« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

心変わり

昨夜、突然心ママがやって来て、くりんに「でかガム」をくれました!

Uni_0003_15 くりんはいまひとつガムがお好みではないのですが、アクセル君がでかガムにうっとりする姿を見てから、ずーっと気になっていたのよね。

というわけで、早速くりんさんで試してみました

Uni_0011_6

「これガム?久々だね」

興味深々・・・やったわ!

Uni_0016_6

「ぼく夢中

くりん、好みが変わったな。

Uni_0017_2 ほんの数分でこんな姿に!

でかガム恐るべし!!

Uni_0018_6 食べ過ぎだからもう返して!

「ヤダー! 邪魔すんなっ!ババァ!!」

ち・ちくそー!!(怒)

その後、ものの小一時間でガムはこんな状態に・・・

Uni_0019_3 Uni_0020_2

ところが!!

今朝、またガムを与えてみたら、くりんさん無視!!「そんなもん知らん!」ってな顔をしておりました・・・

あ~あ「女心と秋の空」ならぬ「犬の心と秋の空」なのね~

犬の気持ちは移ろいやすいのね・・・ガックシ。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年10月29日 (日)

足爪の数

みなさ~ん、こんにちは ここんとこ連日テンションがめっちゃ低いアタクシですが、いかがお過ごしですか~?(カラゲンキ) いやぁ毎日毎日凹むことって起こるものね。 と最初からいきなり負のオーラをバンバン出しちった(^^;;

最近は楽しい事があまり無く・・・ただでさえ地味な負け犬ライフが、より一層華の無いものになっとります。大体、快晴の休日、この時間にブログ更新してることからもイベントの無さがわかるってもんですな。

そんなわけで、ブログネタもあんまし無い(--;; そこで!ちょっと疑問に思っていたことを1つ。

Uni_0001_22 それは、ワンコの前足の爪の数。くりんさんは片足に爪4つ(って単位でいいのかな)

アタシ、これが普通だと思っていたのですが、ピン友の心ちゃんには爪が5つあるのね~。以前、ショップで偶然会ったピンちゃんも5つだった。

Uni_0008_18 なんで?なんで?(犬知識が限りなくゼロ) 

爪1つ取っちゃう事もあるってチラッと聞いたことがあるような無いような・・・

まぁ、爪切りの際、少ない方が楽って言えば楽ですけどね~。

Uni_0011_4

「しつこい!もう見せない」

隠さなくたっていいじゃん!・・・冷たいのね(涙)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2006年10月27日 (金)

フリマ準備

な~んと、11月にフリーマーケットに出店することになりました~パチパチパチ アタクシ、人生初フリマでございますー。右も左もわかりません(^^;; しかも、フリマ自体あんまり行ったことがないのです。大丈夫かなぁ・・・

買ったけど使わなかった・・・ってな品物の他に、手作り品なんぞも出してみようかと思い、犬服を頑張って作っておりやす。でもくりんサイズばかりではちと困るので、小さいサイズも作ってみました。ただ・・・売れ残ったらどうする? 心ちゃんにちょっと無理して着てもらうしかない。

最近ネット・オークションにも出してみているけど・・・あんまし売れねーなー(><)

Uni_0015_6 ヒスミニ タンクトップ

一番出るサイズってどの位なんでしょうね。

Uni_0018_4 ちょっと可愛い系?のつもりなのだが。

リボン切替タンク

襟元にフリルなんか付けてみた。ハハハ~アハアハ

アタイのイメージじゃない(--;;

さて本日、箱買いいたしましたよ~ カイ○ズホームは他所に比べてコレが格段にお安いの。故に、いっつも売り切れなのでまとめ買い。

Uni_0008_16 お散歩の友♪

『うんP処理袋』

東京都推奨だとさ。どーでもエエがな・・・

くりんさんにはおもちゃを奮発してあげた。が、あっという間に笛部分を破壊(><) 毎度のことだがガックシ。

Uni_0012_12

『なかなか良いぞよ』

298円もしたのじゃ、感謝しろよ。

Uni_0013_10 ドーナッツの穴は「真理」なのね~

「病んでるな・・・可哀相に」

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

参った~

今朝のお散歩で、またまた野良犬クロちゃんと遭遇。ま、結構な頻度で会うんですがね(^^;;  しかし!今日はちょっと違いました。ちなみにクロちゃんは元家庭犬(首輪してる)で、ここ3年間くらい野良をやっています。

