« お買い物 | トップページ | また・・・ »

2006年6月19日 (月)

事件簿

昨日未明、事件は起きたと思われます。というのも現場を目撃しなかったんですよ~。一日前にさかのぼります。

Dscf0456_1  昨日、おかん起床後くりんを起こしに行くと・・・そこには変わり果てたひえひえクールピローの姿が!! 実は、なんとかなりそうだったんで、だましだまし使っていたんですよね。これが失敗でした(涙) どうも現場の状況から、くりんさんたら中の保冷剤を食した模様!! やべー(汗)  一日中元気が無くハウスに閉じこもりがち。腹もぽってり気味。そして夕飯前に盛大にゲロゲロ~(@O@)キャー!!(お食事中の方ごめんなさい)

でも吐いたらすっきりしたのか、くりん復活! そしてひえひえクールピローは永遠の眠りに。Dscf0469_1

しょんぼり・・・

今日まで下痢ぴーは続きましたとさ。(お食事中の方、またまたごめんなさい)

Dscf0455 そんな傷心のくりんに、じぃじ(おかんの父)が⇒フードテーブルを作ってくれました。すでにくりんがあちこちかじって強度を審査済みです(><)

|

« お買い物 | トップページ | また・・・ »

コメント

クリン君・・・やってしまったんですかぁ・・・m(。。)m
体調崩しちゃったんですね・・・大丈夫かなぁ?(><)でも何かクリン君のいたずらってかわいらしくて大好きですm(・・)m
クリン君いいなぁ♪フードテーブルじぃじさんお上手ですね★

投稿: ★KEI★ | 2006年6月19日 (月) 22時17分

くりん復活したかい?!
良かった良かった。
でもさーーくりんが大人しい時って
ヤバい時だよね・・・・
気が休まらないわね。
でも、本当に しょんぼりしてる風でいいじゃん!
ちん○ら風だけど。
テーブル完成したんだね!
まな板状態の時は???
だったけど。
じぃじ 少し低めで心にもプリーズ!

投稿: 心の母 | 2006年6月19日 (月) 22時37分

下痢ーとゲボッ???どちらもおさまったんですよね ピンは思いもよらない事しますから油断大敵ですよね 今後もお気をつけ下さいまし~
お手製のテーブルホネの形してるんですよねステキです くりんくんが強度チェックしすぎて違った形になったりなんかしちゃって \(◎o◎)/! 

投稿: かいママ | 2006年6月19日 (月) 23時00分

くりんくん、ついにひえひえクールピローを
永遠の眠りにつかせてしまったんですね~(><)
保冷材を食べちゃってかなり心配ですが…
でも元気になったみたいだし下痢ピーもおさまってよかったです♪
フードテーブル、とってもカワイイです!!
買うとなると結構なお値段しますもんね;;
私も探してるのでいざとなったら手作りかしら(^-^;)

投稿: ゆか | 2006年6月20日 (火) 12時23分

KEI様
ホントにくりんのいたずらは果てしなく続くって感じです。
でも保冷剤を食べるってなるとさすがに不安。
やっぱり噛み癖ありのワンコにはアルミプレートですかね~?
POOHTYくんはアルミプレート怖がらなくなったのかしら・・・?

投稿: さっちん(くりんママ) | 2006年6月20日 (火) 14時46分

心の母様
くりんのいたずらは時として生死に関わるから怖いよ。
下痢&ゲロゲロだったのに、意外にも痩せなかったわ。
フードテーブルね、面倒くさいからイヤだ~と言ってたわりには、
じぃじ作ってくれたわ。

投稿: さっちん(くりんママ) | 2006年6月20日 (火) 14時49分

かいママ様
ミニピンのいたずら好きって一般的なのですね~
振り回されっぱなしですよぉ(泣)
そう、フードテーブル一応ホネ型なんですが、
「どうせ齧っちゃうだろう」って事で、
きれいに成型してもらえなかったんですよ~(涙)

投稿: さっちん(くりんママ) | 2006年6月20日 (火) 14時53分

ゆか様
保冷剤食べる犬って味覚はどうなの?
って別の意味で心配ですよ~
フードテーブル、朝霧のドッグガーデンに可愛いのが
あったんですが、ちょっと大きめだったんですよ。
ドギスタさんで可愛いのを入れてくれないでしょうかね~

投稿: さっちん(くりんママ) | 2006年6月20日 (火) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175978/10596952

この記事へのトラックバック一覧です: 事件簿:

« お買い物 | トップページ | また・・・ »