« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

物騒

くりんとアタクシ、ど田舎で暮らしておりますが。

そんなのどかな田舎に物騒な出来事が!!

ご近所さんに泥棒が入ったっぽい。

( ̄□ ̄|||)がーーん!

日課の朝散歩(AM6:00)に出かけたら、警察官があるお宅の窓枠とかを、刑事ドラマでよく見るフワフワしたモノで指紋採取(?)しとった( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!

ご近所はワンコ飼いの家が多いのですが、その家の近辺だけワンコが居ないんですよね~。あ、居ることは居るけど、まだお散歩もできないパピンコ1頭のみ。

こんなことがあると、普段見知らぬ人間に激吠えの困ったチャンくりんが急に頼もしくなったり。やっぱり~吠えグセ直さなくってもいっかな~。

くりんじぃじも

「ウチはくりんが頑張るから安心だな!」

と言ってるし。

くりん!!頼んだわよっ!!

Uni_00021

「こんな時ばっかり~」

それが仕事でしょっ!!

Uni_00031

「知るかっ!」

もう吠えても怒らないからさ~

Uni_0007

「ほんとっ!?」

うん、うん!! (ホントは嘘だけど)

Uni_0008

「オレ様に任せとけっ!」

弱そう・・・(;-_-) =3

Uni_0011

「くりん家はオレが守る!」

カッコイイ~ッ!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2007年8月30日 (木)

ネタが・・・

もぉマジでネタが無いっす!!

すっからかん!

まさに「赤貧洗うが如し」 (使い方は間違っております)

Uni_0007 くりん氏はお祭り気分のようだが、

あたしゃ・・・Y(>_<、)Y

ま、記事更新しなけりゃいいんだけどね~。なんか永遠に更新しなくなりそうで怖くて。

仕方が無いのでぇ~

獣医さんから

「これ以上はダメですからねっ!!」

と釘を刺された夏太りくりん氏のウエストラインでも見てくだされ~。

Uni_0010_2 ズーンッ! llllll(- _ -;)llllll

体重も6.25キロに増加・・・

こうなったら一緒にビリーでヴィクトリーしようじゃないのっ!!

ビリーと言えば、貧乏くりん家、借り物のためビリーバンドがございません。先日コメントで「鉄アレイで代用がオススメ」との情報をいただきまして。

鉄アレイがあいにく準備できず、

Uni_0011 ペットボトルで代用 (^-^;A

「運動で体脂肪を燃やす」のキャッチコピーがアタクシの意気込みにマッチしております。

Uni_0014

「なんじゃコリャ」

あ゛っ!!

  

Uni_0015

アタシのビリーバンドがぁぁっ!

o(><;)o o(;><) o

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2007年8月28日 (火)

ビリー

いまさらビリーでございます。

Uni_0006

お会いしたかったわ~

ビリー隊長!!

ついに!ついに借りたんですの♪ ホホホ、もちろん買えませんわよ。貧乏くりん家、そんな続くかどうかもわからないものに注ぎ込む金など無いのでございます。

すっかり下火になりつつあるビリー、でもそんなのかんけーない

とりあえず「どんなモンか見てみよう」ってことでちょこちょこ真似しながら見ておりましたが。

わ・わかんない・・・( ̄◇ ̄;) ハゥー

動きがよくわからんです。複雑な動きをしているわけじゃないのに。しかもですね、いつの間に左右交代したのかもわからず・・・

しかし、なんと言っても問題なのは・・・

くりん家、室温高過ぎ (T◇T)

これではまるで

ビリーズ ブート キャンプ IN サウナ

ってな感じでございます。完全に熱中症でやられるわヽ(°Q。)ノ 

が!近所のホームセンターでビリーバンドのバッタモンを売っているようだし・・・

今夜もガンバルッ!!

ところで、他所様のワンコさん方は、腹筋やら腕立てやらをしていると邪魔(?)しに来るってな微笑ましい記事をよく読みますが、我が家のクロイヌ、

完 全 無 視!!

Uni_0002

「バカが何やってんだか」

ってな態度でございます。

滅多に食べないガムに夢中になってて見向きもしないよ。ちょい寂しいじゃないか。

Uni_0004

「見苦しいっ!!」

だからこそのビリーでしょっ!!

そんなくりん氏、またまた足にトラブルが・・・

先日病院に行った時、獣医さんは「どこかでちょっと強く擦っちゃったかな~」と軽くみてスルーしやがったんだけどっ!

