« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

気になる

ずーっと気になっていることがある。思い切って書いてみます。。。

それは・・・ットショップなんかで売れ残ったワンニャン達はどーなるの?ということ。

というのも、くりん購入の際、ペットショップに同じ頃に生まれたミニピン・レッドのパピちゃんがいたのですが、器量良しにもかかわらず、彼はその後ずっと売れ残り、どんどん値下げされ、そのうち売れないまま居なくなってしまいました。(私の田舎ではミニピン人気はまだまだで、売れ残るピンズが多いの~) 一瞬だけど、そのパピとくりんとで迷った経緯もあり気になって気になって。

そして、私が聞いた売れ残りワンニャンに関するウワサ

その1  動物実験

その2  繁殖所行き

その3  安楽死

その4  サファリパークの猛獣ゾーンに獲物として放される(!!)

自分が動物を飼う(買う)なんて思ってもいなかったんで、ペット事情に疎い私。ウワサが真実でなければいいな~と願う今日この頃です。

Dscf0609

「おかん、売れ残りって言葉に反応したんでしょ?」

お:「そ・そうかも・・・」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月28日 (金)

NO.1ダック

妹ちゃんがNO.1ダックをくれた。Dscf0692 保険屋さんにもらったらしい。あの「よ~く考えよぉ~」って歌うヤツね。

年甲斐も無く、ちょっと欲しいと思っていたのでなんか嬉しい。

早速、くりんに見せびらかしてやった。

Dscf0697

「な・なにコイツ?しゃべる~!」

Dscf0698

「食ってやるっ!」

ひぃ~やめてあげてぇぇ(><)

ところで、今日散歩に行ったら、見知らぬオジサン(多分近くの会社の人)が、くりんに「おいで、おいで~」と親しげに声を掛けてきた。そして、「ホ~ラ、いいものあげるよぉ」と、袋からなにやらゴソゴソと・・・ そしてくりんの前に差し出した!!

げっ!それおつまみのイカ燻でしょー!!ヤメテヤメテー(><)

そんな飼い主の心の叫びが聞こえたのか、くりんさん、一目散に逃げ出した!オジサンに「ごめんなさ~い!」と言い残し、おかんもサッサと退散!

あ~、くりんがビビリで本当に良かった 神様ありがとう

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

サマージャンボ

Dscf0690 今日、ついに三億円を買ってきました~ 意外にも三千円で買えました。

今回は当てにいくわよっ ってその割に10枚しか購入しなかったけど。しかも、購入場所も特別当たりが出てる売り場ってわけでもなく・・・

宝くじは過去2勝1敗。毎回10枚しか買わないけど、三千円が1度、1万円が1度当たりました。でも、もうそんな細かい当たりじゃダメなのよ~!! 

よく「無欲の勝利」っていうけど・・・こんなに欲出してたらマズイか?

Dscf0680 ちなみに今日のくりんさんは、シャンプー&フロントライン。

嫌いなもの2連発。ごめんよ~

Dscf0687_1

「テンション下がりました」

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

フィールド出現

家の裏にある、元々は田んぼだったスペース。冬場はくりんも走り回っていたけれど、春になり草がボウボウに!!進入不可になってしまっていました。

Dscf0664 ←こんな感じ。

Before

それが、ようやく業者さんが草を刈ってくれたのでした!!

Dscf0667

After

おおっ土が見える!

冬場はノーリードだったけど、くりんもあの頃より成長したし、一ヶ所道路に面している部分から飛び出してしまうかもしれない・・・こりゃますますロングリードが欲しくなります。

ただ・・・ここド田舎。出るんですよ、カエルが!アタシこの世で一番カエルが嫌い(;_;)

Dscf0673

「ぼくカエルわりと好き~」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

おやつ事情

Dscf0661 ダイエット中のくりんですが、なかなか成果が現れません。その原因はズバリ『おやつ』 つまり私が悪いということね~(^^;;;

「おやつは絶対あげない」とか、「一日のフードの量から取り分けておやつとして与える」という、きちんとしている方もいらっしゃるんですよね。その方がワンコの健康にも良いとはわかっているのですが。。。おやつあげるの大好きなんですよ。

