日 (日) 00時43分

グゥゥゥーーーーチッ!
くりんくん災難だったね(/<。)
でもケガなくて良かったよ!!!

ってか本当バカな飼い主じゃ!
ウチのバカだからって言われたワンコもかわいそう!
(#`Д´)凸お前だろ~~~ッッ

しっかし心の母さまのコメは笑ってしまったよ( ̄∀ ̄;)
下の梨家か?って(汗)
本当だよ~くりんの母さま!
みんなだ共有しようよ(^ ̄^*)♪
ワタシも皆に何度助けられたことか(感謝。)
そんな時は言いタレ~
『躾けできないなら飼うなぁ~っ
口輪つけれ~~~っ』てね。
でも、本当にそんな飼い主のせいで口輪やらつけられてたら悲しいかも・・・(涙)
やっぱり!
そんな人は動物飼うしかくナイね!

投稿: イソアギ | 2008年1月20日 (日) 01時33分

まーよくもココまで自分勝手な事が言えたもんだ!
そんなだったら、1頭づつ散歩しやがれ!
ε=(。・`ω´・。)
kumikoさんじゃないけど、私も通報してやる!
どこのどいつじゃ!
いつでも言ってくれ~!
何度でも通報しちゃる!“o( ̄‐ ̄*) プルプル

投稿: アクビ | 2008年1月20日 (日) 09時44分

昨夜は怒りで眠れなかったわ!
(半分嘘)
それにしてもさぁ!
抱っこして逃げたら・・・
逃げる物を追う!
のが犬の習性じゃん!!!!
そんな事もわからねえのか?
万が一、元長距離選手のさっちんが逃げおおせた
としても、
今度は相手が幼子連れのママとか
パピヨン連れた年寄りだったらなんて言うんだ?
それでも走って逃げろ!ってか?
旦那と2人怒りで眠れなかったずら
(半分嘘)
バカな飼い主は自分で手に負えない様な犬は
飼うんじゃねぇ!
追伸!すまん!梨家じゃなかったんだな!
   うっかり怒鳴り込む所だったぜ!

投稿: 心の母 | 2008年1月20日 (日) 10時54分

世の中さ~
おかしい人多いからね~
あたちたちにはとうてい理解のできない脳内なんだよね。
そう思うしかないよね・・・でもむかつくよね?
そうゆうやつが、のうのうと生きてるのかと思うとさ・・・チッ

投稿: ひなのママ | 2008年1月20日 (日) 11時51分

バッカじゃあねーの。
超ムカツク(# ゚Д゚) ムカー

思いっきり言い返してやりたいけど
言うだけ損だね。
とにかく怪我が無くてよかった。

しっかし犬を飼う資格無いね。
ほんと飼い主が馬鹿だからワンコも馬鹿になちゃったんだね。
ある意味そんな飼い主に育てられたワンコが可哀想だわ・・・

投稿: みゅみゅ | 2008年1月20日 (日) 15時38分

ありえねーーーー!
なにその飼い主!凸(`、´X)
非常識っつーか、もうここまできたら「馬○!」
よくもまーそんなことを平然と言えるもんだわね
そりゃ近所の評判もわるかろー・・・
飼われてるワンコ達が不憫だわ!

うんPの処理にしたって
やることなすこと「○鹿まるだし」

くりんに怪我がなくてよかった・・・(T_T)
さっちんさんもくりんもまったく悪くないよ
嫌な気分になっちゃうのはすっごくわかるけど
気にしないでね

言ってもわからない相手だから
悔しいけど今後も会わないようにこっちが気をつけるしかないかも・・・
だって今度はもっと大事になっちゃうかもしんないもん
そーゆー相手とはとにかく関わらないようにしないと
正論が通じないからねぇ・・・・悔しいけどねぇ・・・・

投稿: NARISUKE | 2008年1月20日 (日) 16時30分

ステキな洋服ぅ~
完璧やん!!
くりんママが器用なんは知ってたけど
今回のは特にかっくいいー!!

あほ飼い主さんのことは
もう早く忘れよう!そういう人種というのは次の世代も、又次の世代も脈々と受け継がれてしまうから、
もうどうしようもない社会の ガン やから。

正に 死なないと治らない!

投稿: りん | 2008年1月20日 (日) 17時50分

◇ちびにゃん♪様
冷静に考えたらすっごく頭にきちゃったアタシ・・・
まだまだ修行が足りないわねぇ。

ちびにゃん♪さんもイヤな思いした経験がおありなのね。
世の中には色んな人がいるから・・・
なかなか難しいですよねぇ。良い人の方は多いと信じたいけど。
みなさんのおかげですごく励まされました!感謝です♪

投稿: くりん母(さっちん) | 2008年1月20日 (日) 18時05分

◇ミリ様
ありがと~<(T◇T)>
昨日はショックで眠れなかったけど、ほんと、ブログのおかげでみなさんに励ましていただいて・・・
あたしゃ幸せ者だよぉ!
やっぱり関わらないのが1番よね。
せっかくワンコ仲間が増えてワンコを飼う幸せを実感していた矢先なのに~。
しかしそのジジィはやっかいだね。
(あ、でもジジィの寿命的に間もなく・・・?ψ(*`ー´)ψ)
そうね、逃げるが勝ち。実は今日また会ったのよ。
もちろん「くりん!凶暴な犬が来たから逃げよう!!」って大きい声で言って逃げたわ~。