Uni_00051 ちょっと腫れてるっぽい(><)

以前よりひどくなった気がする~

消毒&薬で対応してるけど・・・大丈夫かな?

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2007年8月26日 (日)

バトル

ちゃ~ん ちゃらりらら~ん ちゃららりら~ん

(キル・ビル風でお願いします)

なんとっ! (大袈裟でスミマセヌ)

Batorumae_2

いつもの

のどかなお散歩が・・・

一変するバトル発生!!

うっかり出くわしてしまった野良ニャンコ。

Uni_00013

「やっちまいな!!」

やる気マンマンの両者。ヤバイ!!

Uni_00012_2

Uni_0002

ちょいコワイ/(・_;\

シャーッッッ!!

なぜこんなにもニャンコが必死になっているかと言いますと・・・

近くに仔猫がチョロチョロしとりやした。

そりゃそうよね~チンピラみたいなクロイヌが近付けば警戒もするわな。

Uni_0003チンピラクロイヌ(犬科)

「仔猫をこっちに渡せっ!」

くりんさん、やめてあげてっ

母さんは必死なのね。ウチのクロイヌがご迷惑をおかけしました。

それに野良猫に引っ掻かれたりしたら・・・医療費が大変だからね。それを忘れちゃダメ!

Uni_0004

「ケッキョクカネカヨ・・・」

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

さて~このクソ暑いなか、こんなものを作成しておりました。あまりの暑さに頼まれてから1ヶ月が経つまで放置していたのですがさすがにタイムリミット。(夏休み終了という・・・)

Uni_0005_2 Uni_0006_4 Uni_0007_2

小学生のイスカバーらしい。今時の小学生はこんなものを使用しているのね。友人に頼まれて作ったけど~意外に複雑な造りでしたわ。暑さで脳みそが溶け出していたし。

そして・・・

負け犬のアタクシ、虚しさだけが残ったのでございます~

Uni_0019_3

「なんてミジメなのだ・・・」

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2007年8月24日 (金)

夏バテ

ども!▼o・ェ・o▼ くりんです。

Uni_0018

みなさま、

残暑お見舞い

   申し上げます。

まだまだ暑いよね~みんな元気?

クーラーとか使ってんの? いいな~

Uni_0001

「はぁぁ~」

Uni_0002 

「はぁぁぁぁぁぁ~」

(´Д`) フゥ

Uni_0004

「ネタが無いなぁ」

・ ・ ・

じゃなくて~ (^ ^;Δ フキフキ

Uni_0005

「ぼく、夏バテ」

ボボブラジル

鼻の頭もちょこっと乾いちゃってさ、鼻汁もちょろっと出ちゃった。

みなさん、夏バテには気をつけてね~

:*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨'

関係ないけど~

Uni_0010 Uni_00101

このラインが気になる・・・

全身タイツみたい・・・

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年8月22日 (水)

目薬王子

みなさま、くりんの「結膜炎」へお見舞いコメントどうもありがとうございます♪

点眼、がんばっとりますよ~!!

が、意外にもですね、くりん氏、目薬点眼に対して友好的な態度を取っております。非常に驚きでございます。

どう友好的かと申しますと~

①逃げない

②オスワリ状態でジッと我慢

③ゆえに補ていも必要無し

一体どうゆうことじゃ!?信じられんです・・・

点眼後のご褒美を↓↓↓

Uni_0010 ガンツ家のみなさまからいただいた洒落たおやつにしたことが勝因かもしれませぬ。

このおやつに大層心奪われておるようなの。

それにしても・・・くりんにも取り柄があったのね~

Uni_0009

「やるときゃやるのさ」

どういう心境の変化なのだ?

Uni_0007

モデル犬は目が命』って

iso&agiさんが言ってたもん」

あ!しかもっオヌシの瞳におかんが映ってるじゃねーかっ!

ところで~くりん氏のフードをちょい変えてみました。

Uni_0001ピン友の 心ちゃんが「吉岡フード」を注文したのですが、賞味期限内(3ヶ月)に食べきる自信ナシ!ってなことで1キロ分けていただいたの~。

「うんPがゆるくなる」と評判の吉岡。でも国産だし~なんか内容良さげだし~

ビーフ含有量が使用素材のなかで1番多いのもいいかなぁ~とか(超テキトー)

とはいえ、

Uni_0003 このビジュアル、耐えられん(><)

まさに飼料ってカンジ 

ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

でも~美味しいっぽい

Uni_0004

「イケるっ!!」

そうっすか・・・

すっごくカリカリカリカリしてるので、野菜スープと混ぜてもカリカリ感が損なわれず、その点はかなりポイント高いです

あとはうんP勝負だっ!!

ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月)

結膜炎

今日も暑いっすね・・・ヤレヤレでございます~。

そんな中、くりん氏、久々のおでかけ 思えば夏休みもぜーんぜん遊びに行かなかったもんね~。

テンションあげあげでキャリーにIN!!向かった先は~

動 物 病 院

Uni_0004_2

「うっそ~ん!」

Uni_0008

「どゆこと?」

そーゆーことっ!

目的はフィラリアのお薬を貰うことと、兼ねてから懸案事項だった「たまにひきずる(?)足」を診ていただくため。ついでに肉球のトコが擦り剥けたみたいになってるのも診てもらわなくちゃ。

いつもの若先生じゃなく、院長先生の診察。チェッ!

結果は~足はまったくもって異常ナシ!どうも気にし過ぎのようでございました( ̄▽ ̄;;

「そんなに気にする必要無し!!」

だとさ。仕方無いじゃん!心配症なんだもんっ!

が、しかし。

くりん氏、新たなトラブル発生!!それは・・・

結 膜 炎

ガゴーンッ!! Σ( ̄ロ ̄lll) 

あ~あ・・・

Uni_0010目薬注すのって至難の業なんだよね~

テンション下がるわぁ。

あ、「犬に目薬見せるな」って言われたのに見せちゃった。ま、いっか~

そしてさらに

Uni_0009_2 ななせんさんびゃくごじゅうえんっ!?

テンション下がるっちゅーのっ!

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2007年8月19日 (日)

バスマット

驚異的な暑さがちょい休憩に入った(?)昨日、今後の暑さ対策にコレを購入~

↓↓↓↓

Uni_0004

本当はバスマットらしい

( ̄▽ ̄;;

いいの・・・貧乏人は贅沢しちゃだめ!298円で十分!!

Uni_0005 コレをですね~床に敷けば蒸れないのではないか?というアタクシの母心なのね。

厚みも3センチ程ありますし。自然の植物ですし~。

Uni_0007

噛んでみたり~

Uni_0006

舐めてみたり~

ひんやりクールマットよりはかなりマシな結果である。

Uni_0014 Uni_0011

いや、マシというよりむしろ

Uni_0015

「かなり気に入りました」

母の愛を感じたかい?

Uni_0016

「それは無い」

(TεT) イイサ・・・

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

ところで、今回どちらのブログでも大変評判が良い「いぬのきもち」付録の

「いぬのきも紐」 (命名:ガンツ家)

Uni_0002

我が家のクロイヌもなかなか喜んでる?

・・・・と思ったら~

Uni_0001

目が死んでる ( ̄ェ ̄;) 

無理に遊ばなくてもいいさ・・・

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年8月17日 (金)

手抜きじゃないのよ

あ゛ぢい゛・・・

ヒトもクロイヌもほぼ死んでおります・・・

も・・・無理っす

8171_2

8172jpg

パソコン立ち上げるとさらに灼熱地獄・・・

誰かクーラー買ってくださいっっっ!!

外の方が涼しいってどうよ?

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)

リベンジ

前回の記事「黒いモノ」皆様おわかりになりましたでしょうか~?

わかりますな・・・そりゃ(--;;

でも!わからなかった人のために(?)スケッチいたしましたの

アリガタ迷惑かしら?ホホホッ!

Kuromono_2

足の数が微妙にわからなかったわ・・・

ご希望の方、

画像はご自由にお持ち帰りくださいませウシシ

さて、連日の酷暑。世間は夏休みってことで、みなさん海へ山へお出かけしておりますなぁ。しかし、くりん家は貧乏だし・・・独りだし・・・ヒキコモリだしさ~

そんなクーラーが無い貧乏くりん家、人・クロイヌともに瀕死の状態が続いております。

Uni_0007 Uni_0008

あち゛~~~~(T∇T)

Uni_0009

うっかりおトイレに寄り添っちゃうほど暑い・・・

そこで、昨年まったく利用してくれなかった、

「ひんやりクールボード」

を性懲りも無く引っ張り出してまいりました~。 意地でも使っていただきますよ。

Uni_0002_2

「またコレか・・・」

ナゼ乗らないのだ?