これじゃいけない!と思い、おやつをほぼノーカロリーの「ビーフラング(牛肺)」とかキャベツにしたりしてみたけどぉ~ 実はおやつを購入するのも好き ホームセンターに行くと、つい買ってしまいます。

ちなみに、ワンコに与えるおやつ、私は出来る限り自分でも食べてみます。(ギョエー気持ち悪い?)なんか心配でしょ? 以前購入した、リンゴを乾燥させただけのリンゴチップスは美味しかった♪ 

Dscf0663

そして本日のおやつ、手作りフローズンヨーグルト

今回はピーチ味

「痩せるわけないだろーっ!(怒)」

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

ペット共生マンション

近所にペット共生マンションが建設中。見学できるという話を聞きつけたので、散歩がてらくりんと見に行ってきました。

マンションとか・・・全然必要無いけど、ホラ、ひょっとしたら、負け犬生活が長いワタクシでも結婚!なんてーことになればね、参考になるし~(って無理だろ、アタイ。。。あー恥ずかしい)

1 今人気のメゾネット式。外にはちゃんと足洗い場も付くってさ。壁とか床もペット仕様。でもコレ一人+ペットって間取りかな~ それにしたら広いか・・・

南向きで日当たりはバッチシだね。収納も

2 ただ外観はどーってことなかった。シンプルが一番だけど、少々味気ないかも。

賃貸マンションなのだそうです。家賃はいくらかな~

もう少し工事が進んだら、また見に行っちゃお~っと

Dscf0655

「おかんには無意味だろーが!」

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

続・誕生日

くりんの誕生日に、みなさんからお祝いのコメントをいただき、本当にありがとうございました!!とても嬉しく、まさに感謝・感激!!です。これもワンコを飼わなければ経験できなかったんですよね・・・しみじみ

くりんは沖縄の宜野湾市出身です(どこかに親戚さんがいないかな?) 沖縄からはるばるここ静岡県までやって来たんですねぇ。思えば生後一ヶ月そこそこで親と引き離され、空輸され、ペットショップに到着・・・と考えると胸が詰まる(;_;)

そして犬ど素人の私の元へ~大丈夫なのか、くりん。

昨日間に合わなかった妹ちゃんからのプレゼントDscf0657

フードボウル

Dscf0658

消臭剤(コレはすぐれものです!)

Dscf0659

猫のおもちゃ(くりんさん秒殺)

妹ちゃんはわりと現実的なので、プレゼントも実用的。

そういえば、くりんさん購入にあたって、妹が半額出資してくれたんですよね・・・「お世話はしません!」と言っていたけど、結構面倒をみてくれます。

Dscf0651

「皆様、

本当にありがとうございました!」

(目が怖い、目が!光ってるよ・・・)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

祝★誕生日

本日、7/21はくりんさんのお誕生日で~す!

*~*~*~おめでとう!!~*~*~*

Dscf0629 ←1歳になりたて、本日のくりん 本当はドッグランにでも連れて行ってあげたかったのに、このお天気だし。

いや~、よく無事にここまで育ってくれました。犬については1から10まで、な~んにもわからなかった私が育てたのに、くりんはよく頑張ったよ!

しかも、1歳の誕生日だというのにケーキも用意しないケチなおかん。心ママさんがバナナブレッドを買って寄ってくれました。

ううっアリガト~ 他にもプレゼントをいただいちゃったDscf0635

Dscf0627 このカラー、実はだいぶ前に、「誕生日プレゼント」ってことでいただいてあったんですが、フライングですでに着用してます

そしてドケチなおかんも一応プレゼントを用意。Dscf0626

←安くても可愛いものを!と思って探したオーバーオール。ただね~ こういうものってくりんさん本人(本犬)は喜ばんでしょうな(^^;;

あとは、ロープ・・・Dscf0644_1 ¥198也

こんなんでもかなり喜んだ。

Dscf0604 誕生日ってことで、珍しく我が家の老夫婦がくりんと遊んでくれた。(彼らは犬を飼うことに反対だったのじゃ!)