いつもは距離を取っていて、くりんが少しでも追いかける素振りを見せると、ぴゅ~っと逃げて行くクロちゃんですが、今日はじーっとくりんを見つめ、徐々に近付いてきました。

アタシもいるのにねぇ。クロちゃん変わったのね。

Uni_0001_21

「おっ、クロちゃん!」

Uni_0002_11

「よく会うね」

Uni_0004_15

「オメーを付け狙ってんだよ!チビ」

「・・・(汗)」

Uni_0005_14

「な~んて、嘘。お友達になってください」

その後もずーっとお散歩についてきました。今日間近でよく見たら、クロちゃんはなかなか穏やかで可愛い顔をしておりました。元飼い主はなぜ捨てた(もしくは探さない)のだろう・・・?

しかも、夕方のお散歩でも会い、またまた散歩中ついてきました。クロちゃん、ひょっとしてくりんの出待ちをしているのか?

今日は非社交的なワタクシにしては珍しく、お友達と食事に行きました。久々の気分転換&美味しい料理に大満足で帰宅したら、なーんと!!くりんさんも留守番を成功させていた!やったわ~

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火)

危なかった!

本日のお散歩中、なぜかくりんが道路の真ん中で動かなくなってしまいやした(><) 道路と言っても、田舎の細い道路で車の通行量も多くはないのですが・・・

呼んでみてもぐいぐい引っ張ってみてもしっかり足を踏ん張る愛犬・・・躾はどうなのよっ! なんて怒っている間に、にゃーんと!車が来てしまった!!

咄嗟のことで、犬を抱き上げる』っつー行動を思いつかず、ぐいぐい引っ張り続けたアタイ(泣) 幸い、運転手さんが良さげな方で、減速⇒停車してくれて、「大丈夫、大丈夫」的な対応を取ってくださいました。ううっ!ありがとうございます~

あ~これがもし、細い道でもお構いナシにスピード出すような運転手だったら(よくいるのだ)・・・くりんは跳ね飛ばされていたわ、きっと。アタクシも深く反省m(--)m まだまだ修行が足らんわ(ガックシ)

Uni_0023_2 散歩中はかなり自分勝手なくりん。

「オレ様はこっちへ行きたいんじゃ!」

Uni_0024_1

「文句があるなら躾をやり直せっ!」

ああ・・・無力なアタイ(;-;)

ところで、昨日の朝の散歩時に、くりんとイチャイチャしているところを近所のおばさんに見られてしまいました。「○○ちゃん(アタクシの事よ)は、その犬のことが大好きなのね~」と言われ、思わず「そんなこともありません」って答えちまった(^^;;

おばさんは笑いながら立ち去ったけど・・・でも本当に皆さん程は自分の犬を愛していないのかも・・・軽く凹む~

Uni_0006_19

「つまり愛情が足らんのよ」

や・やっぱり?

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2006年10月22日 (日)

歯磨き

Uni_0008_15 最近くりんの歯磨きをしていないことにふと気付いてしまいました。くりんは歯磨きが嫌いではないので(正確には肉汁フレーバーの歯磨き粉が好き)、完全に飼い主の怠慢なのですが・・・

でも歯ブラシは怖いようなので、この怪しい指サックみたいなやつで磨いておりやす。

そもそも犬の歯磨きってどのくらいの頻度でやればいいの?歯磨き効果のあるおやつなんかもあるし、一概には言えないのでしょうが・・・

誰か教えて~!!

他人がくりんをジロジロ眺め回し、褒める所が見つからないと、たいていの場合「歯」を褒めてくれることが多いです(^^;;

Uni_0003_13

「まいう~」

食べ物じゃないのに・・・

Uni_0009_12

「歯磨き粉もっとつけて♪」

ダメじゃ!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金)

同時おいで

ワンコを飼っている人なら、興味がある人も多いはず!「同時おいで」  家族全員で一斉にワンコを呼んだら、誰の所に行くかってアレです。

アタクシもぜひ一度試してみたいと思っていたけど、家族でやった場合、くりんがアタクシの所に来るのは明白なので(オーッホッホ)つまらん!

