« 植替え | トップページ | ブラシ »

2007年2月11日 (日)

Gジャン

さて、Gジャン刑事でお馴染みのアクセル君にあやかって、本日はくりんさんもGジャンでお散歩。暖かかったので薄着になっただけなんすが(^^;;

アクセル君、部下にしてあげて~

Uni_0002_33 ずい分へっぴり腰だけど・・・

「刑事なんてムリ~」

じゃ、巡査くらいでお願いしてみる?

おとり捜査専門ってことで。

ワッペンがべたべた付いてる辺り、いかにも「インチキ」感が漂いますが。

Uni_0006_50 おっ!

ちょっといい感じじゃないの?

「くりん巡査でつっ!」

が、しかし・・・お散歩中、あったま悪そうな兄ちゃん達が

「おっドーベル?って感じ? 強盗やっつけるとか? 無理だろ?ハハハー」

ってくりんを見て言いおった・・・チクソー!!

でもでも、いくらネタ不足だからって、人様のブログネタを拝借するとは、あたしってばなんて・・・

Uni_0007_37

「卑怯者!!」

ハイ・・・反省しております。

アクビさんここはひとつ「笑って~許してbyアッコ

ところで、最近のマンホールの蓋はオシャレになったものですな。

Uni_0009_32

「かぐや姫」

だってさ・・・税金無駄遣いすんなっ!

でもちょっといいかも。 

|

« 植替え | トップページ | ブラシ »

コメント

おぉ~!
『Gジャン刑事』が静岡地区にも出現!?

そっち方面の捜査は任せたぞ!くりん刑事!
byアクセル(笑)


投稿: アクビ | 2007年2月11日 (日) 19時37分

おお!
くりんくんもGジャンもってるんですね~
マロウも持ってたけど、もうパツパツで着れません。
・°°・(>(ェ)<)・°°・。
頭悪い兄ちゃんはやっぱり喋ることも疑問符だらけだね~
何にも解らないんだろうね~~(社会が)
(いいすぎ・・・・)

投稿: maynama | 2007年2月11日 (日) 21時44分

くりん君Gジャンカッコイイ(*^。^*)本当に似あう♪勇敢です♪くりん君に富士市をまかせるわ~(*^。^*)

投稿: ★KEI★ | 2007年2月11日 (日) 22時20分

こんばんは~\(^o^)/
わああ~!!Gジャン刑事くりんちゃん、カッコいいですね~(*^^)v
何か、とってもワイルドな感じがしますよん♪♪
ワンコが服を着ていると、結構、色々なことを言われますよね。
奇遇にも、ウチのハロも今日はGジャンを着ていたのですが、見ず知らずの人に「あの犬、Gジャンなんか着てるよ!!」なんて言われてしまいましたあ(T_T)
その分??「可愛い~」なんて言われることもあるので、まあいっか♪♪と自己完結している私です(^^ゞ

マンホール・・・凄いカラフルなんですね~♪♪
神奈川では、あまり見かけない、素敵なマンホールだわ~\(^o^)/
私としては、その素敵なセンスがちょっと、羨ましいなあ・・・と思っちゃいます(^^♪

投稿: ゆきごろう | 2007年2月11日 (日) 22時52分

アクビ様
「アクセル先輩~ボクもう無理です。お腹すいちゃったもん」
byくりん
そういや、刑事モノのドラマに「アクセル」ってニックネームの刑事いなかったっけ?
くりんに治安は守れんとです・・・

投稿: さっちん(くりんママ) | 2007年2月11日 (日) 22時57分

maynama様
このGジャン「アウトレットセール」で去年格安購入。
このサイズしか残っていなくて、当時はブカブカだったけど、今じゃ・・・
マロウ君ならGジャンすごく似合いそうだけどな~。
でもこれからはマロ子路線で行ってほしい気も・・・

ホンッと!頭キンパツでね~。しゃべり方が馬鹿丸出しだった!!顔も馬鹿っぽかった!!
(あたしこそ言い過ぎ)

投稿: さっちん(くりんママ) | 2007年2月11日 (日) 23時00分

KEI様
Gジャンってミニピンに似合う数少ないアイテムなんですよね~
一見キリッと見えるけど、相変わらず超ビビリだよ~
相手がパピの時だけはビビらないみたいだけど。
くりんに富士の安全は守れそうもないわ(><)

投稿: さっちん(くりんママ) | 2007年2月11日 (日) 23時04分

ゆきごろう様
ハロちゃんもGジャン?遠く離れた場所でお揃いだったのね~
ハロちゃんはフリフリの可愛い洋服もばっちり似合いそう!
「可愛い」って言われることの方が断然多いでしょ~。

マンホールの蓋・・・他にも色はついていないけど、富士山の柄だったりするモノもありますよ。
確かに明るくなるし「暗い・汚い」イメージを払拭?
静岡ってこういうトコがゆる~いのかも・・・

投稿: さっちん(くりんママ) | 2007年2月11日 (日) 23時09分

横浜にも絵が付いたマンホールのフタあるよ~ん♪
(色は付いて無いけどね~)