あっ妹ちゃんからのプレゼント! UPが間に合わないわ。長くなっちゃったし、明日へ続く!!(続きはWEBでね♪ なんちって)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

天気が・・・

今日もいまひとつのお天気。むぅぅぅ~ 洗濯物が乾かない!乾燥機なんて文明の利器もちろん無いし(そもそもエアコンすら無い)

今日もくりんのお散歩ナシかな~ヒヒヒッ! と思ったけど、さすがに不憫。予報では明日も雨みたいだし。仕方無いなぁ~Kappa_2

くりんはこれっぽっちもデリケートじゃないので、雨に濡れてもまったく平気ですが、一応かっぱ着用。かっぱ着用もまったく気にならない。楽と言えば楽だけど・・・

我が家は非文化圏にあるので、周囲には大型パチンコ店がいっぱいあります。その中の一軒が本日休業日だったので、気が遠くなるくらい広い駐車場で散歩。

あ~ここ芝生にして、全部囲ってくれないかな。そうすれば休業日ドッグランになるのに。

Rose ←バラ園に注文していた『エーデルワイス』の新苗が届いた♪ 『ドレスデンドール』も頼んだのに欠品(><)ショック~

周囲にバラとか興味ある人が居ない・・・残念。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

カラー?ハーネス?

今日もやはり雨。しかも大雨・・・またしてもお散歩おあずけのくりん。残念!

散歩、といえば、みなさんカラー派でしょうか?ハーネス派でしょうか? 私は犬経験が乏しく、ワンコの実践知識も乏しいので、病院で獣医さんに「この犬はお散歩ハーネスでね!」と言われて、そのままハーネス使用です。

Dscf0110 でもカラーが好きなので、お散歩の時以外はカラー。ドッグランなんかの時もカラー。お買い物の時もカラー。何にも着けていないと、「なんかヌルッとした感じで地味」とおかんの母に言われ・・・(ヒドイよ)

カラーだと抜けやすい?とも思うけど、以前ハーネスでもスルッと抜けてしまったことがあるし・・・ それにハーネスだと引っ張り癖が直らないのでは?と思ったり。

やっぱりカラーって首に負担がかかるんですかねぇ~。 首の骨がずれちゃったワンコの話も聞いたことがあるし。新しいハーネスを買おうかと思っているけど、ちょっと迷いが生じたのでした~

Dscf0624 雨の日の運動不足解消に心ちゃんがやって来た!

←なんじゃこの二匹。

心ちゃん恥ずかしいポーズになっちゃってるよ! じゃ、恥ずかしいついでにもう一枚Dscf0625

(悪そうな顔が横からチラッと覗いてるけど・・・)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

おネエ系

今日は朝からずーっとひどい雨。なのでくりんさんお散歩ナシ!(えーっサイテ~byくりん)  ということで、ヒマヒマヒマ~で冴えないくりんを残し、おかんはお友達とランチ 初めてのお店でしたが、とっても美味しくて。 気分転換もできて、ウキウキと帰宅したら、只今分離不安に陥っているくりんさんが、サークル内をめちゃめちゃにしてありました~ バカー(><)

で、罰として

Wanpi_4 恥ずかしい格好の刑!

くりんは去勢済みですがです。顔もスゲー男顔です。

やっぱ、本気で似合わないわ。おかんの歪んだ趣味でワンピをついつい買ってしまうけど、そろそろ現実を見つめないといかんな~

これは心ちゃんにでもあげよう・・・

Dscf0581 恥ずかしい格好その2

「・・・」

はじめから♂が飼いたかったハズなのにぃ。月日は人を変えるのね。

Dscf0586_2 そんでもくりんのことは好きだ!!

「びみょ~」

なんか寂しげだな、くりん。

雨だとついこんな事を・・・お散歩できないし~

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

今日の散歩

休日のお散歩には、よく妹ちゃんが付き合ってくれます。いっつもくりんと二人っきりだと、さすがに飽きるし~

Shampoo で、今日は散歩前にいつものドギ★スタさんへお買い物へ。くりんの大好物、燻製ひづめとシャンプーを購入するのが目的。色々説明してもらって、このシャンプーに決めました。ちなみにひづめって臭いが気になりますが、燻製ひづめは臭いがあまり気にならないのでおススメ

あとは今週中に1歳の誕生日を迎えるくりんさんに、妹ちゃんがプレゼントを買ってくれた またそれは当日UPします。

その後ちゃんとお散歩へ。妹ちゃんが一緒だと、なぜかくりんさん歩きます。いつもは嫌がるアスファルト道路もモクモクと歩く・・・WHY~? 私だけだとバカにしてんのか? 不安なのか?Sanpo2 むむぅ~ フクザツな気持ち。

「歩くどっ!!」

でもなぜか、本日は妹ちゃんのスニーカーを持参で散歩に出掛けようとした。Sanpo

別にかまわないけどね、重くないの?

「コレお気に入り~」

  結局、妹は諦めてビーサン姿(^^;;

ショボい格好をして散歩する姉妹。そりゃ、くりんさんも安っぽく見えるわな・・・ははは(汗)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

暑いよ・・・

今日はなんて暑いんでしょ~!!クーラーが無いため蒸し風呂状態です。

そんな中、お友達ミニピンの心ちゃんがちょこっと遊びに寄ってくれました でもさすがにこの暑さなので、室内で遊ぶことに。

Dscf0523_1 こっちゃんは我が家の室内で遊ぶ時には、このようにおしめ着用です。なにせウチは敷物が多いので、不慣れなこっちゃんは惑わされておトイレがわからなくなっちゃいます。でも暑い時はなんだか可哀相だ。ごめんね。

それにしても・・・この二人(二頭)仲良しなのか?疑問~

で、その後、久々の晴れっ!!だったので、くりんさんシャンプー。シャンプーが大嫌いなくりん。私がタオル等を準備し始めたら、危険を察知したらしく、ハウスに閉じこもり!う~むぅ・・・ でも最近くりん臭がきつくなってきたから意地でもシャンプーするっ!!

Dscf0620

「ひどい・・・」

くりんさんはさっぱりしたかもしれませんが、あたしゃ汗だく(><)

あまりの暑さに、扇風機をもう一台買いに行きました。あークーラー欲しい!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

ひかり

やっとココログの工事が終了~♪(本当に改善されたのか?微妙) と同時に「ひかり電話」「フレッツひかり」っていうNTT西日本おススメ(?)のヤツに加入工事も終了しました。(偶然同じ日)

今CMもガンガン流れてますが、その実よくわからない・・・本当に良いのか? 私もつい「今なら工事費無料」ってな勧誘にすっかり乗ってしまいましたが。正直どうでも良かったのねぇ~

しかし!工事日当日(7/11)くりんさんはどうでも良くなかったらしい。朝から工事の人に吠えまくり!(汗) さらに、午後パソコンの設定に来てくれた人にも吠え続け・・・(涙)  「犬としては良いですよね~」なんて言われちゃったじゃないのっ!!

思えば、ほんの少し前まで、「この犬、声出ないんじゃ・・・」と思うほど静かだったくりん。一体何が彼を変えたのかしら? そういえば以前「ミニピンはパピの頃吠えなくても、1歳くらいから急に吠え出すこともありますよ。だから躾はしっかりね!」とアドバイスされたことがあったっけ・・・  ハハハ手遅れ(^^;;;Dscf0574_1

「オラ、吠えるどっ!」

なんちって~  本当は臆病わかって欲しいのア~ナタ♪(by中森明菜)って古過ぎ!!歳がバレる(><)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

サークル

室内でワンコを飼っている場合、大抵はみなさん部屋の中で放し飼い状態なのでしょうか?よそ様の事情をぜひ知りたい!!参考にさせていただきたいの~ ウチの場合、私が留守、もしくは2階などに居て目が届かない時などは、くりんさんサークル内待機です。

Dscf0613 必然的にサークル内で過ごす時間が長くなるので、コレ大型犬用のサークルです(^^;; 自慢の跳躍力で飛び出しても困りますし・・・ でも、犬にとってはどうなんでしょうか? 本当は放し飼いで自由にさせてあげたい気もしますが、いたずら怪獣くりんなので不安過ぎる!!

そこで、試しにサークルの扉を閉めず出入り自由にしてみました。で、相手ができない時はほったらかしにしていたら・・・

意外にも、くりんさん自らサークル内に設置のハウスに入ってゴロゴロ。そんなものなのね~ でもやっぱりお留守番時に放し飼いは出来ない・・・ だってキッチンの流し台にだって余裕で届くんですもん(><)

Dscf0618

「ボクかまくらハウス好き~

お知らせ

最近ココログのレスポンスが異常に遅く、せっかくコメントを入れてくださる方にも非常にご不便をおかけしている模様ですm(_ _)m UPも尋常じゃなく時間がかかってイライラ最高潮! と思っていたら、改善のための工事があるそうです。その為、7/11 14:00~ 7/13 14:00 まで記事のUPやカキコミが出来ないそうです。(閲覧は可能です)

工事が終わったら、またぜひカキコミしてくださいね~よろしくお願いいたします

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

夏のおやつ

「いぬのきもち」を定期購読しているのですが、その8月号に『夏のおやつ特集』が載っておりました。そこで早速作ってみることに。

Dscf0599 ちゃららっちゃら~ん

フローズンヨーグルト』(ドラえもん風)

作るっていうか・・・ただフルーツを細かくしてプレーンヨーグルトと混ぜ、冷凍するだけ。超カンタン

ちょうど心ちゃん家から夕張メロンを頂いたので、贅沢にそれを混ぜてみました。いただきものって良いわぁ~ あとは家にあったゴールデンキウイ。

Dscf0600 くりんさん、お味はいかが?

「えー?まぁまぁ・・・かもね」

ムカッ! でも完食~

以前、ヨーグルト食べさせると毛艶が良くなるよ~と教えてもらったので、これまでもよくヨーグルト食べてます。

そんなわけで、おススメの夏デザートです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

バトン

*Poodle Parade*のゆかさんからバトンを受け取りました。こういうのあまり得意じゃないんですが、頑張ってみま~す

お題

*1* わんこがお気に入りの場所

 お気に入りの場所と言えるかどうか・・・?ですが、くりんは車に乗るとウキウキです 多分、車に乗るお出かけ楽しい という図式でしょうねぇ。ドライブ中は必ずといっていい程おしゃべりしています。

*2* 大好きなおもちゃ

Dscf0593 どれもこれも大好き過ぎてへにょへにょです・・・特に黄色のくまちゃんは、くりんが我が家に来た時からずっと一緒。たまごちゃん以外はぬいぐるみ系だな~。みんな数え切れないくらいお直ししました。

*3* 欲しい!気になるワンコグッズ

お出かけカート!! 欲しいよ~! 最近は、キャリーまたはカートに乗せればワンコ入店可って所増えましたよね。でもスクスク成長し過ぎたくりんさん、キャリーじゃ私の肩が潰れます(^^;; 誰か買って あと、ダイソンの掃除機。抜け毛を一気に吸い込んでもらいたいの~

*4* お気に入りのわんこ服ブランド

Dscf0491 って特に無い・・・ミニピンって服選ぶし。でも私的にはPink Gold 好きです♪ とっても可愛い。くりんには似合わないし、ちょい高めなんで持ってませんけどね(^^;;  あとは写真のRADICA。最近参入のわんこ服メーカーですが、結構可愛くて凝ってるわりにはお安い! ちなみにコレPoodle Paradeのバニラ君とおそろ。ずっと欲しかったんですが、くりんにはつなぎは無理だろうと諦めていたの。でもバニラ君が着ていてスゴク可愛かったんで買っちゃいました

*5* わんこのベストショット

Dscf0204_1 ホントはミニピンなので走ってる姿が一番だと思っているのですが、カメラの腕前がお粗末なので、そんな写真が撮れません・・・

以上! 長くなっちゃっいましたなぁ~

次のバトンはミニピンの魅力満載!ミニピンの良さをぜひ知ってください!

足長ミニピン★ロイのロイママさん

ミニピンとの暮らしのかいママさんです。引き受けていただいて本当に感謝です!!ブログのネタ切れの際にでも思い出していただけたら光栄ですぅ!(^^)!

お題は・・・

1. わんこの夏バテ防止対策

2. 大好きなおもちゃ

3. ぜひGETしたいわんこグッズ

4. コレいい!おススメわんこグッズ

5. わんこのベストショット(お写真貼ってね)

答えられないものは飛ばしてくださいね。そしてまた新しいお題でお友達に回してください♪ よろしくお願いします。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

完成~♪

Dscf0568_1  ついに(って大げさだけど)犬服第一号が完成しました~パチパチパチ。とっても基本形&シンプルですが、なにせ犬服は初めてだし。

でも、超シンプルだけあって思った以上に簡単でした。ただし、私の場合コレ全部手縫いです(^^;;  ミシンが苦手で~ そのため強度をあげる目的で全て2度縫い&返し縫い。それがチト面倒でした。

Dscf0569 作っている途中で、「あーココこうすれば良かった」とか「次はこうしよう」など課題も見つかり、次回作にも意欲ありです ただ次回はミシンを使おう。凝ったデザインは無理ですが、この程度の服だと、ミシンを使えば多分一日に数着は作れちゃうんじゃないかっていうくらい簡単ですよ 作ろうかな~どうしようかな~と迷っているそこのアナタ!ぜひ挑戦してみては?

凝った可愛いデザインの服は既製品におまかせして、愛犬にジャストなサイズの普段着(?)を作ってあげるのも良いですね~ ただし、我が家のモデル犬・・・

Dscf0573_1

「あ~うっとーしい」

Dscf0575

「飼い主の自己満足じゃないのぉ~」

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

7月の風水

もう7月!!今年も半分が過ぎてしまったんですね~。あっという間・・・

さて、風水では7月から「夏」です。夏は運の代謝が活発になるとき!ぜひ運気アップをはかりましょう(インチキ占い師みたいなセリフね・・・)

7月は、ドレッサーまわりを整えましょう。鏡を磨いて、グリーンが映るように配置すると、ビューティー運UPですよ。また、ダイエットを成功させたい人は、窓辺にクリスタルの置物や香水瓶を置いてみましょう。夏のインテリアは「」を感じるものにするのが、運気UPのポイントです。

今年は綿のなかでもジーンズ素材が 開運ファッションなので取り入れてみては?

Sakuranbo ところで今日のくりんさんは、いただき物のさくらんぼ『佐藤錦』をウハウハ食べて、一時のセレブ犬?気分を満喫(?)

「お~コレがあの佐藤錦か」

Sakuranbo2

「まいう~♪」

そして、いつもの青汁Aojiru

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土)

お掃除

もうピークの時期は過ぎたとはいえ、室内犬を飼うと、やっぱり気になりますよね『抜け毛』 抜け毛問題は当初からかなり気になっていて、室内飼いにはすごく抵抗がありました。ほんとーに嫌だったんですよぉ、動物の毛って。

で、超短毛種のミニピンならそんなに問題ないだろう・・・と思ったんですが、これが「だいごさ~ん!!(大誤算)」  すごい!毛が抜け放題(><) しかも黒くて剛毛!!獣医さんに尋ねたら、「短毛種の方が毛が抜けやすいんですよ」と言われ大ショック!

いつもの掃除は掃除機⇒コロコロの順ですが、くりんの毛はコロコロでも取りきれない事が多々あります。ラグなんかに突き刺さってる(--;;  くりんさんの毛布やクッションにもいっぱい!洗濯前にもそれぞれに掃除機&コロコロ。それでも取れない(;O;)

みなさん抜け毛掃除ってどうしてるんだろう? ダイソンの掃除機なら一発でスッキリ!!らしいけど本当かな?欲しいな。でも8万円以上するのよね・・・

Dscf0552

「それボクの毛じゃないかもよ」

Dscf0554_1

「ホラ、このもじょもじょかもよ」

Dscf0560

「やっつけとくから安心して」

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »