« 朝霧ドックガーデン再び | トップページ | 食べ放題 »

2006年6月15日 (木)

ちょい悪わんこ

ども! ちょい悪わんこ、くりんーラモです(ジロー・ラモさんすみません)Dscf04221

ずいぶん迷いましたが買ってしまいました。わんこ用ゴーグル。これからの季節紫外線はきつくなるし、くりんは花粉症もあるし・・・ でも、多分相当嫌がるだろうし、壊す可能性大なので、当初購入を検討していたものよりだいぶお安いやつです(^^;; ホントはシャンパンゴールドのドグルズが欲しかったのよね。

なかなか似合うじゃな~いと私的には満足なのですが、当然のことながらくりんさん不満爆発!! ま、そーだろね。犬なのにゴーグルって冷静に考えたらね・・・

Dscf0430 しかも、このゴーグルを着けるとくりんはなんだか、ふにゃふにゃになります。ダルダル~のダルメシアン なぜ?せっかくだからキリッとしてほしいところ。やっぱりかなりイヤなのでしょう・・・

Dscf0421_4

もう、勘弁してくださいよぉ(T-T)

|

« 朝霧ドックガーデン再び | トップページ | 食べ放題 »

コメント

おー!
くりん似合ってるじゃん!
何々?ドグルズすると ふにゃふにゃに
なるの?ゴムがそんなツボを押すのか?
じゃあ、心にはでっかい赤いリボンでもするか?
50’Sっぽく・・・ってまたまた古いじゃん!
心は艶女目指すわ!ってまだそんな歳じゃないね
え?私かぁ?
すいません<(_ _)>

投稿: 心の母 | 2006年6月15日 (木) 22時26分

心の母様
そうなの、ふにゃふにゃになるのよ。
嫌がって取ろうとするまでに間があくのね・・・
そして立っていられずに寝そべる。
でも、着けるだけでお利口になるカラーとか
服とかあったらいいのにね~
絶対買うわ!

投稿: さっちん | 2006年6月16日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175978/10537998

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい悪わんこ:

« 朝霧ドックガーデン再び | トップページ | 食べ放題 »