« 犬用?? | トップページ | 6月の風水 »

2006年6月 2日 (金)

食○対策

さて、くりんがう○ちを食べた疑惑が浮上してから数日が過ぎました。その間悩み続け、眠れぬ夜が続きました(そりゃ、もちろん嘘ですとも) とにかく、このまま放置するわけにはいかない!!なにしろ下問題には非常に厳しい私。

Dscf0329_1  そこで、ジャジャ~ン!!でた~ってDETERです。おやじギャグっぽいなぁ(^^;;

これ、ごはんに混ぜて食べさせると、う○ちが苦くなって食糞行為が治まる薬らしいです。結構大きめの錠剤。よく賢いワンコはご飯に薬を混ぜても、薬だけを残すって言うじゃないですか? くりん大丈夫かな~と心配したのですが、あいにく賢いワンコではなかったらしく、ぺろっと食べてしまいました。(嬉しいんだか、悲しいんだか)  肝心の効果ですが・・・今のところ、う○ちは食べていません。ほっ

ちなみにDETERって気になって調べてみたら、「・・・をやめさせる、ためらわせる、防止する」って意味でした。

Dscf0259_2

ナルホドね~

|

« 犬用?? | トップページ | 6月の風水 »

コメント

はじめまして★★ドギーさんのブログから遊びに来ちゃいました(*^。^*)我が家にもTプードルがいるのですがクリンちゃんと一緒でう○ちを食べてしまうことでずっと悩んでいましたm(。。)m
獣医さんに相談するとパイナップルを一切れ食べさてあげるとやめる子が多いとのことでした♪うちのPOOHは3日目くらいからぱったりう○ちを食べなくなりました★不思議なことに缶詰では効果がないそうなのですがもし良かったら試してみてください♪

投稿: ☆KEI☆ | 2006年6月 2日 (金) 22時18分

☆KEI☆様
はじめまして!!わーい嬉しいな(^o^)
コメントありがとうございます♪
なんと!KEIさんちのワンちゃんもう○ちを!?
でも、パイナップルとは驚きです~
効果もばっちりだったのですね。
すごい、貴重な情報感謝です♪試してみる価値大ですね。
トイプーちゃん、やっぱり人気あるんですね。
KEIさんちのPOOHちゃん、
実は以前にちょこっとブログのぞいたことあります。
やっぱり可愛かった♪

投稿: さっちん(くりんママ) | 2006年6月 2日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175978/10363024

この記事へのトラックバック一覧です: 食○対策:

« 犬用?? | トップページ | 6月の風水 »