Uni_0003

「おやつがあれば乗るけど?」

微妙にサイズが小さかったか?

Uni_0004

「根はもっと深い」

じゃ~、一体なんでよ?

Uni_0027

「オマエにはまだ早いっ!!」

パクリかよっ!

Soft Bankの広告、続きが気になるわ~。最終的にはあの犬、北大路欣也になるのかしら・・・

 

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

お手柄?

今日もめちゃめちゃ暑かったですね~。くりん家、ついに

室温が40度( ̄▽ ̄;) ヌオー 

さて、そんな中、出ましたよ。アレが。

黒いモノが・・・

で、その黒いモノを我が家の

クロイヌが仕留めたんですの。ホホホッ( ̄▽ ̄;A

「黒いモノ」につきましては~ま、ご想像にお任せします。

ヒント:

Uni_0011 こういう隅に潜んでいることが多い

「んしょ、んしょ」

くりんさん!ヤメテ・・・

そんなお手柄(?)くりん、今日の夕飯は母屋に心母一家も集まって「寿司」でございます。

黒いモノの話題の後に寿司の話ってのも吐き気を誘いますね

Uni_0012 貧乏なアタクシ&くりん。

寿司なんて自力では食べられません。

久々です。

Uni_0014

「これが寿司か・・・」

今日は夕方のお散歩も心一家(心ちゃんは不在)にお願いしちゃったし( ̄▽ ̄)v

夕方お散歩サボれるって楽ね~。

ちなみにアタクシはその間、心姉ちゃんとお勉強タイム!若いって素晴らしいですね。

Uni_0004

「ぼくの夕飯は?」

今のところ忘れてはいないわ。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年8月11日 (土)

出たっ!

お盆休みですね~。帰省されている方も多いことでしょう。

そんな中、いつもと変わらぬアタクシ、睡眠時間を4時間に削って、愛犬のため、早朝にお散歩です。眠い・・・

そんなド田舎の朝の散歩では

Uni_0001_2 でっかいカニとも遭遇。

ちょいキモ。

Uni_0009 さて、そんな朝のお散歩も終わり、日課の

「くりんジイサンの縁側日記」

を楽しんでいたクロイヌ。運悪く外を自転車が通ったため、激吠え(--;;

がっ!!

あまりにも興奮し、身を乗り出し過ぎたため 

ズルッと落ちて外へっ!!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

神 話 崩 壊

たまたま迷子札も外してしまってるし。まずい・・・

で、その後くりんがどうなったかと言いますと~

ぐるっと回って玄関から帰ってまいりました(;;;*_*)

足も拭かずに上がり込むクロイヌ。

ま、すぐ戻ってきて良かった・・・でもカミナリは落としておきましたよ。一応。

Uni_0002 出たらダメじゃんっ!!

「わざとじゃないもん」

Uni_0004

「いわば事故みたいなもんさ!」

言い訳は聞きたくないっ!!

Uni_0005 2度と出たらダメだからねっ!

「へ~へ~わかりましたよ」

Uni_0006

「な~んて。

また出るかもなΨ(`∀´)Ψ

出るな・・・コイツ(-゛-メ)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

バルーン

またまたワン服の新作が出来上がりました~

・・・と、つい先程までテンション↑だったのですが、現在急降下でございます(><)

なぜなら・・・我が家の専属モデル、新作がまったく似合わなかったんですの。ガックシ。

ま、気を取り直して~

今回のテーマは「バルーン」でぃーす で、いままで普段のお散歩用の服ばっかりだったのですが、今回は

「ちょっとしたパーティでも着られますよ~」

的な服も作ってみました。

「ちょっとしたパーティ」とは!?そこには突っ込まないでね(;^ω^A

さてそのちょっとしたパーティ服がこちら~

 

「バルーンワンピ」

Uni_0012_2 Uni_0013_2   

気になったら写真をポチっとお願いしまっす。画像が大きくなります。

ちなみに今回全て綿100%の薄手ニット生地です。

男の子には「バルーンタンク」なども作ってみました(*^^)v

Uni_0015 Uni_0016

パステルカラーは苦手~な場合、コチラ↓

Uni_0017 Uni_0018

もちろん、シンプルなTシャツも。

Uni_0020 Uni_0019

では~まったく着こなすことができない専属モデルさん、お願いしまーす!!

Uni_0006

「チッ!なんて紹介だよっ!」

態度ワル~

Uni_0004

「なーんて嘘。

可愛い顔もできます」

その調子!!

Uni_0002 Uni_0005

一応水色も着てみて~

Uni_0008

「一応?」

うん。

Uni_0009

「一応って何だよっ!一応って!!」

あーウルサイな~!!

さて、そんなモデルとしてどうよ?なくりんさんとは大違い~なワンちゃん達から、お写真をいただきました♪♪ 

みなワン、可愛く着こなしてくれてどうもありがとうございまっす

いつも可愛い麦茶&れもんちゃん

Mugicyan_2 麦茶ちゃん

Lemoncyan_3 れもんちゃん

 

今回初登場~ニューフェース小鉄君

Kotetukun3 小鉄君

Kotetukun2_2

そして締めはやはり~スーパーモデルのアクセル王子★

Akku3 アクセル君

Akku4

みなさま、どうもありがとうございます 遠く離れた場所でアタシ作のワン服を着てくれているワンコがいる・・・幸せです~

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

また・・・

暑いっすね・・・なんかもぉイライラするです。なんでだろ?クーラーが無いからかな・・・(ノ_<。)

今朝なんて6時前にお散歩したのに既に暑いっ!そんな中、さらにイライラが増す出来事がっ!!

そう・・・貧乏くりん家を襲う故障の荒波

押し寄せる故障の波に飲まれて溺れてるってのにっ(><)

また故障かよっ (`Д´) ムキー!

しかも今度は買いたてホヤホヤ、例の

Uni_0008

5Mリード

さすが安物ねっ!なんと伸縮リードの命である

「ブレーキ」&「ロック」がまったく効かなくなった

こりゃ切れちゃうのと同様、ワンコの命に関わる重大な問題だわ。

そ~こ~で!原因究明を心がけるアタクシ。

またしても解体~`∀´)Ψヶヶヶ 

みなさんも伸縮リードの中がどうなってるか興味ありますよね?見てみたいよね?ね?

Uni_0009_2 ジャージャンジャージャンジャージャン

(ジョーズ風にお願いします)

パラララ~

Uni_0011_2 バコッ!!

と開けると同時になんかバネが吹っ飛んだけど( ̄▽ ̄;;

なかなか手強い相手でしたワ。

早速チェック。中はなんだか油でベトベト~。で、ついに発見!

Uni_0010 このストッパーが怪しい。

摩擦OR熱によってストッパーの先が磨耗してしまってる。

大体、こんな大事な部分に磨耗しやすい材質のモノを使うなよっ!チッ

と、言う事で、

Uni_0022_3

シリコンゴムみたいなヤツで欠けた部分を補強してみました。

只今乾燥中ですが。

ま、無駄な抵抗だろうね。

この後の再組み立てが大変そう(--;;

良い子のみんな!!

     真似しちゃダメだぞ~!

(解体しても直るとは限らんからねっ!)

Uni_0007

「バカか・・・」

確かに。

せっかくの休みにあたしゃ何をやっとんじゃ・・・

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月)

8m再び

さて、昨日のデジカメ事件も一段落し、ちょい余裕を取り戻したくりん家。

昨日UPしようと思っていた記事に着手することに。

先日、惜しまれつつも絶命してしまい引退を余儀なくされた8mフレキシリード。その後とりあえず5mロングリードを購入して使用中だったのですが。

なーんとっ♪

Uni_0001 心母がくりんの誕生日プレゼントとして買ってくれました~

どもどもアリガトゴザイマス!!!

貧乏はお互い様なのに~すまんねぇ。

これで一安心 にもかかわらず、8/2の心ちゃんの誕生日には大したプレゼントもあげず、失礼しました。

ところで、そんな心母訪問の際、くりんの態度の違いがどうも気になったのですが。

明らかに

アタクシ < 心母

な態度。カッチーンッ

Uni_0003 心母: 「く~り~んっ」

「ハイッ!

何でございますかっ?」

耳寝てるし( ̄▽ ̄;;

Uni_00041 アタクシ:「く~りんちゃんっ」

「っだよっ!うるせー!」

アレ?耳が元通りに・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

Uni_0005 心母: 「くーりんっ」

「ハイッ!

