« 祝★誕生日 | トップページ | ペット共生マンション »

2006年7月22日 (土)

続・誕生日

くりんの誕生日に、みなさんからお祝いのコメントをいただき、本当にありがとうございました!!とても嬉しく、まさに感謝・感激!!です。これもワンコを飼わなければ経験できなかったんですよね・・・しみじみ

くりんは沖縄の宜野湾市出身です(どこかに親戚さんがいないかな?) 沖縄からはるばるここ静岡県までやって来たんですねぇ。思えば生後一ヶ月そこそこで親と引き離され、空輸され、ペットショップに到着・・・と考えると胸が詰まる(;_;)

そして犬ど素人の私の元へ~大丈夫なのか、くりん。

昨日間に合わなかった妹ちゃんからのプレゼントDscf0657

フードボウル

Dscf0658

消臭剤(コレはすぐれものです!)

Dscf0659

猫のおもちゃ(くりんさん秒殺)

妹ちゃんはわりと現実的なので、プレゼントも実用的。

そういえば、くりんさん購入にあたって、妹が半額出資してくれたんですよね・・・「お世話はしません!」と言っていたけど、結構面倒をみてくれます。

Dscf0651

「皆様、

本当にありがとうございました!」

(目が怖い、目が!光ってるよ・・・)

|

« 祝★誕生日 | トップページ | ペット共生マンション »

コメント

くりんくんは沖縄出身なんですか~。
アクセルはどこだろ~?(^_^;)

赤いボウル可愛い~♪
楽しいお食事タイムが過ごせそうですね(*^_^*)

投稿: アクビ | 2006年7月22日 (土) 23時20分

ホントそうですよね 人間の勝手な都合で小さいうちから親と離されて・・・と考えると家のコは絶対幸せにしてあげないと!つくづく思います☆彡

投稿: かいママ | 2006年7月23日 (日) 21時49分

アクビ様
ぜひアクセルくんの出身もチェックしてくださいな。
デカピンのルーツを探れ!な~んて。
ひょっとしたら、くりんと親戚?とか・・・
だったら嬉しいんだけどな♪

投稿: さっちん(くりんママ) | 2006年7月23日 (日) 22時31分

かいママ様
そうですよね。時々、私の所へ来て幸せなのかな?
な~んて心配になります。
ペットショップで売れ残った子の運命を思うと、
心が痛みますよぉ。
あと、飼いきれずに捨てる人!許せん!

投稿: さっちん(くりんママ) | 2006年7月23日 (日) 22時35分

くりんくんはさっちんさんのとこに来てほんと幸せだと思いますよぉ(><)
手作りの洋服つくってもらったりいろんなとこ連れて行ってもらったり(*^。^*)
消臭スプレー気になっていたんです!!
やっぱりすごく効果あります??

投稿: ★KEI★ | 2006年7月23日 (日) 23時43分

KEI様
幸せかどうかくりんに訪ねたら「びみょー」とか言いそう(^^;;
あの消臭スプレー、まず見た目がオシャレですよね。
空気中にもシュッとすると、柑橘系で爽やかな感じ♪
もやもや~っとした空気がリフレッシュしますよ。

投稿: さっちん(くりんママ) | 2006年7月24日 (月) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175978/11056243

この記事へのトラックバック一覧です: 続・誕生日:

« 祝★誕生日 | トップページ | ペット共生マンション »