投稿: くりん母(さっちん) | 2008年1月20日 (日) 18時10分

◇イソアギ様
いやぁ・・・犬であんなに怖い思いしたのは生まれて初めてでしたわ。
マジで「くりんが殺されちゃうっ!」って大パニックに陥ったわ。
でもさ~「コチラに注文つける前に、まずお宅の犬を躾けるのが先でしょう?」って言ったら・・・なんとっ!
「大きい犬なんだから躾けられませんよっ!」って逆ギレされたよ( ̄▽ ̄;;
大きい犬こそ躾って重要・・・だよねぇ。

ホント、みなさんの励ましが心に染みたわ~。
ブログにこんな記事載せたら不愉快な気分にさせちゃうかも・・・とためらったけど、とっても元気づけられました。
ありがたい!って心底思いました。

投稿: くりん母(さっちん) | 2008年1月20日 (日) 18時16分

◇アクビ様
今回が犬での恐怖体ブッチギリの1位でございます。

そうなのよ~。ソノ点は結構みんな言ってるの。
凶暴な犬なんだからそれぞれ別にお散歩させるべきだってね。
今日も仕事だったんだけど、職場でこの話したら
「すぐ市役所と保健所に通報すべしっ!」って言われた・・・
でも犬が処分とかの運命になったら可哀相だからねぇ。
犬を飼う前に「飼い主教育」とか徹底すればいいのにね。
不幸になるワンコも減らせるし~。

投稿: くりん母(さっちん) | 2008年1月20日 (日) 18時21分

◇心の母様
アタシも昨晩は眠れませんでした。ショックだったしさ~。
そうそうアタシが「逃げたら追いかけるのが犬の習性でしょ!?」って言ったら、平然と「追いかけません」って言い放ったわ。
現にコッチに向かってガンガン追いかけてきた犬だろがっ!

でもホント、この近所、小学生のチビッコが犬の散歩させてることも多いからね。
そういう時はどうする気じゃ?って思うよ。
自分の非常識に気付いてないって点が恐ろしいわ。

そうよ!梨家じゃないよ。あそこのオジサン、スゲー犬好きでノラ犬も可愛がってた程よ。
くりんにも愛想よくしてくれてるわ~。オバサンもいっつも「ウチで飼ってたドベ思いだすわ」って言ってるよ。

投稿: くりん母(さっちん) | 2008年1月20日 (日) 18時28分

◇ひなのママ様
本当に・・・色んな人がいるってつくづく思いました。
なんかね~最近「犬を飼ってる人ってフレンドリーな人が多くていいな」
なんて思い始めてて、犬を飼うってなんて幸せなんだって感じてたからショックでした。
もちろん良い人の方が多いと信じてるけど。

こういう人がいると犬を嫌う人が増えてしまうのかも。
それが悔しいわ~。

投稿: くりん母(さっちん) | 2008年1月20日 (日) 18時34分

◇みゅみゅ様
本当にくりんに怪我がなくって良かったです。
犬がこっちに向かって猛ダッシュしてきた時は、本当にくりんが殺されちゃう!ってパニック起しちゃったです~
アタシもまだまだ修行が足り無い・・・
そうですね~こういう人には言うだけ無駄だって実感しました。

この飼い主、自分の犬は好きなんだろうけど、「躾け」に関してはもう諦めちゃってるようです。
飼い主が諦めた時点で犬の進歩は止まってしまうのにね・・・

投稿: くりん母(さっちん) | 2008年1月20日 (日) 18時38分

◇NARISUKE様
アタシももう少しで「あんたバカでしょっ!」って言いそうになったわ~。
心の中ではずーっと「バカヤロウッ!」って叫んでたけどね。
っつーか、グーでぶん殴りたかった!正直。
くりんが殺されなくて本当に良かったです。もぉ~まさに殺しに来た狂犬って感じだったから。
マジで恐怖を感じましたです。

もうね、絶対避けます!実は今日遭遇しちゃったので、言われたとおり猛ダッシュで逃げましたよ。
「くりん!凶暴な犬が来たから逃げよう!」って大きい声で言いながらね~( ̄ー ̄)ニヤリ
ホント、みなさんの励ましに救われます。ありがとう!

投稿: くりん母(さっちん) | 2008年1月20日 (日) 18時45分

◇りん様
ま!まぁ~今回のコート、かっくいい?ありがとうございます!
実はアタシもかなり気に入っております(自分で言うなって?)
なんかね~すごく暖かくてピン向きですわよ~。

そうですよね~。早く忘れるのが1番!
ってまた今日も遭遇しちゃったけど( ̄▽ ̄;;
若い女子だったから逆ギレしたのかな?とも思うけど、年齢じゃないもんねぇ。
もう絶対関わりたくないですわ~。
死んでも直らんかもしれませんぜ。

投稿: くりん母(さっちん) | 2008年1月20日 (日) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175978/17739594

この記事へのトラックバック一覧です: トラッド:

« 肖像画 | トップページ | 感謝! »