Uni_0003_12 で、先日心ママがやって来たので、試してみることに!

なぜ心ママなのかというと、くりんがパピの頃、仕事で超忙しかったアタクシに代わって、連日お世話に通ってくれてたからだす。

早速くりんが一人でソファに座っているところを見計らって、同時に呼んでみた!  するとっ!くりんさん、固まったわ~。その後も呼び続けたら、キョロキョロと明らかに挙動不審・・・ さんざん呼んで、最終的には「ちっ!仕方ねーな」ってな感じで渋々アタクシの元にやって来たけど・・・

やらなきゃ良かった・・・

Uni_0002_10

「オレ様の気遣いに感謝しろ!このボケ」

あーざぁっす!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

お土産?

先日、アタクシの母親が箱根旅行に行ってきやした。アタクシと母はいまひとつ仲良しではないので、当然アタイへのお土産なんか無かったんざますが、くりんには土産があった!! どうよ、この差。おかしいだろ。

しかも!そのお土産も「?」な代物・・・

土産その1

Uni_0012_10 犬の置物・・・

母曰く

「くりんちゃんのおトイレにでも飾ってあげて」

どうしろと?

土産その2

Uni_0010_6 樹脂みたいなゴムみたいなものでできていて、窓や鏡に貼るヤツ。ちなみにクジラ

「くりんちゃんから見える所に貼ってあげて」

(--;;

アタクシには理解不能でございまする。だって所詮くりんにとっては・・・

Uni_0002_9

「食い物じゃないのかよ~」

ってな感じですからねぇ。。。

散歩中、アスファルト道路を歩く必要が無いようなど田舎に住むくりん。本日初めて大通りを横断しました。やれば出来るね。

Uni_0001_20 散歩中、近寄って来た猫。まだ子供。

将来、くりんに仔猫を育てさせるのがアタクシの夢

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2006年10月17日 (火)

お知らせ♪

10/17(火)の16:00~10/19(火)の16:00までの間、ココログのメンテナンスにより、コメントの入力ができなくなりますm(- -)m

閲覧は通常通り可能です。

メンテナンスが終了したら、またカキコしてくださいね~←コレ無視してくだされ!!

特別な影響は無いみたいです!!(アセアセ)

お待ちしておりまーす(^^)/

Uni_0016_4

「待ってるじょー!!」

にゃんと!カキコミ可能なことが発覚しました!!

嘘情報を流しました~(><)ゴメンナサイ

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

グリニーズ

いろんな方のブログに登場している「グリニーズ」 ぜひ試したい!!と思っていたのですが、遂にGETいたしましたわ~(おやつの方ね)

みんながやっていることは真似したい性格なんですの。(横並び意識?)

で、早速くりんに与えてみることに。アクビさん情報により、うんにょもにならないことを確認済みなので安心

Uni_0003_11 ジャジャーン!!

ホレホレ、どうじゃ?欲しいか?

Uni_0004_14

「かぷっ!!」

あ゛-っ!まだヨシって言ってないのに(怒)

Uni_0006_18 仕切りなおして・・・「マテ」

「もったいつけんじゃねー!!」

 

オネエ座りのくせにぃー

Uni_0013_9

「さっさとよこせっ!」

ご・ごめんなさい・・・

Uni_0014_4

「かっかっかっー

お前の負けじゃ!」

ううー(;-;)  しかもあっという間に食べ終わっちまった(泣)

あの、あの、それにしてもですね、アタクシちょっと写真を撮るのが下手過ぎるのではないでしょうか・・・?ほぼ全ての写真がブレるんですのよ。ひょっとして、手が震えているんでしょうか。

ノォォォォォッ~!!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

えっ?

