« アジリティの練習?? | トップページ | ひえひえクールピローの悲劇 »

2006年6月11日 (日)

お友達

今日は珍しく、おかんのお友達が遊びに来てくれました。なぜ「珍しい」かと言うと、

其の一、 そもそも友達が多い方ではない

其の二、 それゆえ、まったく社交的ではない

其の三、 なにより片付けが苦手で人を家に呼べる状態ではない

そんなわけで、当然くりんも「初めてのお客様」には不慣れ。一体どうなることやら・・・と心配していたら、案の定、くりんさん大騒ぎ! ひゃーどうしよ。くりんってこんなに吠えるのね~って感じ。しかも珍しく「わんっわんっ」としっかり吠えてる!

Dscf0381_1 幸い、しばらくすると落ち着いて、馴れ馴れしく近寄っていくようになりました。プレゼントしてもらったおもちゃも気に入ったようで大喜び 特に、キノコのおもちゃ、傘の部分がお菓子の袋を開けるようなガサガサという音がするんですよ~ これにはくりんさん大興奮。Dscf0382_1

Dscf0378_1 で、その結果

BEFOR

Dscf0388_1

AFTER

無残だわ~(ほんの数時間で)

やはり、くりんの為にも、なにより私自身の為にも、もっと社交的にならなければ!! お友達、是非また遊びに来てくださいね~

くりん日記  (特別寄稿)

K5_1 Dscf0387_1

|

« アジリティの練習?? | トップページ | ひえひえクールピローの悲劇 »

コメント

さっちゃん、くりんさんこんばんは!
今日は大変お世話になりました。
初めはくりんさんたらかなりのビビリで帰る時までにさわらせてくれるか心配だったけど・・・2、3時間たったらどうにか慣れてきて、なんとかさわれるまでになりほっとしました。それにしても自ら近づいて来るのき、こっちが振り向いたとたん思いっきり飛びのく姿は可愛かったです。
キノコかなり気に入ってもらえてうれしいです。
数時間でかなりの年季が入りましたね・・・お直しお願いします。
くりんさんに忘れられないうちに、またおじゃましに行かせて下さい!よろしくお願いします!!

投稿: maimai | 2006年6月11日 (日) 22時09分

くりんくん、なかなかワイルドな遊び方しますね(^-^)
破れた所を縫い縫いしてもまたすぐやられちゃいそうですね♪
バニラもおもちゃを壊すのは好きなので困りますが
本人が楽しそうなのでいっか~と思ってます(笑)
いっつも笑顔のくりんくんが、今日はなんだか
顔色を窺うようなお顔をしていてこれもまた可愛いですね~(^▽^*)

投稿: ゆか | 2006年6月12日 (月) 01時15分

maimai様
昨日は本当にありがとう!
くりんがあまりにもビビリでどうなることかと思ったけど、
そこはさすがに犬経験アリのmaimaiちゃん達。
くりんも興奮しちゃったけど、楽しかったようです♪
キノコは今日も引き続きお気に入り。
またぜひ遊びに来てくださいね~
くりんも待ってまーす!!

投稿: さっちん | 2006年6月12日 (月) 21時10分

ゆか様
バニラくんもですか!?
でもゆかさんの言うように本人が楽しいならいいですよね~
それだけそのおもちゃを気に入ってるってことですもんね。
バニラくんは人慣れしてますか?
くりんもこれからはたくさん人に会ってもらって、
ビビリを返上したいです~。

投稿: さっちん | 2006年6月12日 (月) 21時14分

くりんお元気ですか?
僕はげんきさ。
くりん心にやさしくしてあげてね。
くりんがんばれ。

投稿: らいおん | 2006年6月14日 (水) 19時28分

らいおん君
くりんは元気だよ!怒られてばっかりだけど。
らいおん君、チャッピーがかんだ所いたい?
チャッピーは悪いわんちゃんだね。
くりんはかんだりしないから、
また遊んでね。

投稿: くりん | 2006年6月15日 (木) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175978/10483730

この記事へのトラックバック一覧です: お友達:

« アジリティの練習?? | トップページ | ひえひえクールピローの悲劇 »