ハイハイハイッ!!」

ま・また耳が(o。o;) ソンナ・・・

主人はアタシでしょっ!!

解せない・・・・

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)

呆然

ぅわ~~~んっっっ!!

エーーン、エーーン、エーーーーーンッ!!

ま・まさかこんなに早く、こんな日が来るなんて・・・

デジカメ壊れちゃったよーっ!!

ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

まだ購入してから1年ちょっとなのに・・・

そりゃ、貧乏くりん家、13,800円という破格のデジカメだったんだけどさ。だから重くって首にぶら下げられなくってさ。そんで、クロイヌがいきなり引っ張った勢いで落っことしちゃってさ・・・( p_q) シクシク

Jpg 幸いカメラ内にあった画像はPCに取り込めたけど、レンズがびろーんっと出っぱなしで電源も入らず。

あまりのショックにお散歩も早々に切り上げちゃったヨ

(;´д` ) トホホ

今日予定してた記事はまた後日・・・

最近家電が連続でぶっ壊れております。

  どうなる貧乏くりん家!? 

Uni_0007

「買えば?新しいヤツ」

ば・ばかやろーっ!!

≪追記≫ 8/5 22:15

な・なんとっ!ミラクルが起こりましたっっっ!

どーせ潰れちゃったんだし~ということで、飽くなき探究心からデジカメを分解してみたのでございます。で、再度組み立ててみたら・・・

デジカメ復活!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

さすがに「完全復活」とはいかず、ゲッゲッゲッゲッという怪しい音がするし、液晶画面もなんだか画像が汚くなっちゃったけど・・・

とりあえず、OK!?

貧乏の神様、どうもありがとう!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年8月 3日 (金)

悲しい時

悲しい時~

愛犬がクッションを2つ折にしてヘコヘコしてた時~

いやぁ・・・いきなりお下劣なネタですみませぬ。

しかも微妙に古っ!

去勢済みのくりん。特にヘコ友になるようなぬいぐるみを持っていないのですが、まさかクッションで代用しているとは・・・

犬のことがあまりよくわかっていないアタクシ。去勢済みならヘコヘコしないと思っていたんですがねぇ(-o-;)

Uni_0010 Uni_0009 コチラが被害者でございます。

早急に手頃サイズのぬいぐるみを購入しようかしら。

しかし、本当に悲しい時というのは

こんな事しかネタが無かった時~

でしょうな・・・

いえ、小ネタならあったのです。例えば

Uni_0004 購入後1年未満の1,480円扇風機のタイマーがぶっ壊れたとか。でもどうにも膨らませようがなかったの( p_q)

さて、そんなお盛んなくりんさん。本日は

Uni_0003_2 ヘチマにビビッておりました。

毎日毎日、何かしらにビビッているくりん。

飼い主と同じで生活をエンジョイしていないのかも(ノ_<。)

不憫であります・・・

Uni_0005

「ヘコをネタにするなんてっ!」

わかってる(ノ_・。)最低よね~

ま、気分を変えて、今夜はリュウイチでも頂くか~

Uni_0007_2

ホントはマサヒロが好みだけど

Ψ(`∀´)Ψ

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水)

早っ!!

なんとっ!もう8月ですね~w(@。@;)w  

月日の経つのはなんと早いのでしょう。

このままではアタクシの唯一にして最大の今年の目標をクリアできない可能性濃厚ってかすでに敗戦ムードありありでございます。残念だなぁ。

さて早いと言えば、昨日記事にしたばかりのへちまデンタル

Uni_0001_2 すでにこのような無残な姿に・・・

しかもね、

少しずーつ食ってる(;^_^AA

ま、止めないアタシもひどいが。

だってね~

Uni_0010 このような恐ろしい形相

ついつい見て見ぬフリをしちゃうですよ。

「邪魔すんなっ!ババァ!!」

ま、ヘチマだし。いっか~

ところで、数ヶ月前、ダイエット宣言をしたアタクシ。みなさまもう忘れてくださっていることと思いますが。

巷で人気のビリーが近所のジャ○コですら入手可能な今日この頃。心が揺れておりますが、継続する自信はゼロ。それよりも以前から欲しかった

Air_4 コチラ。

エアウォーカー

どんなモンでしょうか?ご存知の方、是非教えてくだされ~

Uni_0002

「止めとけ!貧乏人!!」

ううっ ごもっとも (ノ_<。)

| | コメント (24) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »