« 暑いよ・・・ | トップページ | おネエ系 »

2006年7月16日 (日)

今日の散歩

休日のお散歩には、よく妹ちゃんが付き合ってくれます。いっつもくりんと二人っきりだと、さすがに飽きるし~

Shampoo で、今日は散歩前にいつものドギ★スタさんへお買い物へ。くりんの大好物、燻製ひづめとシャンプーを購入するのが目的。色々説明してもらって、このシャンプーに決めました。ちなみにひづめって臭いが気になりますが、燻製ひづめは臭いがあまり気にならないのでおススメ

あとは今週中に1歳の誕生日を迎えるくりんさんに、妹ちゃんがプレゼントを買ってくれた またそれは当日UPします。

その後ちゃんとお散歩へ。妹ちゃんが一緒だと、なぜかくりんさん歩きます。いつもは嫌がるアスファルト道路もモクモクと歩く・・・WHY~? 私だけだとバカにしてんのか? 不安なのか?Sanpo2 むむぅ~ フクザツな気持ち。

「歩くどっ!!」

でもなぜか、本日は妹ちゃんのスニーカーを持参で散歩に出掛けようとした。Sanpo

別にかまわないけどね、重くないの?

「コレお気に入り~」

  結局、妹は諦めてビーサン姿(^^;;

ショボい格好をして散歩する姉妹。そりゃ、くりんさんも安っぽく見えるわな・・・ははは(汗)

|

« 暑いよ・・・ | トップページ | おネエ系 »

コメント

くりんくん、妹さんの靴お散歩に持って行きたいほど気に入っちゃたのね~!(笑)

∑(・o・;) アッ
くりんくんは・・・お姉いさん好き!?

投稿: アクビ | 2006年7月16日 (日) 23時52分

アクビ様
くりんは本当に若いお姉さんが好きです。
なんたって癒し系ならぬ「いやらし系」
まー妹もそんなに若くはないけど・・・
男の人と老人はどうも苦手らしい。
アクセル君は人見知りしませんか?
くりんも少しはフレンドリーなわんこになってもらいたいのですが・・・

投稿: さっちん(くりんママ) | 2006年7月17日 (月) 21時16分

こんばんは。マロウママです。
遊びに来ていただいて有難うございましたm(__)m
くりんくんはかわいいお顔ですね!
大きさはどれくらいですか??
また来ます~

投稿: maynama | 2006年7月17日 (月) 22時12分

maynama様
早速こちらにも来てくださってありがとうございます!
とーっても嬉しいです♪
くりんは・・・かなりのデカピンです。
只今ダイエット中ですが、効果がみられず6.7キロ(><)
マロウ君の引き締まったボディが羨ましい!

投稿: さっちん(くりんママ) | 2006年7月18日 (火) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175978/10967332

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の散歩 :

« 暑いよ・・・ | トップページ | おネエ系 »