投稿: アクビ | 2007年2月12日 (月) 00時12分

アクビ様
横浜だったら何の絵だろ?
山下公園とか?中華街の絵とか?
ウチの所はさ~富士山。ベタだよね・・・

投稿: さっちん(くりんママ) | 2007年2月12日 (月) 00時32分

神奈川県警はアクセル刑事が!
静岡県警はくりん刑事が!
これで東名高速の取り締まりはバッチリですね!
初日の出富士山暴走をするヤンキーどもを
一網打尽にしてください!
☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆

ガンツはミニスカポリスでいいから…。

投稿: kumiko | 2007年2月12日 (月) 01時29分

横浜はねぇ~、私の記憶が正しければ
『帆船』と『ベイブリッジ』だったと思う。
横浜にお散歩行った時
すっげー気になったから♪((^┰^))ゞ

ガンツくんはミニスカポリスなの!?
んじゃ、ネリマで網張って
“サイ○マ”からのヤンキー侵入を阻止してください!
By Gジャン刑事一同 (笑)

投稿: アクビ | 2007年2月12日 (月) 08時47分

あはは、馬鹿丸出し兄ちゃんですねー!

くりんくん、2枚目の画像すんごい男らしいわ!!
いつも柔らかいかんじの優しい系のお洋服が多かった感じだけど、ハードな感じもすっごく似合ってる!ブラタンは見た目がイカツイから、(特にデカピン)こういうお洋服はよく似合いますね~!!

投稿: あーたん | 2007年2月12日 (月) 09時35分

ドーベルマンねぇ・・・
私もこの間あの犬なに?と話ししている若者が
隣の若者にが あれドーベルマンやんけー
といってたので
このコ未熟児のドーベルマンやねぇ
と言ったら ほらな!!!
って納得していました ほんまバカモノ2人で!

投稿: かいママ | 2007年2月12日 (月) 10時52分

kumiko様
そう言えば・・・くりんにはバイクを追いかけるという習性があるわ。
もしや素質があるのか?
くりんはきっと犬界での職業、刑事なんて務まらんだろうなぁ。たぶん「ヲタ」になっていたと思われ・・・
ガンツ君、ミニスカポリス!!最高~
「ちょっと~貴方達待ちなさい!!」
「なんだよっ男じゃねーか!騙しやがったな」
なんて会話が繰り返されるかも?

投稿: さっちん(くりんママ) | 2007年2月12日 (月) 17時14分

アクビ様
やっぱ横浜はチョイスがお洒落だな。
横文字が似合う街よね~。住みたい・・・ヨロシク。
ガンツ君のミニスカポリス想像しちゃうよね~
是非是非コスプレして欲しい!!
ワンコのコスプレでミニスカポリスって・・・初じゃない!?
しかも♂・・・

投稿: さっちん(くりんママ) | 2007年2月12日 (月) 17時17分

あーたん様
こういう奴らに限って、1人じゃおとなしかったりね~

確かにくりんには珍しい格好かも。こういう服この一枚のみだもん。
ミニピンてハード系な服が似合うよね~。
たぶん、犬界で「HG」の格好させたらデカピンのブラタンが一番似合うと思うわっ!!
ただ・・・自慢にならないんだよね(^^;;

投稿: さっちん(くりんママ) | 2007年2月12日 (月) 17時20分

かいママ様
あるある!!そういう会話~。
「ホラ、ドーベルマンの仔犬だよ」ってお父さんが子供に説明してたり。
そんな時はおとなしく「ドーベルマンの仔犬」になってますけどぉ。
しかし・・・未熟児のドーベルマンとは!
アタシも今度そのセリフを使おうかな。
「特注なのよ~この犬」とかって自慢げに・・・

投稿: さっちん(くりんママ) | 2007年2月12日 (月) 17時23分

くりんさんのGジャン姿!!初めて見たぞ!!
かっこええやーん★

こっちは、星座のマンホール見るよ!!しかも、ピコピコ、ブルーに光る電球付き!!そんなん付けへんくてもええやんね( ̄∇ ̄;。。。

投稿: きゃで | 2007年2月12日 (月) 18時13分

きゃで様
「かっこええ」いただきました~パチパチパチ。
くりんが滅多に言われん単語だす。

なんと!!星座のマンホール!?ロマンチック~
しかもブルーに光るとは!!恐るべし!
きっとマンホールの蓋担当者がめちゃめちゃ「夢見る君」なんだろね・・・

投稿: さっちん(くりんママ) | 2007年2月12日 (月) 23時20分

ではでは、ミニスカカマポリスのコスプレで
京橋の警察博物館前で撮影といきますか…。
神奈川県警と静岡県警Gジャン刑事にも捜査協力を!

投稿: kumiko | 2007年2月12日 (月) 23時47分

kumiko様
ミニスカカマポリス・・・舌を噛みそうだわ。
声を出して3回読んでみよう!!
静岡県警のくりんはまだ巡査なので重要な事件には携われんとです。
せいぜい駐禁の取り締まりくらいでつ。たぶんすぐに買収されますな。食べ物で。
京橋になんて行ったら失禁の恐れアリですわ。

投稿: さっちん(くりんママ) | 2007年2月13日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175978/13869891

この記事へのトラックバック一覧です: Gジャン:

« 植替え | トップページ | ブラシ »