すっかり秋も深まって、朝のお散歩は肌寒く感じますね~

そんな今朝の散歩中、近所の駐車場に車を停めようとしていたドライバーが、めっちゃくりんを見ておりました。「ぬ?なんか文句あんのかよ~」と心の中で悪態をついていたら、車から降りてきた30歳前後のドライバー(♂)が

「あの~ソレ犬ですか?」とさも意外そうに聞いてきたのよーっ!! 

『はぁ???』  3キロに満たないようなチビピンちゃんならまだしも、デカピンのくりんはどっからどー見ても『昔ながらの犬』って感じでしょ~

サルにでも見えたのかよっ!!

Uni_0016_8 

「ぼく本当は犬じゃないよ」

じゃ、何だっていうのさ?

Uni_0018_7

「妖精

悪魔だろがっ!どっちかっつーと(--;;

最近ですね~アタクシ、くりんに対して「くりんたん、どうちたの~」みたいな赤ちゃん言葉を発するようになってしまいました。コレだけはやらない!!って思っていたんですが・・・犬の魔力って恐ろしいですな。ハハハ(^^;;

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006年10月13日 (金)

チワピン!!

昨日ちょこっと書きましたが・・・遂に!チワピンを生け捕りーイヤイヤ、生遭遇いたしました~。写真などでは目にする機会もありましたが、生では初めてだったのですよ♪

チワワって様々だから「チワピン」って言っても色々なタイプがいるのでしょうね。以前写真で目撃したのはスムースのチワワ×ミニピンだったので、小ぶりのミニピンって感じでしたが・・・今回は

Uni_0012_8 「フランちゃん」 1歳4ヶ月ですと。

ミニピンの血が濃い感じ。体重5.3キロ。

胴体はチワワ体型でしたよ。

Uni_0015_5 心嬢との2ショット

ミニピンより全体に丸いイメージですかね?

毛も長めでした。ロングのチワワとのMIXでしょうなぁ。

Uni_0013_8

「ぼ・ぼくもコッソリ2ショットに・・・」

くりん・・・影が薄いな。

Uni_0009_11

「1人がお似合いなボク・・・」

やっぱり飼い主に似るね。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

羊フェチ

Uni_0001_19 本日、久し振りに心ちゃんと遊びに出かけました リーズナブルな「まかいの牧場」へ。久々だから大喜びのハズ!と思いきや、くりんさんテンション低め。なぜじゃ?

が、しかし、なぜか羊の前に行ったら夢中になってました。

Uni_0007_13

「こいつらになら勝てるかも!」

無理だろ、絶対。

Uni_0011_3

「顔が黒いのもいる・・・(日焼け?)」

ホラ、ちょっと怖くなってきたでしょ?

その後、ドッグランにはダックスを中心にわらわらとワンコが集まってきました。内弁慶なくりんも、少しずつ他ワンちゃん達と遊べるようになってきたみたい!やったわ。

そして「チワピン」ちゃんを発見しましたのよ~!!生では初。でもそれは明日UPするとして、本日は珍しく(失礼)心ちゃんの可愛い瞬間が撮れましたので紹介しまふ。

みなさん、褒めてね。女子だし。(強制?)

Uni_0005_13

「目ヤニなんか気にしないわ!」

ママ、取ってやれ!

Uni_0006_17

「ちょっと目を剥いちゃったわね、ホホホ」

Uni_0010_5

「主役はボクなのに・・・」

しょぼくれ犬

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

立ち耳への道

ミニピンといえば、大きい耳がピンッと立っているのが特徴でもありチャームポイントでもあると思うのですが、くりんは耳が垂れとります(--;;Uni_0003_10

いや、耳が垂れていようが立っていようが、くりんはくりんなのですが、できれば立ち耳がいいのですよ~ミニピンなんだからさー!!

くりんの場合、物凄く警戒している時、もしくは大好物のおやつをねだる時、無理っぽいおやつ(人間のアイスなど)を欲しがる時のみ、耳が立ちます。立ち耳にするとアタシが喜んで大甘になることをヤツは知っています。あながちバカではないようだ。

獣医さんに相談したら、「脱脂綿を耳に詰めたりする人もいますよ」とおっしゃっていたけれど・・・そこまではしたくないなぁ。「軟骨の関係ですからね~」だとさ。あげくに「いいじゃないですか、僕は垂れ耳の方が好きです」と、獣医さんの好みを述べられちまった。

でも・・・軟骨か!これから軟骨入りのウェットフードに替えようかな。生後一年以上経過してから、垂れ耳⇒立ち耳になったピンっているのかしら・・・情報求む!!

Uni_0001_17 おまけにシッポまで垂れながらのビビリ散歩

なんかおじいちゃんみたい。情けないぞ!

Uni_0002_8

「たまに立つからおねだり効果があるのだ!バカめ」

くぅ~悔しい!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年10月10日 (火)

また(^^;;

いやぁ~また犬服を作ってしまいました(^^;; 当初「くりんのため」だった犬服作りも、いまや完全に自分の趣味化しております。あと、性格的に一度始めるとしつこく続けるタイプでして(ストーカータイプ?きゃーヤダヤダ!!)

Uni_0003_9 前回の失敗後、型紙を修正しました。袖口にリボンなんかつけたりして。

Uni_0004_13 Uni_0005_12

ツートンにしてみました。切り替えの部分にリボンでも付ければ良かった。白って汚れやすいよね・・・

Uni_0006_15 Uni_0007_12

これまたツートン。ミニピンって胸板が厚くてウエストが締まっているから、普通ワンコ用の型紙で作ると、ウエスト付近がピチッとならないんですよねー。その辺りをまた修正してみよう。

そして毎度おなじみ、やる気の無いモデル犬登場~

Uni_0012_6

「るるる~・・・」

毎回毎回心底イヤそうな顔をするわね。他のモデル犬募集しようかしら・・・

Uni_0013_7

「僕はメンテナンス中です」

あーそーですかっ!

本日の限定

アンジェリーナのモンブラン

Uni_0009_7 私の住むド田舎でも、稀にこんな限定販売があります。開店前から待っちゃったわ

ケーキ嫌いなワタクシでも、ここのモンブランは良いのよね!!

学生時代を思い出すのぉ・・・(何年前じゃっ!)

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土)

靴下

靴下好きのワンコって多いですよねぇ。

昨夜、うっかり『くりんの館』に足を踏み入れてしまった獲物(妹ちゃん)。ガードが甘いせいもあり格好の餌食・・・制止もせず動画撮影しちゃいました。ははは~(^^;;

主演:くりん  助演:妹ちゃん(足のみ出演)

結果、妹の足は真っ赤なミミズ腫れに・・・すまん(><)

でもやっぱり靴下は魅力的らしい

くりんさん、しつこい・・・ (雑然とした部屋内部のことは気にせずに)

靴下なんかのどこがいいんだろう? そりゃ臭いだろうけどさ・・・

本日の初

なんと富士山、初冠雪 不鮮明ですがわかりますか~?

Uni_0015_4

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金)

抱っこ

世間一般のワンコ(小型犬)って誰にでも抱っこされるのでしょうか?くりんを飼うまで犬が苦手だったので、犬を抱かせてもらった経験ゼロなんすが・・・

くりんは私以外の人間の抱っこを断固拒否します(--;; 以前は心ママには許していたようなんですがねぇ~。現在は拒絶しがち・・・(スミマセン)

両親や妹ちゃんにも抱っこさせません! ソファに座っている人の膝に、自ら乗るのはOKなのだが・・・

Dscf0395

「膝には乗ってやってもいい」

散歩中、他人に絶対触らせないっつーのも、不人気を保つ秘訣なんすかねー、くりんさん!!(怒)

Uni_0008_14

「オレに触るとケガするぜ、ベイビ~」

ってかあんたに触ると汚れるよ!

コレを書いている間、階下でピーピーおもちゃを鳴らしてうるさいくりん。雨で退屈なのはわかるけど・・・

その手には乗らんっ! 

少し甘やかし過ぎた!厳しくしなくちゃ。(と言いつつ、心配で覗きに行っちゃった--;; アタイってダメね)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

あ゛ーっっ!!

アタクシがほーんの少し目を離したスキに、またしてもやってくれちゃいましたわ~(><)

Uni_0002_7 アレ?この点々と続くワタワタは一体何?

あ゛ぁー もしや!

Uni_0006_14 変わり果てたぬいぐるみ「やむちゃん」の姿・・・

腹の中が空っぽだわ・・・

ちょっと!くりんさん、犯人目撃した?

Uni_0004_12

「み・見たよ・・・」

ヨシ、でかした!誰だったの?

Uni_0007_11

「し・知らない野良犬だった」

そうかぁ~ 野良犬じゃ仕方ないよね・・・

って! ふざけんなっ!!

Uni_0003_8

「ごめんね、やむちゃん」

なーんて。反省なんかこれっぽっちもしておりませんでした~

アタクシ、一瞬この綿を全部詰め直して復活させてみようかと思いましたが、断念いたしました~。だって臭いがきつくて・・・ホホホッ(^^;;

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

冬物

ミニピンの苦手な冬がもうすぐやって来ますね~!みなさん越冬準備は始められておりますでしょうか?

去年のセーターが着れなくなってしまったくりん。おかしいな?まさか大きくなったの?

寒さには滅法弱いので、新しい冬物を仕入れなくては・・・ ということで、先日閉店してしまったドギ★スタさんの閉店セールで何着か購入しました。さすがセール!スゴク安いっす。

Uni_0002_6 カウチンセーター

セーターは冬に大活躍しますよね~

Uni_0003_7 ボア付きジャケット

アクセルくんのボア付きGジャンが羨ましくて買っちゃいました~テヘッ

Uni_0005_11 ダウンジャケット

ま、本物のダウンじゃないだろうが・・・

この冬はこれで乗り切る!打ち止めです。贅沢は敵じゃ!

Uni_0006_13 ・・・と思ったけど、カイ○ズホームで安かったのでつい。

それにボア付きとダウンはセール品のため、ジャストサイズじゃないのよね(^^;;  あんまり言い訳にはならないか・・・

Uni_0009_6

「ちょっとブカブカなんすけど~」

小さ過ぎるよりはいいじゃんかっ!贅沢禁止!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

公園

非行動的な飼い主のせいで、最近楽しいお出かけがめっきり減ったくりん。さすがに不憫に思い、今日は車で大きい公園に連れて行きました。そもそも、この公園で思いっきり遊ばせたくてロングリードを買ったんだった・・・忘れてたけど(--;;

Uni_0004_11 広いだけじゃなく、芝生の広場も2つあって犬の散歩には最高!人気スポットです。今日もたくさんのワンコに会いました。

この公園で犬の散歩をする方々はマナーが良い人が多くて安心

Uni_0006_11 ゴールデンのつばさ君。ゴールデンって好き~

「写真撮らせてください」ってお願いしたら、飼い主さんもポーズを決めてくれたのに思いっきり切っちまった(--; す・すみません~

(しかも、ホラ~良く撮れました!って見せちまった・・・アタシってそういう奴っす)

この公園には歴史的建造物なるものが移築されています。ちなみにコレは昔の病院。

Uni_0007_10

「派手過ぎだろーが!」

Uni_0008_13

「おおーっ雑草がうまい!」

スマンね、おやつも無くて(イラ~ッ)

本日のスペシャル

Uni_0001_16 双子たまご~

なんかオメデタイ感じがしまふ。

黒い影が見切れているが・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

名前

最近、いろんな方のブログを見に行って、俄然気になり始めたのがワンコやニャンコ等々の「名前」  いろんなお名前がありますが、みなさんどうしてその名前にしたのか・・・名前の由来にとーっても興味が湧いてしまいます

ちなみに我が家のくりんさんは、私が幼少時、姉と一緒に集めていた「クリン石」っていうキレイな石から取りました。あの頃の宝物だったんですね~ 小さいガラス瓶に容れたりして、それはそれは大切にしておりました。

みなさんのワンコの名前にはどんな秘密(?)があるのかしら~

Uni_0006_10

「えっ!石なの?」

Uni_0003_6

「ふぅぅぅぅ~ん・・・」

(軽く凹む~)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »